痛い 

2006年04月25日(火) 21時45分
ャバィ-------

部活で体が痛ぃょ

部活が辛ぃ

だけど・・・自分の「夢」だし

この夢ゎ学3年カラの夢だった

ぁ-しにゎ夢が無くって・・・

ィャだったケド、高校見学に行って

姉が踊ってるチァを

見て・・・ぃっのまにかぁ-しの夢になってた

そんなチァが今ゎ大好き

基礎練ゎ本当に考えてるょりも

辛ぃケド、先輩トカも優しぃカラ

頑張ろうって思う

この部活ゎ3年間続けられるょぅに

頑張っていきます

ぁあ・・・。 

2006年04月21日(金) 22時38分
今日ゎ部活を休みましたァ

なんで休んだと言うと・・・

に行ったカラ部活を休みました

だけどトモダチと約束したカラ

ケド・・・急いでを出たら

トモダチがまだ授業だった

この日ゎ寒かった

だけど・・・待ってたケド

疲れてたからに帰ったんだァ。

ゴメンネ・・・。

明日も部活あるし疲れてるカラ

おやすみ

そぅだったの 

2006年04月18日(火) 18時54分
奈美子恥ずかしぃネェ

ぁ-しが寝てるって知らないで・・・

@人で話てたんだァ

話掛けられてたってコトゎ少し意識が合ったカラ分かってたケド

ズット@人で話してたんだァ

ゴメンネ・・・

知らなかったもん

ぁ-しが寝てるってコト知ってたのかと思ったょ

今・・・布団の 

2006年04月17日(月) 23時31分
今、布団のに居ます

みんなと話して居る所・・・。

だけど今日@日疲れました

眠いのに奈美子が寝かせてくれない

のでぁ-しが、奈美子を寝かせなかったカラだった

早く寝たい

奈美子のはゴメン。

先に寝る・・・。

明日カラ 

2006年04月16日(日) 16時14分
明日カラ・・・。

で千葉の一の宮にあるの寮に

泊まりに行ってきます

全てが初めてだから・・・すごく楽しみ

奈美子とも南美それにちひろゃれい仔サンも居るカラ

だけど・・・ムダ毛と一緒の班だァ

それがィャだなァ

ケド、夜ゎ騒ぎたぃ《ワラ》

ムダ毛さんへ 

2006年04月14日(金) 23時19分
ぁ-しのコト嫌いですかぁ

ぁ-しゎ嫌いデス

だってムカックもん

ぁ-しゎ・・・ムダ毛さんに嫌われててもぃぃですカラ

逆に嬉しいデス

ぃっか先輩にぶ飛ばされるんですょ-ん

それにバトン部に入る気無いのに入らないで下さい

先輩が迷惑してるんで《ワラ》

疲れたァ 

2006年04月14日(金) 23時04分
今日カラバトン部に入りましたぁ

今日行った日数えると3日か4日かな

だけど・・・疲れました

ケド、自分のやりたかったコト

だから今、嬉しい

足も痛いし腕も痛いデス

体硬いし

自分がやりたいって思ってたコト

だから頑張るょ-ん

一緒 

2006年04月13日(木) 20時10分
部活が終ってカラ

先輩と一緒に帰ったァ

そのトキに@人の先輩が部活やめるって

言ってた

先輩・・・やめて欲しくないのに

踊ってるトキすごぃ楽しそうな顔で踊ってるのに

それにぁ-しの目標だし

だからやめて欲しくなぃ・・・。

最終的にゎ自分で答えをだすコトだけど

すごぃ 

2006年04月12日(水) 22時11分
先輩達みんなのチァ

すごかったデス

ぁ-しゎ先輩達を目標にこれカラ・・・

頑張って行きたいと思った

チァをやるのゎ初めてだけど

楽しく踊って見たい

今日もミッキ-を先輩が踊ってたのを見てたァ

胸がしながら見た

由貴・優子チァ今度カラやるコトになったの

文化祭トカ記念祭チケットあげるカラ・・・

来てネェ

学校帰り 

2006年04月11日(火) 21時43分
今日ゎが降ってた

チァ見てたら・・・、7時回ってた

で来たカラで帰った

そしたらがぶっかった

まで送ってくれた

送ってくれて・・・”ぁりがとぅござぃます”

ぶっかたトキに頭打ったケドその人に言えないょ

男の人と女の人が乗ってたもん

マジで痛いです

足ゎすり傷だから親に転んだってコトにしたケド・・・・。

このコト、親にも言わないし先生にも言わない
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像かな
» かなチャン (2006年04月05日)
アイコン画像かな
» ぁずみ (2006年04月03日)
アイコン画像ちぃ仔
» 誕生日 (2006年03月27日)
アイコン画像ちぃ仔
» 卒業。 (2006年03月24日)
アイコン画像リえ
» 汚久しぶりぢゃん (2006年03月05日)
アイコン画像かな
» 疲れたぁーーーーーーーーー。 (2006年02月22日)
アイコン画像かな
» 昨日席替えしましたぁ!! (2006年02月18日)
アイコン画像リえ
» お姉ちゃん《りえちゃん》 (2006年02月17日)
アイコン画像みくちん
» 淋しい (2006年02月10日)
アイコン画像ここぁ
» 心の中の (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurie01188
読者になる
Yapme!一覧
読者になる