祝(・∀・)祝 

October 18 [Wed], 2006, 21:28
やばLIw

嬉し杉るw

世界I幸せかもお-

今までの夢が叶ッたおおおお

今日・・・告られますたああ+.(*'v`*)゜+

(´ε`*)チュチュもLIぱ-LIしたおン♪”
猛烈な(´ε`*)チュチュ 死

ホントわ今日ウチも告ろおと思ッてたンだあσД^

それあLIつに言ッたら
『俺、告る派だから。』だッてえw   もお♪ 肝

そンで今まで言LIたくても言えンかッた

好きヾ('ω')ノ
だあLI好きヾ('ω')ノ
愛してるヾ('ω')ノ

が、今日言えたよおおおお゜+.(・∀・)゜+.゜

今まで言えなかッた分
今日たくさン言えたヾ( ^ω^)ノ

まぢ嬉しかッたンだお

きッとウチが高校行ッてなかッたら
君と遊ぶ約束してなかッたら
出逢うこともなかッたよね(´∀`)

ホント君に出逢えたこと感謝するお↑*´艸`↑

今まで
憧れえ-とか
ただかッこLILIからあ-とか
本命の人と付き合ッたことなンてなかッた

付き合ッても
ウチのことだけお見てくれる人なンてLIなかッた
都合のLILI女としか見られてなかッたし
体目当てだけな人もLIた

そンな奴ばッかだッたから
平気で浮気もしたし
平気で男と遊んだ

でもね、あLIつわ違う
ウチだけお見ててくれる
ウチのことお信じてくれる
ウチのことお大事にしてくれる

だからそンなあLIつに
ウチわ尽くさなきゃッて思ッた

あLIつもあLIつなりに
結構酷LIこともあッたらしLI

裏切らなLIよ
浮気もしなLI
男とも遊ばなLI
もうパクるのもやめる
薬なンてもちろンしなLI

全部君が好きだからできること

だから信じてほしLI
ウチも君お信じてるから

だあLIすきだよ
これからもよろしくね

やばLI(・∀・)!!嬉すLI-♪” 

October 17 [Tue], 2006, 19:36
今日わあLIつテストだッた
だからZ時間で終わッたから
昼からあLIつと遊べたあ(・∀・)b♪”

だからLIつもより
めちあ早起きしたあ-★”

あLIつウチ爆睡して絶対寝てるッて思ッてたらしLIw
ウチだッておきようと思えば起きれるンだおbb

ちよおッと準備に時間かかッちやあッたけど
許してくれたから良かった(・∀・)bあは

その後すぐに清水の家に
チャ-ハン食べにGO⌒b'`d

ゆりえとすッちあンとウチとあLIつでGO⌒b'`d

無事到着ッと思ッたら
清水のマンションに住ンでるッぽLI
婦人警官に捕まッたあ-
でも注意ですンだあ-

明らかにしゃくりばンだッたのにねえ-
ノ-ヘルだッたのにねえ-
Zケツだッたのにねえ-
ナンバ-隠してたのにねえ-w

まあ注意ですンでよかッた(・∀・)♪
そンで清水ン家で叫ンで入ッたあ-

清水ゲ-ムしてたしッ
おLI チャ-ハンわ(・∀・)!!とか思ッたけど
すぐ用意してくれたあb

でもご飯がでら少なかッたから
ご飯炊くことになッたあ-

そンでハムがなLIことに気づLIたからあ-
ハムお買LIに清水の財布もッて
あLIつと一緒に原付でGO⌒b'`d

ハムZパック買ッて
つLIでに菓子も買ッたあ(・∀・)b

清水の持ち金300円が消えた ワラ

そンで清水の家に到着b
ハムと財布渡したb
もちろン清水わ財布の中身チェック(・∀・)bワラ
なLIねえ- 300円 ww
怒られたよおw
でもすぐLIぢけたから
誤ッたら許してくれたあ-♪”

清水のチャーハンでらうまかッたあ★☆
なンか懐かしLI味したしw
久しぶりの手作りだッたで
でらうまく感じただけかなあ-(・∀・)w

そのチャ-ハン
ウチとあLIつで食べたあ♪”

その後すッちあン登場w
チャ-ハン自分で作りだしたし(´・ω・`)心配
なンかご飯と卵が絡みあッてなLI・・・
しかも(`・ω・´)!!
醤油 コショウわ□Kbb
だけど そのあと・・・
ブラックペッパ-と塩とかありえなくねえ??!ワラ

しかもその後更に焼肉のタレだお(´・ω・`)
肝LIお-
最低な料理だお-

それ見てウチ食欲なくしたあ-

ンで暇になッたで
あLIつとウチわ満喫え♪”

そンでぢゃれまくッたあ-(・∀・)♪

そンでねえ・・・
あのねえ・・・

(´ε`*)チュチュしたおww
やべえw
まあぢ死ンでもLILIとか思ッたし

余計好きになッたあ-
まあぢ嬉しかッたあン♪

付き合ッてなLIよ なLIけど
でも 嬉しかッたことに変わりなLIから
別に気にしなかッた☆★”

その後満喫出て
ゆりえン家にGO⌒b'`d
送ッてッてくれたあン♪

そンでまた(´ε`*)チュチュしてバイバイ(・∀・)ノシ

その後ウチ嬉杉て階段でこけた ワラ
今手だぼくッぽくなッてて痛てえ・・・。゚゚(PД`q゚*)゚。

でもウチ今テンションMAXやでねえw
まあぢ幸せ♪”

ッてことでバイバイ(・∀・)ノシ

BBQやなLIやン!!(・∀・)バクショ 

October 16 [Mon], 2006, 23:27
古戦場でBBQしたお
BBQッてLIえねえけどまあBBQ ワラ

あLIつも來てて
ウチテンションMAX(・∀・)b

肉焼くのわLILIけど
火が微妙に弱かッたから
割り箸お燃やした(`・ω・´)

でら 燃えたでねw
だから 肉 こげたw

高級の肉なンにこげた味したしンかッたでねw
まあぢバクショだげw

みンな適当に肉焼くから
ほとンどが炭になッたしw

その後みンな喉かわLIたから
ジュースお買LIにレッツラGO⌒b'`d

あLIつとすッちあンの原付借りて
コンビニえ-★⌒(・∀・)

LIく途中微妙に遠回りしたあ-
でらゆらしたりしたで
めちあふらxz運転だッたしねえw
でもやッぱあLIつの背中わ温かくて落ち着くわあ-♪

適当にでかLIコ-ラ-とアクエリアスと三ツ矢サイダ-買ッて
みンなの場所え到着(・∀・)b

そンでまた肉焼LIてバクショして
食べる気なくしてえ-
古戦場の坂走りまくッてたあ-
ダンボールで滑ッたりLI-
すッちあンと泥やく(泥棒とヤクザ)ごッこしたりLI-
もちろンヤクザわすッちあン(・∀・)bワラ
ンでよしりンの原付でゆりえとりえちあン乗ッけて遊んだり-
でら楽しかッたあ-♪”

塚ウチ片付け全然しなかッたね
ごめンね みンな(´・ω・`)

今日わあンまZ人ッきりッてのがなかッたあ
でもあLIつの笑顔見れば別にそンなのLILIやあ-

また明日遊ぶ約束したしLI⌒b'`d
明日あLIつテストだあ-
寝ながら応援しよッとン♪

ぢやあゲ-ムするからグッバイ⌒b'`d

LIやッふお-LIPq+'`§⌒☆ 

October 16 [Mon], 2006, 21:10
今日BBQだあ-LI(・∀・)

あのねえ-
あのねえ-

よしりンがBBQセットおパクりンしたンよおb
だあ-かあ-らあ-
さッそくBBQすることになッたあ♪”

肉もパクりン
しかも高級品ばッか ワラ
でらうまそう(・∀・)ハアハア

タレも皿もパクりン ワラ

ぜッてえ被害総額やばLIだろおw

今古戦場でみンなBBQの用意してるおbb
よしりンとすッちあンわ
あLIつお迎えにGO((圉0v0*★

あLIつの原付なンかポシャッたらしLI-
大丈夫かなあ-

みンなが集まッたらBBQするお-(・∀・)b
やッたあ-LI♪

正直な気持ち 

October 16 [Mon], 2006, 0:19
バイクの音がするたびに
反応する自分

さっき会ったばっかなのにね

最近君のことばっか考えてる
考えすぎて苦しいし
今すぐにでも会いたくなる

正直言うと君が大好き
この場だから言える 大好きだよ

伝えたいんだけど
まだ そんな勇気わないの

今までの過去が過去だったから
友達のままのが幸せだったことが多かったから
付き合いたい・・・・けど怖い

君との時間 少ない時間だったけど
いっぱい笑ったし
いっぱい喋ったし
いっぱい触れた

くだらない話も
ちょっとしたしぐさでも
君なら全部が愛しいよ

今ね 迷ってるんだ
焦っていいのか マイペースでいいのか

君のこと全部わまだ分からない
君わ今何お考えてるのか
誰お想ってるのか

いきなりこの気持ち伝えたとしても
君の困る顔が浮かんでくるから
だから・・・怖い

今の気持ちまだ想い続けたままだったら
いつか君が誰かに取られそうで怖い

どおすればいいんだろお?
恋愛ってこんな難しかったっけ?

不器用なあたしだけど
不器用なりに頑張ってみるよ


ぎゃあああああああああン♥ 

October 16 [Mon], 2006, 0:00
あは♪

うふ♪

今日わ最高DAY(・∀・)b
まあぢ生きてて良かッたわあ-

今日わあLIつ♡と遊ンだよン♪
満喫で暇したぽお-(・∀・)★☆
LIぱ-LI喋ッたけど
目あンま見れンかッたあ・・・照”

傍にLIてくれるだけで幸せだしLI-
見つめてるだけで幸せだしLI-
声聞けるだけで幸せだしLI-

帰りメウする約束したよおン♪
あLIつからメウが來るから
これからメウBOX見るのが
楽しみだあ-LI(・∀・)♪

んふふ♪
ぬふふふン♪

毎日会える訳ぢやあなLIから
今この時間お大切にしてLIたLI
今この時間さえ止まってくれたら
こンなに幸せなことわなLIと思うの

帰宅
家に入ッてみンなと語りン♪
めちあくちあ みンなに探りLIれられたけど
ほンッとなンもなかッたしねえ(・∀・)ワラ

今あLIつとメウしてる♪
約束通りメウ來たああああああン♪

ぢやあ メウしたLIからこのへんでえ-♪

仕事見つけたあン♪ 

October 14 [Sat], 2006, 15:05
LILI仕事見つけちゃッたてばあ- 
場所わ遠LIけどねえ・・・金山(・∀・)

連れからの紹介で知ッたンだけど
本当LILIかもン★↑☆

なンかねえ-
LIぱ-LI女の仔がLIるらしLI
そンでI個I個個室になッてて
そこで相手(男)お待つンだな-ン
相手が指名してくれたら
I0分だけ話して
デートするンだッてさあ-
しかもやられることわなLIッてえ♪
I0分話す時にやらないでッて
交渉すれば問題なし(・∀・)b

待ッてる間ジュ-スとかお菓子とか食べ放題♪
まあぢ暇つぶしによくねえ??ワラ
携帯も普通にLIじッててLILIらしLIよン☆★

しかあも!!
マジックミラ-になッてるから
ウチらから相手の顔わ見えなLIンだな-ン♪
相手からわ見えるらしい(・∀・)!!
多分指名してくれたら見えるようにわなると思うけど(・∀・)

そンでお金貰えるンだッてさあ-★☆
ほぼただぢあンねえ♪

来週から行ッてみよおかなン♪
金山久しぶりだあああああ♪

あれ(・∀・)予想GAYです w 

October 13 [Fri], 2006, 21:57
まだ出なくてLILIッて言われた・・・(・∀・)♪

なあ-ンだあ-
びッくりさせやがってあの はげえ- ワラ
ッてすいませン(´・ω・`)

なンかウチ以外の仔お入れたらだめらしLI・・・ってどンなン(`・ω・´)!!

まあ ウチとはげわ仲LILIからねン♪ ワラ

挨拶も交し合う仲だし 
それが普通なンだけどねえ-

男子が挨拶してもシカトらしLI ワラ
すッちあンシカトされたらしLIし(・∀・)バクソw

まあ良かった 良かった

まだ居られるぞお♪

ッてことで さ-よならン♪

地元グッバイするきゃも(´・ω・`) 

October 13 [Fri], 2006, 17:15
そろxzここ出なきゃいかんかも・・・・

あたりまえだおねb

ずっと居座るのわおかしいもんね(`・ω・´)

迷惑かけまちた

ごめんね(´・ω・`)

ってことで近いうちに
前のおとッつあンとこに移動するきゃもン♪

もちろン長久手ぢあなLIンだな-ン
日進だお

まあ懐LIねえ-日進(・∀・)

近くにコンビニあるし-
くりんこことかゆう-ケーキやさんもあるし-
パンハウスとかゆうパン屋もあるし-

ちょっとあるけば日進駅だってばあ- ww

結構便利かもねン♪
ッてことでそろxz出てける用意しとこッとン♪


長久手からそんな遠くなLIし-
まあ すッちあンか よしりンが 迎えに來てくれるっしょw

プリケ-よしりンが買ッてくれるみたLIなこと言ってたなあ-
まあ おとッつあンが買ってくれると思うけどさw



最初からおとッつあンとすんでればよかった・・・

今頃後悔しても遅いけどさw

服いっぱい買ってもらえるしいっか♪

んぢやあ すぃ-ゆう-(・∀・)ノシ

あ-ぁ(・∀・)普通 

October 12 [Thu], 2006, 22:57
今日わ夕方くらいまで豊田で遊ンでたあ-
ウチわ豊田の先輩の単車でzケツ-♪
ゆりえわ 地元の先輩のスク-タ-でzケツ-♪

豊田着LIて先輩の家に集合
ヤルことなLIネbbw
ずッと寝た-り
漫画読ンだ-り
音楽聴LIた-り

そンなンしてたら
地元の先輩がまたz人來た(・∀・)!!

そンでバスケしよまLI♪ッてなッて
またxz単車&スク-タ-でGO⌒b'`d

バスケ・・・ウチンらわ観察 ww
男のバスケわ参加したくなLIネbb

だッて・・・・


ファ-ルしまくりだろお-ww

飽きたら即地元長久手に帰ッたあ-

そのあと地元の先輩が焼肉おごるヨ♪ッて
誘ッてくれたけどお・・・ 断ッた(・∀・)

そンでよしりン達と集合♪"
清水にコンビニでLIろxzおごらせたあ- w
ンでカラオケえGO⌒b'`d


清水だけケッタ(・∀・)!! ww

予想外に同じタイミングで清水到着w
肝LIくらLI早杉・・・・

久々に歌LIまくッたあ-
でもあのこがすぐ帰っちゃったのがネ・・・ アハ

カラオケ終了で近くのコンビニでジュ-ス買ッてたむろ-
すッちあンの原付でウチカンガル-で乗ッて暴走w
まあぢ怖LIw叫ンだでねw





結局最後わ同じメンバ-で遊ぶネ ww


でも当たり前に思えても
当たり前ぢあなLIンだよねえ


普通な平凡な毎日のがウチにわ合うわ(・∀・)-


そンぢあ眠LIから グッバイ⌒b'`d

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆたあン
» あれ(・∀・)予想GAYです w (2006年10月14日)
アイコン画像(・∀・)
» あれ(・∀・)予想GAYです w (2006年10月14日)
アイコン画像すし
» あれ(・∀・)予想GAYです w (2006年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuried1v3vk1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる