萌2 

2006年03月02日(木) 20時41分
晶さんへ。
わかったか〜
でもとかやまさんじゃない・・・・かも
他のひともコメントよろ

 

2006年03月01日(水) 18時42分
かわゆい〜かわゆすぎ
誰だか頑張って探してね
猪八戒でした。

やまさん 

2006年02月28日(火) 18時19分
ごめんなさい。今そう叫びたい。
なぜだか分からない。でも叫びたいんだ。
・・・・・・・・・・・・・・・分かった・・・・・・・・・・・・
私はいつも1位ではなく、2位だと思っていた。
でも、君はいつの間にか1位になっていた。
そうやって今まで嘘をついていた事を今、あやまりたい。
心からごめんなさい。



八戒でつ。
とんとんとん・・・・・・・うざかった
しつこいっての
そんなことしなくても分かるから。
ねぇっていえばわかるから。
こんどからそれでおねがいね。
友達さんの気持ち
八戒でした

西遊記 

2006年02月27日(月) 22時36分
もうネタが無いんでときどきかきます。

あぁー今日は西遊記でしたねー
シュンレイちゃんとか、色々出てた
ちょっち感動ー
やっぱり八戒最高ー
そんじゃあね

ネタ無い・・・ 

2006年02月26日(日) 19時40分
もうパンダとかやましげぐらいしかないので今日はパンダで。


今日の君はすこしちがった。
かっこいいというより、かわいいとか、ひらひらとかのほうが会っていた君。
でもやっぱり、ドラムのほうがあってる。なぜなら、ドラム=君だから。
ドラム=君、で1セット。
でもいつか私=君にしてみせる。
ドラムというボスキャラを倒して・・・・・・



もう本当にネタ、ないです。
明日はやましげだけど、ネタない・・・

オヤジ(31歳) 

2006年02月25日(土) 17時45分
かっこいい・・・私はそう言わざるをえなかった。
どうしてあんなにかっこいいのか。私にはわからない。わからないけど、好きだ。
ドラムをやらせたらどんなにかっこいいだろうか。
かちゅうしゃをしたらどんなにかっこいいだろう。
でもその答えはわからない。なぜかって?だって、君はそばにいないし、
私からそっちへ行くこともできない、だからわからない。
でもいつかきっと見つけてみせるさ、真実という名の逃亡者を。



猪八戒でつ。
はノンフィクションとフィクションがまざってます。
でもフィクションのほうが多いかな。
じゃあね

ぱんだ 

2006年02月24日(金) 18時14分
今日、久しぶりに君に会った。
おちゃめでキレイでくもりひとつない瞳の君に。
今日は君から、だった。とても嬉しかった。ある理由でだけれど。
でも嬉しかった。今度は君の用事で、ね。
そう、君の用事で、だ。
・・・そう、それは君からのオクリモノであり、
今記してあるもの、それは私からのオクリモノ。



ど〜も、猪八戒です
ブログ再開しました〜
これからもよろです。これ、自分で見ててうける
では。

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
»  (2006年03月01日)
アイコン画像
» 西遊記 (2006年02月28日)
アイコン画像
» オヤジ(31歳) (2006年02月25日)
アイコン画像浅緋
» オヤジ(31歳) (2006年02月25日)
アイコン画像
» ぱんだ (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuriehorn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる