学園祭! 

June 11 [Fri], 2010, 18:25
今週の土曜と日曜にTCAで学園祭があります!

葛西と西葛西を繋ぐ東西線を伝って歩いてくと、間にTCAの第二校舎があるんだけど、そこでやるからみんなよかったら来てね!

うちのクラスはかき氷やります(^O^)/

クラン! 

February 08 [Mon], 2010, 0:14

昨日友達に夜7時頃に神保町に呼び出されて、何かと思ったら本(マンガ)が欲しいらしいw

でも歩き回ってるうちに本屋閉まっちゃって、まだ開いてる本屋がないか探して歩いてたら、水道橋とか九段下とか小川町とかなんかいろいろ遠回りして、結局秋葉原へwww

んでゲーセンよってマクロスフロンティアのクラン取るのに1500円くらい使ってしまった/(^O^)\

ランカもいたけど……
なんとなくクランが欲しかったwww


あと肉球もなんとかGETして、目的の本屋へ!

ヨドバシの上だけどwww
んで今まで散々歩かされたのでマンガ買ってもらいました♪




てかマニュアル車の免許欲しくて教習所通ってるんだけど、効果測定落ちた!
50点満点で45点以上で合格なんだけど、9個間違えちゃったwww
あと4個間違えなければ…!

コメントのお返事 

January 17 [Sun], 2010, 1:18

こないだPS3と一緒に撮ったのが下ので、上のはコールオブデューティーの最新作です!

友達に聞いたら物語が続いてるらしいので続きのを買いましたw


前作のは音声は英語で喋って下に日本語の字幕が出るスタイルだったから、いちいち字幕読まなくちゃいけないから大変だったorz

でも最新作のは音声が日本語だから楽だけど、英語に慣れてたから日本語なのにすごい違和感www

ぜひPS3買ったらやってみてください!



えと、話がそれましたけどやっと本題!





オーケンさんへ

お久しぶりです(^ω^)ノ
バイトして貯めたお金で買いましたwww
シューティングゲームは全然興味なかったんだけど、元彼が好きで一緒にやったりしてたの思い出して←
コールオブデューティーおもしろいですよ!
でもなんか普通にパーティーゲームみたいなのも欲しいなー(´ω`)




かずひろさんへ

お久しぶりですー!ヽ(>∀<)ノ
更新止まってびっくりしましたよ(´;ω;`)
まああたしもほとんどしてませんがw
前略プロフでリアル書いたり、モバゲーやったり、mixiやったりしてるんで、ブログが放置気味ですorz

大学頑張ってね!
今日はセンターだったけどどうだったのかな?

GTO…?
どっかの店のシューティングゲームコーナーで見かけた気がするwww

(無題) 

December 23 [Wed], 2009, 6:42
うちのテレビを薄型&大型化した地デジ対応テレビに買い替えたんですけど、大画面でテレビゲームやってみたいと思ったんだけど、持ってなかったから昨日…23日は秋葉原のヨドバシでPS3かってきました!ヽ(>∀<)ノ


他にはiPod充電するやつとか、ドンキで髪の毛カールするやつとか、箱ものが多かったですw


今はPS3ではFFが流行ってますけど、FFに興味ないので買いませんでした←

それより人を撃つゲームが欲しくて!
15禁の戦争や紛争をメインにしたゲーム買いましたw

ちょっとやったんだけど、視点が主人公の視線だからか、気持ち悪くなったwwwwww

こりゃあ早く慣れないとだめですな(´ω`)

こたつ! 

November 27 [Fri], 2009, 22:43
今年はこたつ布団を新しくしよう!ってことで、某通販(確かニッ〇ンとかいう…)で買いました〓

これママが選んだんですけど………


和室にどうすかね?
合いますかね?(´ω`;)

あたしは暖かそうなのなら何だっていいって言ったけどさw



あ、リボンがマジックテープで取り外しできるんですね!

無駄にハイクオリティwww


え?つかハートにリボンにぴんくにひらひら…?
ここって和室(ry

画像送ってなかった/(^O^)\ 

November 04 [Wed], 2009, 20:04
ほぼ全裸www

久々の更新www 

November 04 [Wed], 2009, 17:32
どうもwww

トップがカエルの解剖のままですみませんwwwwww



えーと、今美術でキャラクターデザインしてフィギュア化するんですけど、幼女(ry
ロリ少女かめっちゃ胸あるスレンダーな(峰富士子的な)子にしようか迷ったんだけど、獣系も作りたかったし、美少女は友達が作るだろうと思ったので細マッチョな男にしてみました(*´`*)

これだめか?普通じゃね?みんなに変態だとか服着せろだの言われたwww



ただ、大事な所は作れるわけないので(技術的でなく)そこだけみると女と変わらんがw





あ、名前募集中なんですorz

グロ注意! 

September 28 [Mon], 2009, 20:41


今日は生物の授業でウシガエルの解剖をしました!


麻酔で眠らせたカエルのお腹の皮や筋肉をハサミで切って剥がしたんだけど、皮と筋肉はほとんどくっついてなくてびっくりしたよ(Д) ゜゜







……これがずーっと未送信ボックスに入ってましたww
9月9日に解剖実験したらしいです!
ちなみに今現在は9月28日です\(^O^)/
実験懐かしいな……
ホルマリン漬けにしたウシガエルはかなーり臭かった!
仕方ないから手臭いままバイト行ったな←

(無題) 

September 19 [Sat], 2009, 21:37
今日の夕飯〓


インゲンとニンジンと梅干しとマヨネーズあえたのを豚肉で巻いて焼いてみました(^ω^)

おこわはバイト先のww

ディズニーシー! 

August 31 [Mon], 2009, 1:37
パパとりおなとディズニーシーに行ってきました\(^O^)/

行ったあとすぐ更新しなかったから(^ω^;)

確か23日かな?

あたしは一回友達と行ったことあったんだけど、りおなとパパは初めてだったからいろいろ案内してあげましたw

最初タワーオブテラーのファストパス取るのに30分くらい並んで、そのあとストームライダー乗って、レイジングスピリッツに乗ったよ〜

レイジングはジェットコースターだし、一回転するやつだから、パパのかつら飛ばないか心配でしたwww

そのあと、ユカタンベースキャンプだかなんだかで、グリルチキン食べてお昼にして、アクアトピア乗って、さっきファストパス取ったタワーオブテラー行って乗りました〜

すっごい浮遊感にギャーギャー言ってて、うるさかったと思うorz

つかシーはタワーオブテラーとインディーでアトラクション中に写真撮られるんだけど、なぜかうちらが乗ったのだけ写真撮るの失敗してたwwww

なんでなの/(^O^)\
運悪いわww

そのあとはセンター・オブ・ジ・アースに90分待ちで乗って、ファストパス取ってたインディーに乗って、マーメイドラグーンのほうに来て、フランダーのなんちゃらっていう子供用のちっちゃいジェットコースターみたいなの乗ったら……


揺れがやばかったwww
ほんとに子供用か?!と思ったww
短いからすぐ終わっちゃうけど、思ったより迫力あってびびったwww

完全になめてたわ…(-ω-;)←


そのあとマーメイドラグーンの中に入って、セバスチャンのなんとかキッチンで夕食〜


セバスチャンて、リトルマーメイドに出てくる、赤いヤドカリかカニみたいなやつだよ!


…けして黒執事に出てくるあのセバスチャンじゃないからね??←




そのあとは海底二万マイル乗って、もっかいアクアトピア乗って、お土産買って帰りましたw


写真はお土産に買ったやつです〜

インディーの所のショップで緑の可愛いカエルさんを購入♪
あとミニーちゃんのリボンを買って、髪の毛につけてました!

んで、モカ味のチョコはママとばあちゃんにお土産で、ネックレスはパパが買ってくれました(*^ω^*)
パパありがとう!


また今度会えるのは冬休みかな〜

元気にしててね(^ω^)



あ、あとの写真は、アクアトピアらへんを歩いてたら、あの映画のお父さんとお母さんが夫婦仲良く歩いてたので激写www
お母さんしか写んなかったorz

映画の名前忘れたwww


あと餃子ドックね!
あたし餃子ドックって聞いて想像したのは、パンに餃子が挟まってるんだと思ったwww
本物は、パパいわく肉まんが細長くなった感じだったw
でも餃子ドックってうまいのなwww
あとアクアトピアらへんに売ってた「うきわまん」が食べたかった(>ω<)
後回しにして8時くらいに行ったら、もうやってなかった(´;ω;`)
次にシーに行ったら絶対うきわまん食べてやる!!



以上!
シーの感想でしたw

今日30日なんだけどww←

記事うつの面倒臭くて一週間経っちゃった(^ω^;)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりえ
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
高3の女の子!
いわゆる「女子高生」w
身長は157cmくらいかな。
ピンクが大好きなの(vωv*)
マターリ更新しますよw


好きなアニメとマンガは
桜蘭高校ホスト部
ローゼンメイデン     
最終兵器彼女
純情ロマンチカ
黒執事


だぎゃ(`□´)
ALI PROJECTはネ申です
アリカ様を崇拝しませう


進路決まりました
東京の葛西にある、
東京コミュニケーションアート専門学校
エコ・コミュニケーション科
動物園・動物飼育専攻


です!
22年度よりご入学された方、先輩方、先生方、よろしく
お願いしますorz
最新コメント
アイコン画像ウシガエル(♂)
» グロ注意! (2012年04月22日)
アイコン画像かずひろ
» コメントのお返事 (2010年01月21日)
アイコン画像かずひろ
» (無題) (2010年01月09日)
アイコン画像オーケン
» (無題) (2009年12月23日)
アイコン画像かずひろ
» 続・ナンジャタウン (2009年04月08日)
アイコン画像かずひろ
» 続・ナンジャタウン―アシカショー編― (2009年04月02日)
アイコン画像かずひろ
» しおり2 (2009年02月05日)
アイコン画像クロ
» 買い物 (2009年01月26日)
アイコン画像かずひろ
» (無題) (2009年01月02日)
アイコン画像にゃすぽん
» あけましておめでとうございます (2009年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる