Nice Guy★ 

September 30 [Tue], 2008, 19:27
こんばんは
昨日は茶道のお稽古ちゃん。
和気藹々で楽しゅうございます〜笑
ほんで今日は放課後語って早めに帰宅〜
emoについて語った
たのぴーや笑
 

んで学校祭の写真もらってんけど、
後ろのほうに憧れの先輩が〜
永久保存版だな、これ・・・
堀尾さああああん
すきすきすき〜笑
学ランめちゃめちゃ似合うんよ、この人。
やばいー
やっぱ堀尾さんが好きやわ。
入学して一番最初に目で追いかけてしまったのはこの人やもん
そっから綿矢に惚れて。
ちょー大好きやったのに・・・
んま、いいとして笑
彼氏えんのきついな〜
恋・・・
中途半端な恋はしなくていい。


あっ
いい男発見。





やばいな・・・超かっこいい
んなら〜

秋★ 

September 28 [Sun], 2008, 17:48
ただいまういっしゅ
今日はちょっと地元ぶらぶらしてた笑
んでブラ&パンツ
可愛くない?

画像悪いであんまよく写ってないけど・・・
実物は可愛いよ
んで現役女子高生なわけで、
制服に合わせる靴下。
今まで黒ソでポイントなしのはいててんけど、
紺ソにエルモとガチャピンのキュートなポイントありのかってん笑
あたしらしくない感じ?ねんけど。
ま〜全然ありあり笑
うける笑

ほんで本
読書の秋やから。

あたし中学ん時はバスケ部やった
だから共感多いかなっておもって。
毎日少しずつ読みます。
あの頃部活なんて大嫌いやったけど、
今になって大事なことに気付く。
もっと大切にすればよかったって。
もっと素直になればよかったのに・・・。
今自分にとって何が大事なのかなんてわからないけど、
ひとつひとつを大切に生きたいなって思う。

ほんで、食欲の秋
外国のお菓子
英語表示だから何書いてあるかわからん。

赤いパッケージのお菓子はチョコにみえて
チューイングキャンディーだった笑
びっくりしたー
んでもちょーおいしいよ。
んならねー

model★ 

September 27 [Sat], 2008, 17:48
こんばんは
今日は一日寝てました笑
親と喧嘩中やし、友達みんな忙しいので・・・
ってか気の合う友達もそうおらんし。
人が苦手な性格やし、自分のことあんまししゃべらんし。
素直じゃないんやってな〜
なんか生まれたとこ間違ったなって思うよ笑
別に環境のせいにしてるだけかもしれんけど
自分もったいないなって思う。
あたし身長168センチあるんやけど、
なんか凄くいややって思う。
あたしの周りの友達みんな小さくて可愛いんやって。
小さいほうが可愛いやんな
んでも雑誌とかファションショーに出てるようなモデルさんみると
背高くて良かったっておもうんやけどね
だからモデルさんなりたい!!


ところで、あたしレゲエダンス始める予定ねんけど、
セクシーになれるかね・・・笑
とりまがんばってみよ
ほんでヒップホップもやりたい。
安室ちゃんみたいにおどれるようになりたいな


日本のモデルさんで一番好きなひと
岩堀せりちゃん
セクシーでいてクールでキュート!!!
理想的ねん。
あとマリエちゃんとか吉川ひなのちゃんとかいっぱいいる。
言い出したらきりないね。


ほんとかっこいい
なんかデザインの専門学校の先生の講演をきいたんやけど、
ファッションって凄いなって思った。
人の心をわくわくさせる、ドキドキさせる。
まいにちの生活をたのしくする。
すごいなって。
そんなお仕事に就けたらいいな〜って。
それに、幸せはいつも自分の傍にあるって。
身近なこととか当たり前のことってつい見落としがちやけど
大事なものがひそんでる
それに気付けるようなひとになりたいね。

Be my self★ 

September 27 [Sat], 2008, 0:08
こんにちは
ゆりえです
女子高生だよん笑
だめだめ〜な人間やね、ほんとに・・・
失恋しまくりやし勉強もできんねん笑
最強に病んでる!!!!
んでもがんばってるよん
海外セレブ好き^^
安室ちゃんとポルノグラフィティが大好き
いちお将来の夢は誰にも言えんねんけど、モデルさん。
ずっと憧れねん。
ホントによくモデルさんみたいってゆわれるで、調子のってるだーけ笑
高校のミスコンみたいなランキングでもめちゃめちゃ名前あがってしもとる笑
んでも彼氏ずっとおらんねん泣
背高い女はモテんの〜
ちなみにうちの好きやった人はうちらのタメのミスター笑
憧れの先輩は3年生のミスター笑
狂いは無い笑
理想高すぎなんかな。
んで将来はモデルさんは無理でもアパレル関係のお仕事就きたいって思ってるよ。

ほんでの〜とりま病み期ねん
恋恋恋〜みたいな笑
奥手なんです・・・
駄目駄目なんです・・・
たwすwけwてw笑

そんで今度からレゲエダンスとヒップホップダンス始めるつもり〜
親とも仲直りしなあかんしの・・・
とりまがんばるよ

以上自己紹介★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりえ
  • アイコン画像 誕生日:4月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
hello^^
素敵な大人目指し中のsixteenです!!!
新垣結衣ちゃんに似てるってゆわれます笑
海外セレブ大好き★
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる