△野球日記第14球目っ▲ 

2006年02月06日(月) 21時10分
2006年2月6日(月)
☆部活★
今日ゎミーティングがあった。なんか部員がマネにいっぱいたまってたらしくって色々言われちゃいました。マネやってて一番悲しくて泣きそうになったた。やっぱあたしゎ部に必要ないのかなぁって思った。確かに1マネのが気が利くよなぁ‥カナリ反省しました。。由美ちゃん頼ってばっかでゴメンねぇm(__)m

□野球日記13球目っ■ 

2006年02月06日(月) 10時47分
2006年2月5日(日)
☆部活★
今日ゎ試合形式の紅白戦があった!!(^口^)久々の試合ゎやっぱり楽しくってみんな張り切って頑張ってましたっ♪試合ゎAチームの勝ち☆みんなお疲れでしたっ!

○野球日記第12球目っ● 

2006年02月04日(土) 19時54分
2006年2月4日(土)
☆部活★
いつもと同じ土曜練☆バッティングから始まった!!!!ノックゎグランドが悪くてサードからホームの一ヶ所だった!外野ゎノックとマシーンで練習した☆風邪が寒くてやばかったっ!今日から野球アルバムをつくる事にしたから徹夜で頑張りますっo(^-^)o

▽野球日記第11球目っ▼ 

2006年02月03日(金) 21時02分
2006年2月3日(金)
☆部活★
今日ゎ持久走大会だった!!順位ゎ15位で最後の最後でこまに抜かされて悔しかったぁ!(^口^;)でも一生懸命ガンバったもんねっ☆トン汁3杯食べたし♪笑終わったらすぐバッティング開始っ♪その後お昼挟んでノックとサインプレーで終わりっ☆(>∀<)今日ゎ5時に終わりで早かったぁ!最近部活が終わるのが悲しいって思うようになってきた。春の大会まで約50日…早いと思う引退も。。自分にできる事ゎ一生懸命頑張りたいと思いましたっ(o・口・o)頑張れ鶴高野球部員っ♪☆友達★
今日ゎいっぱいはしゃいだ!!マラソンの後にサッカーやって楽しかったぁ(>∪<)なんか笑ってバカやれるのゎいぃ事だぁ☆明日も明後日もずっとずっとおバカでいぃ人生にしよぉっ♪

△野球日記第10球目▲ 

2006年02月02日(木) 21時21分
2006年2月2日(木) ☆部活★
今日ゎ朝練に行ったけどグランドが使えなくてやる事なくて終わりました!!午後もグランドが駄目で中練☆マネの仕事ゎピロティーはきとノック手伝いだけで楽だった♪いつもなら早く終われ〜☆★って思ってた部活だったけど今日ゎずっとやってたい気分だったっ!(o^∪^o)
☆友達★
今日ゎ友達がどんなに大切かわかった!!やっぱ一番ゎ友情だぁ他人事じゃなくて一生懸命応援してあげたいと思った♪(-^∀^-)

□野球日記第9球目っ■ 

2006年02月01日(水) 20時39分
2006年2月1日(水)
☆部活★
今日ゎ朝練なしっ!!
春の甲子園出場高決定しましたぁっ♪(∩∀∩)神奈川からゎ東海と横浜!甲子園常連の苫牧・PL・智弁和歌山が出場決定っ☆ゆりえゎ県立で初出場で沖縄の八重山商工と春ゎ初出場の長崎の清峰と栃木の真岡高校を応援したいと思った(・∀・)早く春になれ〜♪抽選が楽しみだぁ!!!!
今地震があって恐かったっ(>口<;)

◇野球日記第8球目っ◆ 

2006年01月31日(火) 20時37分
2006年1月31日(火)☆部活★
今日ゎ朝練っ♪(^∀^)バッティングのボールが付け足されて6人分やって大変だったっ!廣ブタにボール投げられてお腹に当たって箱に入った。ゴ〜ル☆★とかドレミふぁ列車とかいぃノリだったっ!!笑
☆友達★
今日ゎかずみんと沙織ちゃんとビルディーに行った♪(∩∀∩)ランチおいしかったぁ!!4時間ぐらいいっぱい語ったねぇ!2人にゎ色々頑張って幸せになってほしいと思いました☆p(^^)qやっぱ人の応援ゎ楽しいなぁ(=^口^=)頑張れガンバれっ♪♪

○野球日記第7球目っ● 

2006年01月30日(月) 21時16分
2006年1月30日(月)☆部活★
今日ゎ小春日和で凄いルンルンだった(o^∪^o)久しぶりにグランドがちゃんと使えて内野ノックができた♪ボール回しも58秒から56秒にあがった☆バント練習もいっぱいやった♪坂道ダッシュも大変そぅだった!みんなお疲れ様ですっ★(o>∪

◎野球日記第6球目っ◎ 

2006年01月29日(日) 17時46分
2006年1月29日(日)☆部活★
今日ゎ9時開始っ遅刻しないで行けましたっ!!グランド微妙だったけどいつも通りキャッチボールとノックをやった♪廣瀬のボールが腕に当たって泣きそうになった(;口;)その後バント練習やってトレーニングAやって1時半頃終わり☆町田よって帰ろうとしたけどまっすぐ篠と帰った♪まめっちに会った(・∀・)今日ゎ家でまったりだぁ☆腹ペコばかちゃんずっ(>口<)∩"

◇野球日記第5球目◆ 

2006年01月28日(土) 19時44分
2006年1月28日(土)☆部活★
3日振りの部活だぁ!!9時集合だと思って行ったらもぅ始まっててビックリ!遅刻しちゃいましたっ(>口<)明日も同じ時間だから遅刻しないようにしなきゃなぁ☆今日ゎグラウンドがぐちゃぐちゃで自主練ポィ練習だった!!一本バッティングと外野マシーンにバントにティー!今日ゎ学先輩がお休みだった★(・∪・)
☆友達★
今日ゎ大野に行って帰った!!欲しい物がなかった♪
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像元高校球児
» □野球日記13球目っ■ (2006年02月07日)
アイコン画像あみ
» ▽野球日記?ページめっ▲ (2006年01月23日)
アイコン画像あみ
» ▽野球日記?ページめっ▲ (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurie-89manev
読者になる
Yapme!一覧
読者になる