つっちーですw 

February 22 [Tue], 2005, 20:15
ども〜つっちーです
私の方こそ遅くなりました・・・スミマセンです

もうごくせん三昧ですよーーー
仁はやっぱりかっこいい
だいちゅき((キモッ

シーだったのかぁぁぁ
いいなぁ★行きたいよーーー
乗り物ないんだーどぉなんだろぉね
でも、やっぱり食べ物は美味しいらしいよ〜
28日っていったらもうすぐじゃぁん
楽しんできてくださいねぇ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

((お土産まってます((死

短くてゴメンねぇ

愁だよんw 

February 20 [Sun], 2005, 17:20
遅くなっちゃってごめんね

いや〜とうとうばれたねぇ
いずれは世間に全部ばれるっぽいよね(笑。
そうじゃないとおもしろくない笑

テスト出来はどうだった〜
来週あたり返ってくるよね
テストなんてそんなもんだって
勉強しないのが当たり前ふつうだよ

あ、ごめん
ランドじゃなくてシーに行ってくるんだ
うちも、シー行ったことないから楽しみ
あんま乗り物ないって聞いたから、どんなんなんだろ…。
楽しい日になったら良いな〜
お土産買ってくるからね(笑。

いいなぁw 

February 17 [Thu], 2005, 19:14
もうねぇ・・・激LOVE
なんすよぉ(*゜@~)*。_。)*゜@~)*。_。)
チョコレートチョコレートチョコレートがほしい
あそこマヂかっこいい
ってか、バレテほしいとか分かるぅ
なんとなくバレてほしかったしねっっ

テスト1日目終了です。
明日で終わりなんだぁぁぁ
でも、明日は・・・
数学・社会・理科があってね・・・
死んじゃいますよ
今日のテストだって・・・全然分からなかったし
まぁ、バカだからしょうがないんだけどね・・・

ディズニーランドいいなぁぁぁ
ここ数年行ってないよ・・・
最後に行ったのは、小学校2年生の時かな
まだシーの方に行ったことないんですよねー
行きたいって思ってても・・・金0なんで・・・
普通にいけましぇん

愁よんw 

February 16 [Wed], 2005, 20:50
赤西君かぁ
私は、亀梨君LOVEっすよ
前回の、チョコの競い合いおもしろかった
来週はとうとうばれるねぃ
でも、なんかバレてほしかった(笑。
そっちのがもりあがる

スパおいしーよね
カルボナーラが一番好き

鎌倉かぁ〜いいなぁ〜
ウチは、28日に卒業旅行でディズニーランド行くんだ
いいだろぉ〜

遅くなりましたUu 

February 15 [Tue], 2005, 16:47
ごめんなさぁい
書くの遅くなりました・・・
実はもうスグ・・・テストがあって・・・
あまりPCできない状態なんです
今は、1人で家にいるから大丈夫だったり

やっぱりごくせん見てるぅ
私は赤西仁Loveですからぁ
結構オタクが入っちゃってたりします
今まで、ジャニーズとか好きじゃなかったんだけど・・・
KAT-TUNは違う
本当にメンバー全員かっこいい(・∀・)
視聴率がすごいのも超分かるって感じですよーーー゚+.(o´∀`o)゚+.

スパ食べたんだぁぁぁ
私、スパ大好きなんだぁぁぁ
毎日でもいいくらいですよー★

ってか、来週の金曜日に・・・
鎌倉にいくんだぁぁぁ
校外学習みたいな朝が早くてめんどくさかったり・・・

よっぴーですv 

February 13 [Sun], 2005, 21:42
板チョコ細かくするの大変だよね
挫折しながらでも最後までやったのはすごい
ウチ、前チョコ作るとき、最後のほうはふつうに割ってたし
生クリームは、自動のうぃぃぃ〜んってやつで、らくしまくり
なんとか気持ち悪いのはなおって、夜はスパゲッティたべたよ

その画像いいなぁ〜
ヨン様いっぱいじゃんっっ
いってみてぇぇ(

ごくせんめっちゃみてるよ〜
ちゃんとビデオにもとってる
来週、とうとう竜と隼人に大江戸一家ばれちゃうね
でも、なんかばれてほしかった(笑。
そっちのがもりあがる

ってか、視聴率すご
第3話なんて27%超えたんだってさ
さすがジャニーズ…

断言不可能・・・ 

February 13 [Sun], 2005, 18:42
見た目はグチャグチャ・・・
味は怖くて食べてません
一応頑張った・・・でも・・・やばいお菓子になりましたぁ
ってか、最初に板チョコを細かくするのが大変で・・・
途中で何回も挫折しながら・・・やりました。
最後の方は、細かいってよりもざぐざぐした感じになった・・・
めんどくさくて・・・もういいかみないな。
生クリーム・・・私は液体のままで使ったから・・・
なめれなかった・・・
上手く出来たとは・・・まだ断言できましぇぇぇぇん

あぇ気分悪くなった
大丈夫でっか
心配やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

明日からまた学校かぁぁぁ・・・
死ぬ・・・死んでやる・・・ってくらい嫌ですねぇ・・・
でも、チョコもってかなきゃならないし・・・
行くかぁぁぁ


この画像おもしろいよねぇぇ

後、ごくせん見てるぅ
私は見てるでぇぇぇ★

愁のばんやで〜w 

February 13 [Sun], 2005, 16:11
笑うことは人生でもっとも大切だよね

ふぅ〜。。バレンタインのお菓子作り終了〜
結構うまくできたかもしんない見た目だけだけど
でも、明日月曜でお父さんに食べてもらえないかもしれないから、今日渡そうかな
でも…。ちょっと生クリームが残ったから、だいぶ少しなめてたんだけど…。気分悪くなった
ぅぅ〜くるしぃ…

つっちーはどうどう生チョコうまくできた
100%じゃなかったら成功するって()。

気分悪いからねるねぇ…

百合恵ですわぁw 

February 13 [Sun], 2005, 11:54
やっぱ漫才コンビっていいよねぇ
見てて楽しくなるんだもん
特に、あるある探検隊が好きかもしれない・・・
ネタが結構面白いんだもん

やっぱり、よっぴーは偉いねぇ
お父さんに作ってあげるなんて・・・
尊敬ですわぁぁぁ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
上手くできましたぁ

学校の勉強はだるい・・・だるすぎる・・・
先生がめちゃ嫌い。そしてうざい・・・

そぉかなぁ生チョコいいですかぁ
今から作るんですよぉ
失敗する可能性99.999999999999999999999999999999999999
99999999999999999999999      止めてください((汗
ってくらいです
それじゃあ作りますね
また後ほど★なんか、文章が少なくてごめんなさい

愁でございやんすよw 

February 12 [Sat], 2005, 21:55
私も漫才コンビ好きだわ〜

東大生…ホント尊敬するよね
だるいんだけど、なんかその先生との勉強は楽しいんだよね
学校の勉強はだるいけど…

ああ〜友達っっ友達にあげなきゃいけないんだ
お父さんにはなんか毎年あげてたら恒例になっちゃって
今年あげなくなったら「なぜ」みたくなるから一応あげとくわ(

生チョコうわ〜いいないいな〜
ウチもほし〜ぃぃぃ
ウチはめっちゃ簡単なケーキ作る予定
いや、まぢ簡単なんだけどね
でもまぁ気持ちが大事よね

明日は頑張ってつくるぞぉぉー
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurie-syu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる