頭痛が良くならない 

2005年01月24日(月) 23時16分
今日は昨日こーちゃんが帰るつもりだったけど、寝ちゃってそのまま泊まってました下見に行く予定だったんだけど、サボっちゃいました車校は行ったけど、まだたまに脱輪する・・・結構ヤバい車校が終わったらすごい頭痛くなったからバイトまで薬飲んで寝てました今日のバイトはトムさんとだし体調は悪いし最悪だった色々暇潰ししてやっと終わった今日もこーちゃんが泊まりに来るらしいから、それまで私も学科の勉強して待っておこうかな明日は下見も車校もあるし今日は早く寝たいなぁ

今日はバイトだけ 

2005年01月23日(日) 17時22分
今日は久しぶりに下見もないし車校もなかった昨日風邪引いてたから車校休んだんだけどね今日は頭痛かったけど、こーちゃんが夜勤だったから手伝いに行って7時くらいに帰ってきたそれから寝ようと思ってたんだけど、寝付けなくて7時半位にこーちゃんが夜勤終わって帰ってきたでも、こーちゃんは今日も学校だから8時半くらいに行きました私はそれから寝て12時からバイトで今帰って来てこーちゃんから頼まれたレポートを終わらせた今日バイト先にけいたが来ためっちゃ久しぶりに会ったから喋ったの楽しかったーーこーちゃんと付き合ってから地元の友達と全然会ってないな・・・会ったらこーちゃん嫌だろうしね仕方ないと思うけど、私昔から男友達仲良かったし変な意味じゃなくて男友達の方が気が合うから少し会いたい気もするけどねでも私もこーちゃんが女友達と遊んだら嫌だし好きな人が嫌だと思うなら友達は大切だとは思うけど仕方ないこーちゃんがもうすぐ学校終わって帰ってくると思うから楽しみにしとこー明日からは下見もあるし、車校も毎日あるし、明日はバイトもあるからまた風邪がぶり返さないようにしないとなそのせいで初めは24日の予定だった仮免試験も27日になっちゃたしさ早く取るためには体調管理もきちんとしないといけないな

こーちゃんはたくさん寝る 

2005年01月20日(木) 13時00分
今日は昨日からこーちゃんが泊まってましたでも、こーちゃんは疲れてたのかご飯食べてすぐ寝ちゃいました・・・せっかく泊まってくれたのにでも一緒にいられるだけでいいか私もすぐ寝たし今日はおきたら下見に行って車校に行く予定だったけど、だるかったしこーちゃんと少しでも一緒にいたかったから下見は行きませんでした明日と来週の月曜と火曜はちゃんと行かないとね車校はちゃんと行ってきました今日は1時間目に学科のテストをした一応合格点取れたから良かったー2時間目は総合コースを2周走った今日は少ししか走ってないからかも知れないけど脱輪しなかったでも、いつも走ってるコースなのに総合コースは色々回るからテンパったし道が分からなかった仮免が思いやられる・・・明日からも総合コースらしいから頑張ろう今日はこーちゃんがピアノだからずっと一緒にはいられないけど、学校終わってピアノまでに来てくれるかもしれないから楽しみにしとこー

生理痛でちょい不調 

2005年01月19日(水) 14時52分
昨日から生理が始まってちょっと体調がさえない・・・今日も朝から試験場の下見に行って、そのまま練習に行ってきました朝早い上に、練習は細い道ばっかりだし、あちこち回って疲れました下見に行って思ったのは受かる気がしないコース思ってた以上に全然違うし長いし複雑だし、方向音痴の私にとっては不利な条件ばっかりだよーまず間違いなくコースを覚えられないまじへこむー頑張ろう昨日はお父さんが大阪出張だからに泊まりましただからこーちゃんと逢えなくて少しでも逢いたかったからバイトのウォークイン手伝いに行きましたもっと逢いたかったけど、仕方ない今日はこーちゃん学校午前中で終わりなんだけど、髪きりに行って、4時半に審査があるからまた学校に行くそうです大変だぁそれが終わって逢いに着てくれたら嬉しいなこーちゃんに頼まれたレポートもたった今頑張って終わらせたし学科の勉強もしないといけないし、下見、練習、バイトって大変だけど、こーちゃんに比べたら全然楽だと思うから頑張らないとねこーちゃんが審査終わって9時くらいにに来ました待ちくたびれたし・・・でも、今日は泊まってくれるらしいからいいや

こーちゃんは今日も学校 

2005年01月16日(日) 10時04分
昨日はそのままこーちゃんが泊まってくれましたでもなぜか岡田さんも・・・こーちゃんと二人がよかったなーこーちゃんのレポートを頼まれたから書かないといかん頼まれるのはべつにいいしいつも一緒にいてくれて大変だと思うから、出来ることはやってあげたいって思ってるでも頼み方とかもうちょっと考えて欲しいこーちゃんが学校行ってから岡田さんがに財布を忘れたから取りに来るって連絡が来て10時40分位に来たその時、こーちゃんから(岡田が外で待ってるから待たせて)ってメールが来て私はそのメールの意味がはっきり分からなかったけど、こーちゃんから返事が来るまで外寒そうだったから岡田さんを中にいれましたその時はなにも考えずにただ外が寒かったからいれただけと思ってたけどそれが間違いでした・・・こーちゃんが学校終わってから電話があって岡田さんをにいれた事を怒られたって言うかなんでいれたのか聞かれたその時初めて私はいけないことをしたと思ったし、なんでもっと1つ1つ考えて行動出来ないんだろうって思ったそれでこーちゃんは私がこーゆうの過去に何回かあったのもあってどうしたらいいのか、自分の考えが間違ってるだけなのか分からなくなったって言ってましたでも、私は1人で考えて、こーちゃんの考えは間違ってないと思った私が逆の立場で、こーちゃんが友松を家に入れてたら同じ事を思ってたと思う私がもっとよく考えて行動しなかったのがいけなかったんだって思うでも実際これと似たようなことは何回かあって、そのたびに私は自分が悪いと思ってもっと考えて行動しようって思ったけど、結果またこんなことになった・・・いい加減私自身変われるのかなって不安になるでも、こーちゃんが好きで、一緒にいたいと思うならそんなこと考えずに変わる努力をしないといけないとも思うこーちゃんのことを別に好きじゃなかったり、自分が悪いと思わないなら変わる必要は無いと思うけど、違うから自分が頑張って変わるしかないんだと思う

仮免試験日にち決定 

2005年01月15日(土) 2時16分
今日は朝こーちゃんを起こして、車校に行って来た明日は車校もバイトもないから、久しぶりに朝寝れる今日仮免の試験を受ける日にちが決まりました来週1週間毎日2時間練習に行くと想定して24日の月曜日になった合計で、24時間練習して試験を受けることになるんだけど、聞いたところこれはかなり早いほうらしい普通の人は30時間以上練習してうけるらしいし、女の子で24時間で受けるってのはここ最近じゃあ聞いたことが無いって松本先生に言われたちょっと嬉しかったけど、いくら試験を受けるまでが早くても何回も落ちたら一緒だからはやく合格するように頑張ろうその為に来週の月曜から金曜まで花畑の試験場のコースを下見に行くことになったしっかり見て頭に入れておこう朝早くに下見に行ってそのまま練習に行くことになるから結構ハードになるけど、早く免許とってこーちゃんと色んなとこに行きたいから頑張らないとこーちゃんが学校終わってに来てくれました途中で岡田さんと3人でサティに行って帰ってきた帰りにファミマに寄った時こーちゃんがまで運転したけど、まじ死ぬかと思った

久々にこーちゃんとトラブル 

2005年01月14日(金) 1時21分
今日は車校で8の字の練習をしたハンドル操作が上手く出来なくて大変でした明日まで続けて行ったら日曜日はなにもないからゆっくり休もうこーちゃんは土日も学校があるんだって・・・今日バイトで吉永さんとの予定だったんっだけど、こーちゃんが知らない間に代わっててくれてこーちゃんとバイトだったすっごい嬉しくて笑いそうなのを店長がいたから必死にこらえてたでも、今日こーちゃんは凄いきつそうだったそれに最近私が冷めてきたように見えるらしくて前のほうが良かったって言われたそんなことないのにな・・・後いきなり嫌い!!って言い始めたから何でか理由聞いたら、この間私山からスナックで働いてくれないかっていうメールが来てもちろん断ったけど、その断り方がこーちゃんを理由に断ったみたいな感じで・・・それが理由でした確かに私が悪かった私は彼氏がいるいない関わらずにそっち系の仕事には就きたくないと思ってる別にそれは山とかを批判してる訳じゃなくて、人それぞれだからいいと思うただ私は就きたくないだけで今考えればそう思うならそうやって断ればよかったのに、何かそんな風に言われたらこっちにはそんな気なくても、メールは気持ちが伝わりにくいし、やっぱどうしても山を批判してるように思われるかなって考えてしまって・・・でもだからと言ってこーちゃんを口実にしたような断り方をしたのは本当に悪いことをしたと思うこれからはきちんと気をつけよう

脱輪しまくり 

2005年01月13日(木) 13時43分
今日は車校で、車線変更時の点検、左回り、左折をした交差点を左折するの難しい4回くらい脱輪したし・・・やばいー頑張ろうなんか続けていったほうがいいと思うんだけど、さすがにちょっときついし勉強も間に合いそうにないから日曜日は明けよう今は車校から帰ってきてご飯食べ終わったとここーちゃんは学校だし、昨日ほとんど寝てないから今から寝ようかな・・・6時半くらい迄寝たら、こーちゃんが学校から帰って来てに来ましたすごい疲れた感じやった今月はテストとか実習とか一杯あっていつもに増して、忙しいみたい私が何か支えになってあげたいけど、具体的になにしたら嬉しいとかが分からない・・・でも、今まで私はこーちゃんに一杯支えられてきたから頑張って少しでも役に立ちたい後、今日思ったんだけど、こーちゃんがいつも忙しそうなのは、事実忙しいのもおると思うけど、私と逢い過ぎってのもあると思う・・・私はたくさん逢いたいし、逢いに来てくれるの嬉しいけど、それが重荷になっているなら容量よく逢って欲しいだって、私と逢うことで時間が無くなって忙しさが増すならそっちのほうがいいでもこう思ってることはこーちゃんには言えないし、言わないと思う言ったら多分怒ると思うから

左折は難しい 

2005年01月12日(水) 1時00分
今日は車校2日目でした最後30分位左折の練習したけど、難しかった・・・左回りは苦手だしかも明日から車線変更の時の確認もしていくって言われたから大変やんなんか1日目は先生も良かったし簡単だったけど、今日初めて担当の先生になったけど、昨日の先生がよかったなーそれに当り前だけど、どんどん難しくなるし・・・でも、めげずに頑張ろう今日はこーちゃんが学校午前中で終わったからたくさん逢えましたそれに泊まるみたいだしやったね一緒にゲーム3つ買いに行きました楽しそう

嫌な夢、今日から教習所 

2005年01月11日(火) 4時48分
今日は嫌な夢を見たこーちゃんが合コンに行く夢で、起きたとき凄い怖かった・・・でも、こーちゃんが調度起きてて電話で話したら少し落ち着いたまじ、こーゆう夢はやめて欲しいしかもその前の夢はトムさん出てきて変な夢だったし・・・今日のバイトは吉永さんとだし、こーちゃんは今日から学校で逢える時間少ないし・・・もう最悪だーーー今日から教習場行き始めるけど、これじゃ、先が思いやられるうまくいくことを願おうなんか免許とるの難しそうだし本試験が難しくて平均で4,5回落ちるらしいって聞いて少しビックリしたけど、おばあちゃんにお金だしてもらうし、早く取ってこーちゃんと出掛けたいから頑張ろう今からお風呂はいってきます今バイト終わって、こーちゃんちゃんと30分位逢って帰ってきて、今日はお父さんが大阪出張があるからって家に泊まってますおかげでこーちゃんとあんまり逢えなかったし・・・しかも、大阪出張トラブルでキャンセルになったからまた後日来るって言ってたしまー仕方ないかこーちゃんとは明日たくさん逢えると思うしだいたい今日のバイトで荷物多かったのに、終わったらこーちゃんに逢いに行こうと思ってかなり頑張って終わらせたのに、夜勤のトムさんが寝坊で1時間近く遅れたけんこーちゃんと少ししか逢えんやったちゃんムカツク今日は平均的にって言うより、ほぼ嫌なことばっかりやった・・・でも、教習場では飲み込みが早いって言われたし、初めはビビッタけど、以外に楽しかったからよかったけど、今は初めのうちだからかもしれないし、やっぱ今日聞いても本試験に受かるのは本当に難しいみたいだから頑張らないと 
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurie-0923
読者になる
Yapme!一覧
読者になる