(無題) 

2008年01月12日(土) 7時45分
風邪・・・完璧に治ってない(*´Д`)=з

絶対後から来るな・・・

成人式前やけ昨日ゎ休ませてもらったけどぉぉ↓↓なんちゃ変わってない・・・

今日ゎ8時にゎ営業終わるけどぉぉ↓↓明日ゎ朝方の三時半に本店ゃし・・・

雨ゃけ少ないとゎ思うけど\(゜□゜)/

(無題) 

2007年11月09日(金) 12時57分
魚町・・・一番嫌い
行きたくねぇぇ

(無題) 

2007年11月09日(金) 12時56分
マジうぜぇ

死ねばっっ

ぷはぁぁヾ( ´ー`) 

2007年11月06日(火) 8時26分
早起きしてオムライス作ったぁぁ☆☆


持って行きよるときハプニングおきまくったけど・・・↓↓
っまぁいいや(^O^)
喜んでくれたし・・・(*^o^*)

久々更新・・・ 

2007年11月05日(月) 12時45分
仕事仕事の毎日っち結構キツいね(-.-;)

けどぉぉ入社してもぅ?ヶ月なんだょねぇぇ・・・なんか早いような遅いっち感じゃしぃぃ(Θ_Θ)

・・・ 

2007年10月23日(火) 12時36分
一体なんなん??
マジ意味わからんけんっっ!!

そんな簡単に決めていいんかちゃ

どこに行っても今と同じっち事くらいわかってる話ゃん!!
中途半端マジ嫌い
ってか見損なった

タハァァ(#^-^#) 

2007年10月09日(火) 1時31分
今日ね・・・

はるかとすっごいところで会った☆☆っま?階と外やったが・・・(笑)(≧▽≦)

幸せな1日でした♪

・・・ 

2007年10月08日(月) 13時06分
どんだけ待たせんだよっっ(`ε´)

若干・・・一時間!!
普通電車のバカ(怒)


もぅ少し本数増やしやがれっっ!!!!!!!!(*´Д`)=з

きゃっっ 

2007年10月08日(月) 11時35分
偶然・・・優羅にあったぁぁo(^▽^)o


今からバイトだってぇぇ↓↓女の子ディなんゃけ無理ゎしないのょっっf^_^;


会って速攻Sの話〜〜〜っち言いよぉ!!自意識過剰めっっ

(^ε^)♪ 

2007年10月07日(日) 20時21分
明日ゎ唯一の休み☆
マジどんだけぇ↓↓っち言うくらい一週間が長いしっっ??
明日ゎ大好きな人と会えるぅ(≧▽≦)
マジうれしい☆彡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurie411
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆ−らぴょんw
» きゃっっ (2007年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる