本日の☆

October 15 [Thu], 2009, 23:12
 
 
夜食
 
 
 
リプトンの紅茶
 
と、
 
 
いとこのアメリカ土産のチョコ
 
 
インドネシアって書いてあるけど
 
 
気にしなーい
 
 
こんな感じのお菓子、お店でも売ってる気がするけど、中身のチョコは、やっぱりアメリカのだね
 
 
濃厚で、んまっ
 
 
ココアも入ってるみたい
 
 
 
食べ過ぎ注意だね

悩み中(p_-)

October 11 [Sun], 2009, 2:51
 
 
 
 
 
今日は、遅番が終わって、チャリで帰ろうとしたら、、、
 
 
パンクしとるー
 
 
 
かなりショックが大きくて、泣きそうになりながら、ガッタンガッタン鳴るチャリに乗りつつ、ゆっくり帰りました
 
 
途中、マミーもチャリで迎えに来てくれて、ゆっくり帰ったんだけど
 
 
 
やっぱ、車買おうかな〜
 
 
彼氏とも別れたし、1年後に東京行くってゆー目標も無くなり、こっちで落ち着いたけど。。
 
 
静岡は、車がないとどこにも行けないのです
 
 
免許は半年前に取ったんだけど、最後に運転したのは、去年の5月…
 
 
 
怖いなぁ
 
 
ペーパーの講習、受けてこようかな
 
 
 
そんで、もちょっと真剣にマイカー購入を考えよう
 
 
 

ATSUSHI

October 10 [Sat], 2009, 0:28
 
 
ソロのliveやってる〜
 
 
特別ゲスト
 
 
中島美嘉ちゃん
 
 
 
噂のお二人
 
 
出ちゃって大丈夫なのー
 
 
 
でも、大好きな2人がコラボ
 
 
嬉しいけど…お風呂に入れないぢゃーん
 

穏やか…☆

October 08 [Thu], 2009, 14:02
 
 
静岡は、朝方に台風が来ました
 
 
夜更かししてた私は、寝ようかな〜って思ってた時間に一番ひどかったので、寝付けず…
 
 
でも、さっき起きたら
 
 
めっちゃ晴れてるやぁん
風強いけど、嬉しいね
 
 
なので、今日のランチはデザートも食べたよ
 
 
昨日友達と買った、LUPICIAの、イングリッシュキャラメルのフレーバーティ
 
 
と、
 
 
NESTで買った、ハンキーパンキーってゆー、ピーナッツがついたキャラメルポップコーンにミルクチョコがかかったやつ
 
 
お菓子はめっちゃ甘かったけど、紅茶は香りだけだから、ちょうど良かった
 
 
朝から紅茶飲みすぎて、お腹タプタプ
 
 
ちょっと休憩してから、行動しよっかな
 
 
 
 

October 08 [Thu], 2009, 4:00
 
 
こんばんみ
 
 
雨ってゆか、台風すごいですねー
 
 
明日、友達と会う約束してたのに、台風なのでやめときました
 
 
 
今日は、他の友達と会って、ランチしました
 
寒かったので、コレ着て
 
大好きな、one after another NICE CLAUP
 
のライダース
 
 
めっちゃ着やすくて、かわいくて、超お気に入り
 
 
雨だったのが残念だけどね
 
 
あ、今日のクツは
 
 
雨だったので、前にABCマートで買った、ショートのムートンブーツにしました
 
 
早く、晴れの日に、おニューのパンプス履きたいな〜
 
 
 

くつ♪くつ♪♪

October 06 [Tue], 2009, 15:13
 
 
前に買ってもらった、くつ達を紹介しま〜す
 
まずは
 
おばーちゃんに買ってもらった、ヒール
 
 
 
 
ヒールが高めだけど、ちょっと大人っぽい感じ
 
 
そして
 
 
 
マミーに買ってもらった、ペタンコ
 
 
写メじゃわかりにくいけど、ラメラメなの〜
 
 
小さいリボンがかわぃいでしょ
 
 
まだこの子達、履いてないんだよね
 
 
8日にお出かけするから、その時履こうかな
 
 
服は、またアップします
 

弾丸トラベラー

October 03 [Sat], 2009, 23:49
 
 
今日は、MC3人と天野さんで、石垣島
 
 
 
3月に行ったばかりだけど、また行きたくなっちゃう
 
 
次はいつ沖縄行けるかな〜

はぁ・・・

October 02 [Fri], 2009, 14:43
たった今、彼と別れました

痺れを切らして、私からメールと電話しました


原因は・・・お互いが前と変われなかったことかな?


2回目だし、今度は大丈夫かなって思ったんだけど、やっぱり自然と涙が出ちゃいました


でも、後悔はしてません


皮肉なことに、3年前に付き合った日も、今日みたいに大雨が降ってたなぁ


大好きな仕事と、大好きな友達、そして、大切な家族もいるし、私は大丈夫です



今日はちょっとわかんないけど、明日は仕事だし、一日笑っていられると思う


彼と出会えたこと、彼と付き合えたこと、彼と別れたこと、そして、また付き合えたことに感謝して、日々頑張って生きていこうと思います


明日明後日は、2連勤

そのあとは、5連休

レジ閉め頑張ろう〜

お休み♪

October 02 [Fri], 2009, 2:19
珍しく2連休だったので、マミーと街に行ってきました
 
この前、伊勢丹でマミーがいい靴見つけたんだけど、結局その日は買わなくて
 
でも、やっぱ靴欲しいらしく、付いてってあげました
 
 
伊勢丹で、靴と鞄のフェアやってたんで、ついでに私もクツ買ってもらっちゃった〜
 
あと、パルコと丸井寄って、予想外にいっぱい買ってもらっちゃった
 
ごめんね、ありがとう
 
 
今日のランチは、静岡109横の和食レストランにて
 
 
 
小柱と小海老の天ぷら
 
 
美味しい野菜がいっぱい食べれて、幸せ〜
 
 
また、買ったのは、いつかUPします
 
 
明日もお休み
 
 
雨だけど
 
何しようかな〜

独り言、御免

September 26 [Sat], 2009, 0:46
先週のこと。

彼とまた付き合うことになって、先週会いに東京に行ってきました

2か月ぶりの再会だったので、ちょっと緊張

でも普通に会えて。


「駅でちゃんと告白するから。」


って言葉を信じて、会いに行った。


でも何も言われなくて。そのまま、彼の家に行って、いつもどおりの一日を過ごして。
(夜遅かったしね


楽しかったけど、なんだか物足りないまま、帰ってきました


あれから一週間。


実家に帰ってから、丸一週間、電話もメールも来ません


本当に、私のこと好きなのか


私は本当に彼のことが好きなのかな


自信無くなってきた


付き合うなら、メールなり電話なりしてほしいし、


別れたいなら、ちゃんと言って欲しい。


東京と静岡で、遠距離なんだから、ちゃんと安心させてほしいし、


もう一回付き合うなら、ちゃんと将来とかのことも考えてほしい。




って言ってる私はどうかって言うと、考え過ぎて逆にストレスになってる位


ならやめればいいじゃんって言われるけど、そういうことじゃなくて・・・


わかる人いるかなぁ・・・?


超独り言でごめんなさい



ちょっと今日、友達と話してて、また深く考え過ぎちゃったので、どこかに書きたかったの


明日から、また3連勤


楽しい職場だけど、やっぱりレジ閉めが苦手


メモしまくって、がんばって覚えよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurie-dan-blog
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-McFLY、BEP、DC、BUSTED、SOD、GREENDAY、大塚愛、いきものがかり、superfly、EXILE
    ・マンガ-BLEACH愛読中↑↑↑日番谷隊長、グリムジョー、石田雨竜、恋次、一護LOVEww
読者になる
静岡在住の、22歳です

すき
HELLO KITTY
Disney
sanrio
音楽
映画
スイーツ
お笑い
コスメ




きらい
うそつき
たばこ
ピーマン
茄子
マナー悪い人




音楽
EXILE
YUKI
木村カエラ

JUJU

Avril Lavigne
McFLY
BEP
とか★

コスメ
M.A.C
CHANEL
Dior
ANNA SUI
NARS
B

スキンケアは、LUSHです

あとは、ブログ見てもらえばわかると思います
最新コメント
アイコン画像Alice
» 本日の☆ (2009年11月17日)
アイコン画像パク
» 本日の☆ (2009年10月17日)
アイコン画像Alice
» くつ♪くつ♪♪ (2009年10月15日)
アイコン画像はるな
» 弾丸ツアー☆in長野1 (2009年09月14日)
アイコン画像泉水
» 一足お先に☆BLEACH40巻ネタバレかも (2009年08月06日)
アイコン画像夢羽
» お買い物♪ (2009年07月27日)
アイコン画像夢羽
» お腹がすいたので (2009年07月27日)
アイコン画像夢羽
» お腹がすいたので (2009年07月27日)
アイコン画像Alice
» ぐーーたらzzz (2009年07月17日)
アイコン画像shihori
» ☆NEW☆ (2009年07月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる