茜空ー♪ 

March 31 [Sat], 2007, 18:33
ぇー。。。
明日からA学年になりまス
ふぁー。。。新入生歓迎会が近いのでぃす
ぅち試合担当だしOTLIII
ゃだなあ〜;;
塚、なんとか会長杯で奇跡的に準優勝取れますた
なんか@年E人ともみんなベストOに入ったんですけど。。。
MとAが戦って、MとTが戦って、その勝ったほうがぅちと戦うコトに
なっちまいましてぃ。。(゜A゜○))))
違う組み合わせゃったらもすこし行けてたかもねん


明日ゎエイプリルフールっ
Mっ!!今日言ったことモモンガに実行するで((((ヮラ
反応楽しみゃーww

ぢゃっ

きょーぉっゎ何の日ィ〜♪ 

March 26 [Mon], 2007, 9:11
ぇー。暇でぃス。午前ゎ特に
今日ゎ。。。モモンガAヶ月記念の日なのでィス!
。。。ってゅっても何すりゃぃぃやら。。。
まぁとりまお祝い凸メでも送りましょっ
先輩ゎとかもらったってゅってました`
。。。。ぃぃなぁ先輩。。。
あとお初デェトも行ってきますた
ってぃってもWゃしモモンガボーリングうまっ。。


さぁさぁもぅすぐ新入生が入ってくるゾゥ
ぁと新校舎にも移るし、卓球場も新BC棟に移るし
春ゎnewぞろぃゃなぁ
。。。ぅち先輩こんなんでョロシなのん

んでゎ



ぐはぁ 

March 13 [Tue], 2007, 10:17
。。。げほげほっ。。。
見事にインフルエンザでぃす(・ω・`
ゃっぱテスト終わったし、短縮日課だし、モモンガの事もぁるし、
中身抜けちゃったんですかねぃ
あとゎブッ飛んでるんで反転でぃ
------------------------------------

ふぅぁーーモモンガ@週間禁止ゎツライゎぁ
ゎ声だけだし。。ゎ文字だけだし。。。
もぅジャングルもじゃm((強制終了 だし
さぁさぁもぅすぐホワイトDAY(何故英語
くぅれるっかなぁ〜〜(>A<))
まぁきにしないない

-----------------------------------

でゎ

さぁさぁ。 

February 12 [Mon], 2007, 21:34
ぅぉーー(゜[]゜0))
まぢお久でつねぃぃ(滝汗
なんかボケーーーーっとしてる間にとぉとぉBTが足の先に…アワ(0x0)ワワ
ぅちの本命ゎ・・・・もちモモンガづぇっす!!((隠語だ`・
でもキモイのん・・・(これまぢ
ぬぬぬぬぬ・・でもあげなきゃぁね!!
もぅ言っちゃったし(A’;))


最近竹Mとヶっこー仲ぃぃっす!
だって男子のくせに超激爆声高くてまぢまぢ受ける((((((ワラワラ
・・・ぶふっ((吹


んぢゃ!!
お久の日記ですたーー!

あーぁ 

September 28 [Thu], 2006, 21:33
今日ゎですねぃ。。。
最近寒いんでセーター購買に買いにいったんですね!
そしたらぅゎK藤先輩!!!
最悪だートカ思ったら帰りにも。。。Orz
そして部活。。。
ええ!!ぅゎK藤先輩!!!
引退したんぢゃ無かったのかよー
最悪ーー;;;;
ぅぇぇぇぇ(吐
でもそのあとTn(強制終了 に浄化してもらったんで
まぁ平気ぢゃないですかねー
明日ゎ高校の体育祭なんで授業ゎ。。。少ないですww
んでゎー(^ω^*)シ

今日ゎ休み〜♪ 

September 27 [Wed], 2006, 8:29
今日ゎ学校休みなのですーww
なんか学校あるとこに警報がでてて、
よくゎかんなぃケド、バス来なかったしww
電車乗っちゃったけど、帰って来れたしー
ん〜〜〜暇ぁ。。。。
あの方にも会えないし、たk(強制停止 にも会えないしぃ。。。
んんんー

tukareta... 

September 10 [Sun], 2006, 20:59
ぃゃ〜まぢまぢ疲れた?っつうか楽しかったでつーww

カフェテ↑リァとかで、合計4個?なんか食ってたしw

た い じ ゅ う が っOTL

まぁ置いといてー(ぇ 

最初ゎパレードだったんですねw

落語部の人はどぉしてじゅげむを噛まずにいえるのか?とか

新体操部の背骨はグミでできてんぢゃねーの?とか

吹奏楽部の人のジーパンがつんつるてんーとか

応援部の人がびょんびょんとんでてサルみてーとか

んまぁある意味でもすげかったんですなw

そのあと高校の生物部に入ったんですけど。。。

ぅゎK藤センパイ!!!!!!!!!

ぅゎーあっちゃったょー  うちちょっとトラウマがありまして。。。

ぅぅぅぅぇっ(吐

そのあと手芸部に入ったんですねー
 
難しかったけどなんとかゆびゎ完成っっ!

。。。と思ったら。。。 

はめようとしたら見事に輪が取れましたねw

ばきっw(@0@)w

んでゎかなりかなりショックなんで

さょうならぁー
  








ばっとん。。。 

September 08 [Fri], 2006, 21:18
ばとん也。

にーまめになると・繊ー維が増えるー♪(ェ 

September 08 [Fri], 2006, 20:56
ぇーー。 明日は明日ゎ文 化 祭
やたー☆ まぢまぢうれすぃぃょっっ
な ん とっ!高校とおなぢなんでんーまぁ中学にゎ無い部のとこに
行けるんですょ
ん〜と。。 カフェテ↑リァとかで甘味が売ってたり
パレードとか釣堀があったり、あ・映画とかプラモデ、演劇やら迷路やらいろぃろ
あったりぃしますー
楽しみだぁーww 明日ゎ校内公開日なんで人少ない?からぃぃです☆
明日は。。。一般公開日だから後輩がくるどーー;;

あと今日ゎ部活がありましたぁぁ
クロスで打つときに隣アンド前がK林アンドS野OTL
最悪だったょう。。。

んぢゃぁ。。。

その船を漕いでゆけ 

September 02 [Sat], 2006, 22:20
新学期2日目ッ漱氈@  きのぉなんか感動の再開ィでもぉ感激ですょぉママ 今日ゎ…科学黷フときに化学式のテストがっッメ   意味不でしたょヌヌ               きょぉの部活ゎぁ…   えびコンがめっさキモイでしたぁ衷ホうしかなぃっすょ浮、ぁぁッハリリ                 んでゎ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像神崎 由乃
» その船を漕いでゆけ (2006年09月03日)
アイコン画像美乃
» 明日ゎ。。。 (2006年06月10日)
アイコン画像くに土めい
» もうあきらめなきゃね。 (2006年05月27日)
アイコン画像Mぇーw ぱりえですょーw
» もうあきらめなきゃね。 (2006年05月24日)
アイコン画像堀江です
» やったぁ! (2006年05月03日)
アイコン画像神崎 由乃
» 暇ぁぁぁ (2006年03月19日)
アイコン画像神崎 由乃
» 疲れたぁ〜 (2006年02月19日)
アイコン画像海原 麻央 (美乃だよ
» うわぁ〜;;ドキドキ (2006年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる