こんばんは* 

August 23 [Thu], 2007, 21:07
お久しぶりです
最近DS Liteと動物の森を買ってもらって以来、ずっとやってます

4人で行った八王子祭りも楽しかったね
そ-いえばさちみは女帝観たもしやハマった!?

夏休み残りわずかだね--・・・29.30日は弟の部活のお手伝いさんで清里に行ってきます
明日は修学旅行の為にパスポートを取りに行ったり・・では

お祭り 

August 04 [Sat], 2007, 7:31
お祭り行って来ました(・∀・)
ゆりとえみとはなとあたしで!

かき氷食べてあんず飴食べて
プリ撮って楽しかったあ♪♪*゚

来年も行こうね($%・凵・●*)
その時はディズニーランドの
メンバーが全員揃えたらいーね。

明日からやっと夏休みが始まるv
10日だけだけど…(/ω;\)
短いけどいっぱい遊びたいな。
6日には学校のコとお船乗るの!
船酔いしないか心配だけど。泣
浴衣も着るし楽しみー('V`*●)

ケータイからでした♪

ど--も゜ヽ(´U 

July 31 [Tue], 2007, 16:19
7月も今日で終わりだね〜**
夏休みって毎年すぐ終わっちゃうんだよなぁ
宿題もまだ何ひとつ手をつけてないしとりあえずお部屋綺麗にしよ------

あつ−い 

July 16 [Mon], 2007, 11:02
セミ鳴きだしたねえ−…毎日暑いな
昨日とおとといで熱出してました(/ω;\)
久しぶりでちょっときつかったなあ。

今日は午後から出掛けて来ようと思います
夏休み中に学校の仔と花火大会行くので
浴衣見に行ってきまあ−す(*o´艸`)*゚
ほんとは1枚持ってるんだけど個人的に欲しい。笑
ユニクロでよさそうなの探してきます
黒地にピンクの桜柄持ってるから水色とか欲しいな

今年も夏休みはほとんどないけど
遊べるだけ遊ぶぞ−(・v・´)

お久しぶりです(・∪・) 

July 09 [Mon], 2007, 22:28
今まで更新しないでごめんなさい…(;o;)
これからはたくさん更新していけるように頑張ります!!
写真は表参道ヒルズで撮った一枚(*_*)ブライスがかわいい_(._.)_
ではまたね--//

(/ω;\) 

July 01 [Sun], 2007, 19:00
1ヶ月近く更新してなあ−い!!
ゆりは元気かな−(・凵E)?

というわけで,久しぶりにブログ書くね

特に何もないんだけど…。笑
最近は,毎日秋季公演の稽古です
今年の夏は3,4s痩せそうな気がする。
毎日1g以上のポカリを飲んでます(ノ_・`)
めでたくダンスパ−トをもらえたので
朝練で踊り−の,授業で踊り−の
放課後稽古で踊り−の…(゜∀゜*)
とりあえずほぼ毎日踊ってます

公演のお誘いメ−ルが来た人ッ!!
是非見に来てください(*o´艸`)*゚

ごめんなさい。 

June 09 [Sat], 2007, 16:39
1ヶ月近く放置でしたね−。
ってゆ−か止めてたのあたしだね
ごめんなさいでした(/ω;\)

6/4~8まで研修旅行に行ってきましたあ
あたしの学科1クラスしかないから3学年
全員で行くんだけど、楽しくて楽しくて(*o´艸`)*゚
5日間常に圏外ってのがきついけど。 笑
au以外電波入らないの−あたしはドコモ族。

ウォーキングとか演芸大会とか運動会とか
この学科だから盛り上がれる(・v・●)

後輩と写真撮ったり先輩とも撮って頂いて
疲れたけど楽しい5日間でした(ノ∀`*)

クリスピー・クリーム・ドーナツ 

May 13 [Sun], 2007, 10:39
写真撮っておいたのをのせてみたよ゜ヽ(●´U`○)ノ゜
写真よくわからないかも箱からドーナツを撮ろうとしたんだけど・・;´Д`);´Д`)
おいしくて家族でその日のうちに食べきりました
私が一番食べて12個6個食べちゃった
今までなんでこんなに待つのに並ぶのかな?と思ってたけど並んでも食べたいドーナツだねまた食べたいです

こんばんは 

May 10 [Thu], 2007, 22:34
久しぶりの更新です

でも今日は忙しくて短めにで

昨日は学校休みで用事があって五反田の方に行き、帰りに新宿で1人ぶらぶらしてました--

さちみが言ってたクリスピークリームドーナツ行ってきたよ

平日だからまだすいてたよそこで雑誌の撮影とテレビ撮影なんかもしてました

1人はさみしかったね..笑 待ち時間メ-ルしてくれた人に感謝です

今週のうちにまた写真などアップしたいと思ってるのででは

はなこと新宿 

May 03 [Thu], 2007, 19:55
行ってきましたあさっき帰ってきたとこだよ(・凵・)



クリスピークリームドーナッツ行って来たよ
1時間並んでやあーっと買えました(/ω;\)
でもおいしかったです並ぶ甲斐ありっ!!
リンク貼ってみたからサイトにも行ってみてー

あとは今日買ったものだよおー。
はなこにちょっと遅めの誕生日プレゼントで
マイリトルポニーのタオル演劇科にタオルは必需品!
汗いっぱいかくからねえー汚いとかゆーなよっ。 笑
あと、3足1000円の靴下と、スイマーで鏡

短いけど今日はこの辺でまたねえー(・v・pq)

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment*♪
アイコン画像ゅりぇ
» こんばんは* (2007年09月22日)
アイコン画像さとみ
» こんばんは* (2007年09月07日)
アイコン画像ゅりぇ
» クリスピー・クリーム・ドーナツ (2007年05月15日)
アイコン画像さとみ
» クリスピー・クリーム・ドーナツ (2007年05月15日)
アイコン画像さとみ
» こんばんは (2007年05月10日)
アイコン画像さとみ
» はなこと新宿 (2007年05月06日)
アイコン画像ゅりぇ
» はなこと新宿 (2007年05月04日)
アイコン画像さとみ
» ども--- (2007年04月09日)
アイコン画像ゅりぇ
» ケ-タイ変えたよ (2007年04月05日)
アイコン画像さとみ
» ケ-タイ変えたよ (2007年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる