早2ヶ月。。。 

June 04 [Mon], 2007, 13:42
札幌から巣だってもう2ヶ月が過ぎましたよ。実家のネットの調子が悪くてmixiを開く気にもなれませんでした。ネットの調子を回復させようとしたけどそんな時間もなくて。今札医の図書館に来ちゃってます。昼間からはるばる母校に来ているのを発見されるのはちょっと恥ずかしかったので、こそーり来たんだけど、一人だけ軟テ部のメンズに会っちゃいました。会ってすぐ寿司おごれってさ…
学校来るといろんな思い出が蘇り、泣きそうになります。つい数ヶ月前と今の自分じゃ程遠い生活と心理になっておりますね。
はるばる文献探しに行くあたしってけなげ。というか、早く札幌に戻って来たいな☆
今の病院の状況とか、ももの状況とか長々お話したいことたっくさんあるけどあまり時間がないのでまた今度徒然なるままに書き記したいと思います。

いつぶり?? 

December 02 [Sat], 2006, 22:41
日記に手を出したのはいつぶりだろう以前はあんなに毎日自分の私生活をさらけ出してたのに。ネタがないのか、公開できないような生活をしているのか。。。
さて、昨日は軟式テニス部の追コンでしたまさか自分が追い出される立場になるとは
4年間あっという間過ぎ。『あっ』て言う間に4年過ぎるわけ無いけど、そんな感じ
卒業生は6年生4人に4年生2人だったけど、挨拶が一番手でカナリ緊張しました
でも、ホントにテニスとか飲み会とか、何かやらかしたこととか、部活の思い出が多いなぁ。
部活に入ってなかったらどんな花の女子大生生活をおくっていたのだろうと想像してしまうわ
でも、いろんな人と出会えたし、いろんな経験できたのでとてもよかったです確かに辛いこともあるけど、時がたてば丸く片付けられるタイプなのでまぁ、部活から頂いた負の財産といえば、やっぱアレかな。。。。。。。。。。。。。。。⇒お酒


でも、部員からもらった色紙を読んでると、ホントみなさん私をスゴい人像に仕立て上げるのがうまいなぁと思いながら、うれしい気もしながら郡山に帰るし、もうみんなで学生時代みたいにワイワイできなくなると思うとホント寂しいですやっぱ札幌にしておけばよかったかなぁ

今はとりあえず卒論が…誰かやって明日は寒いのにカードの勧誘のバイトがあります。
西区にお住まいのみなさん、是非仮入会だけでもしに来て下さい。23さん待ってるよ

初物 

October 17 [Tue], 2006, 0:26
今シーズン初の風邪を引きました。
先週の木曜の夜に咽喉がとてもとても痛くて、今年もこんな季節がやってきたか…と。
金曜は体育祭の練習と卒論と幹部交代式(飲み会)があったけど、起きれず夕方5時まで冷えピタしながら寝ておりました。
ムクッと起きて飲み会へ。行かなければ快方へ向かっていたものを
しかも何年ぶりくらいかに鼻風邪引いてある意味ヒドイ
鼻かみすぎて耳聞こえないしみんな何言ってんの??って感じで飲み会を乗り切り、ノルマの2次会でおいとましました。
次の日は案の定具合悪し。。。また冷えピタ
しかも風邪薬飲んでお酒飲んじゃったから、肝臓をいたぶってしまいました

まっ、寝込んでる間にtwenty-fourシーズン2完結させてやったけどね

しかも日曜にももママから電話来て話したら、翌日ナントももママ39度超えの激風邪引いて、
電話でも風邪ってうつるんだぁって感心した。風邪もデジタル化してるすげぇーーー

今週は体育祭もあるし、日曜からは道東旅行だし早く完治させねば

いつも学校では自分が風邪の発信源になってる気がする。みんな気をつけてね
いっそじんじん



今日はひょんなことからミ☆さんとたこ焼きすることになりまして。
なぜかももが準備して、焼いて、ミ☆に食べさせてみたいな
とーってもたらふく食べました。とーっても上手にできました。ねっ、ミ☆さん

ハッスルハッスル 

October 09 [Mon], 2006, 22:33
昨日は初めてレジャスポ行きました〜
その日はスカートはいてたけど、デニムとスニーカーにお着替えして、やる気満満で立ち向かいました
ボーリングしたり、弓打ってみたり、テニスしてみたり、サッカーしてみたり超楽しかった
でも、ラストのアレが一番スゴかった。

トランポリン

マジ汗だく。

二人で跳びあいっこするから、タイミングによっちゃあ片方の人が普通じゃ考えられない高さに存在

楽しいことすると若返りそうな気がして、もっともっと笑いたいです

そして今日は対照的に、1日中引きこもり。

あぁ、そうそう
24のシーズンU見出しました〜、ねぇミ☆さん

誰かが3〜6まで借りてて、まだ4時間しか見れてませんが。一気に24時間見たいわ〜

のんべぇ 

October 06 [Fri], 2006, 17:07
誰かさんのタイトルパクリました
突然ですが
めでたく就職が内定いたしました〜
いやいや、どーもどーも
なので郡山に帰還することが決定いたしました。

グッバイ札幌、グッバイすすきの

昨日は大学院に合格した人のお祝いでクラス飲みがありまして、付属して就職第一号を祝ってもらっちゃいました
ターゲットにされただけってのも大いにあり得るが…

健康診断を受けなきゃいけないんだけど、最近蕁麻疹出たり、お酒飲み過ぎだったり、変な結果でたらどーぴよ

あとは卒論と国試がんばらねば

卒業旅行どーぴよ

はっとしたこと 

September 29 [Fri], 2006, 10:22
たった今、他の人の日記を読んでいてはっとしたことがありました。
そーいえば、バイトしなきゃ
この1年はバイトとは無縁な生活を送っていて、実習終わったら遊ぶ金ほしさにバイトしなきゃとか思ってたのに。。。
実習終了と同時に葬儀やら、就活やらで帰省しててすっかり暇無かったし、バイトって文字すら忘れてた
大学入ってから家教と病院の事務くらいしかやったことないから、慣れたバイトがいいけど、今から雇ってもらえる家教なんて、この時期に突然焦り出したか、塾でもどーしようもないって気づいた受験生しかもらえないだろうし
なんか紹介してくれる人いませんかね〜


話は変わりまして、昨日から風邪っぽい。
ももの性質として春夏のあったかい間は風邪ひかないっていう特徴があるんですが、寒くなってきて早速ご徴候が今回はこのままいけば軽そうだけど、また不摂生したらレッドカードな勢いですな。
みなさんも寒くなってきたので露出係数考えましょう

札幌宅 

September 26 [Tue], 2006, 21:23
ロング帰省からやっと帰宅しました〜
いやぁ、昨日は採用試験だったんだけど、小論文とかあれでよかったんだろうか…
一般常識は…数学とか英語のことわざとかは余裕のよっちゃんだったけど、歴史の年代順並べ替え、故事成語、わからん…
だって、ももには一般的な常識なんて無いしー
そして面接がもう…笑顔で乗り切った
失礼しまーすってドア開けた瞬間、10人ぐらいのおっさんたちが気合入れて待ち構えてて、腰抜かしそうだった
そして、採用試験受ける1週間くらい前に地元で就職するって家族に伝えたから。家族も半信半疑な反面すごく喜ばれたしかし、落ちたら帰れん。。。
まぁ、実家に帰って落ち着くのもいい、郡山で嫁ぐのもいい、かなぁ…
ちょっとくらい、引き止められるシチュエーションもありだな

そして、10月22日から知床行くことになったし。忙しくないのかなぁ…でももう豪華な宿も予約しちゃったし世界遺産で心洗われてきます

内地上陸! 

September 14 [Thu], 2006, 14:13
昨日の夜に羽田に降り立ちました〜
北海道の人は本州のことをみんな内地って呼ぶけど、札幌に来て初めて知りました〜
北海道のことは外地って呼ぶのかしら…外国??でも、普通は自分たちの町を中心に考えると思うんだけど、北海道の人たちは謙虚なんですね、一歩後を歩く妻のようですね

ももはというと、今日は夜になおこんぶと、メガネと再会久しぶりに会えるから楽しみ〜
でもでも、ハチ公前に集合らしくてもものお姉ちゃんが「昨日、ハチ公の前に超怖いヤクザいたよ」って脅してくる

今は姉も夫も仕事に行ってて、姪ちゃんは保育園。だから姉家にひとりぼっち駅まで姉の送り迎えしたり、夜ご飯作っておいてあげたり意外と働き者な私

明日の夜は郡山の実家にGOあさっては49日だからね。
そーいえば、先週の誕生日WEEKの不摂生で3キロ増してしまいまして、この間買った喪服…7号なのにきつくなってたらどーしよ

そーいえば、ももは自分が太るときにわかるんです。からだのお肉が痛くなるのです
他にもこーいう人いるのかなぁ。やっぱり特殊能力あぁ痛い

ふぅぅぅぅ。。。 

September 12 [Tue], 2006, 2:26
寝れない。


寝れない。。


寝れない。。。


どーしよ。



最近昼夜逆転???みたいな現象になってて寝れないし、朝起きるの無理
明日(今日)は朝10時から卒論実験するから常識の範囲内の生活しようと思ったけど、寝れなすぎて日記書いちゃってる。
どーしよ

日付が変わったら眠くなり、目覚ましテレビ、一歩譲って小倉さん見ながら朝食をとる生活をしたい。

誰か助けて。


それもこれも、誕生日WEEKは全日飲んでたからだ

そしてそのせいで、しょっぱとう(anti甘党)になったんだ。   スープカレー激辛で食べたい


明後日からしばし食べれなくなるしな〜



寝れないがためのぼやきでした。。。

QQ車の日 

September 10 [Sun], 2006, 15:16
昨日は9月9日、救急車の日ですね
昨日は夕方ころからやる気もなく学校へ行って、文献読んでたけど7時くらいにはもうあきあきしてたら、とある人がやってきてスープカレー食べに行くことになって、そしてらそのお友達が大好きな(人がいる)お店に飲みに行くことになって、○水君もやってきて、ももは22杯という義務を課せられて、90分という時間に追われながらハイパーで…って感じでした。
お酒選ぶのも面倒だったから、上から順番にいきました。店員さんもビックリだったろうなぁ。だって、
「お待たせしました、〜になります!」ってテーブルに置かれた瞬間に、グラスは空。「〜お願いします(注文)」きっと店員さん的にはさっきお酒置いただろって思ったろうな。
で、飲んだ分は自分の左手に【正】の字を刻む…
結局時間制限もあり、13杯しか達成できなかったけど、3人合わせて22超えてたからオッケーってことに
そして隣のテーブルの客が熱い熱い加藤浩二に似てるやつ(声もウザさも)がいてホント意味不明でしたわ。

今日は卒業式の着物と袴をミ☆さんと見に行きました〜
着物なんてあんまりわかんないからどれにしていいかわからず、決められず…
写メ撮ったんですけど…載せますか。。。人気投票でもやりますか???
いいですよって人がいれば次回載せちゃいます
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 早2ヶ月。。。 (2007年06月05日)
アイコン画像
» 早2ヶ月。。。 (2007年06月05日)
アイコン画像まつ
» 早2ヶ月。。。 (2007年06月04日)
アイコン画像こんぶ
» 早2ヶ月。。。 (2007年06月04日)
アイコン画像23
» いつぶり?? (2006年12月04日)
アイコン画像もも
» いつぶり?? (2006年12月03日)
アイコン画像
» いつぶり?? (2006年12月03日)
アイコン画像
» 初物 (2006年10月18日)
アイコン画像もも
» ハッスルハッスル (2006年10月11日)
アイコン画像しよみ
» ハッスルハッスル (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurie98
読者になる
Yapme!一覧
読者になる