初料理 

2006年01月29日(日) 16時23分
作りました。
あたしは、人のために料理するなんてマジであり得ない人なんです。
そんなあたしが料理をしたのよ
でね、後は煮込むだけ
なぁんて思ってたんだけど、よく考えたら卒研前です。
時間がないのです、ハイ。
姫に助けてコール
置き手紙を書く事にしました。
で準備してるときに家主さん・・・
おかえりなさぁい
ハイっすいませぇん
今帰ります↓↓

そしたらあとからメールが来て、とっても喜んでました。
あの子が喜んでくれるとそれだけで嬉しいものです。
そんな気持ちでした。アホです、ハイ笑

家主がいない 

2006年01月28日(土) 16時14分
朝(いや昼ですが)起きたら一人でした。
あれ?家主さん・・・あぁ・・・バイトか。
って思うまでに結構時間かかりました。
てか、いつもあの子が出かける前に一度は起きるはずなのに・・・
寝ぼけてた?それとも、気遣って起こさないでくれたのかなぁ・・・?
・・・もしかして・・・寝言でひどい事言ってた
今日は眠れません。

フリーズ 

2006年01月27日(金) 16時08分
こんな時期に・・・ただのフリーズならいいのですが・・・
CG室の1台がおかしくて業者さんに修理してもらった結果・・・
今度はサーバがおかしくなりこの始末・・・
PCが使えない、卒研1週間前、みんな怒りの頂点、それをあおるかのように
今日から学校に残る事ができないと・・・
死ねって事ですか?
卒業するなってことですか?

・・・もういいです。

付き合ってる? 

2006年01月23日(月) 17時58分
久しぶりにりつとおしゃべり
話題はやっぱり彼氏について
Sさんはまぁくんに比べるとカナリ冷たいらしい・・・
りつに絶対ゆりえがSさんと付き合ったら別れると思うよ
と断言されました。笑
そこまで冷たいというSさんと何で付き合ってるの?笑

百井杯 

2006年01月21日(土) 18時41分
本日はバスケの大会でした。
マネはあたしのみ
でも頑張ります
みんなの分も応援&補佐できるように自分なりに努力します
1回戦はもちろん勝ちました。
てゆぅか・・・・まぁくんマジかっこいぃ
スコア書いてたけど、ゲームみてるときはほぼ釘付けでした
いつものかっこよさ8割り増し
この人の彼女だって思うと本当に幸せです。
今なら10人中10人にウザいって言われるくらいノロケられます(笑)
2回戦は僅差で負けました。
イヤあたし今回は悔しくないよ、一人で惚れ直してました。

オフィシャルやってすぐバイトに行き、その後にまぁくんちに行ったんだけど、
照れてずっと笑ってました。終いには
「人の顔みて笑う失礼じゃね
って・・・今日はダメなんです。顔みてるとホレボレして、クテってなっちゃうの。
本当にごめんなさい

彼女 

2006年01月11日(水) 18時22分
彼女になっちゃいましたってゆうか、今さら・・・
あたしから言いだしたんだけど、約束事ができました。

「料理を覚える」

ということ。あたしが、付き合わないのって聞いたら、
「今はもう断る理由なんて無いよ」
って・・・はぁ〜い

ってことで彼女になりました。

バスケの後にご飯を食べにドンキに
最近、彼女と別れて、あたしの事が好きといわれてからというもの
食っちゃねAの生活が・・・。ここでまた約束事が・・・体重の上限と下限を決められちゃいました。
悔しいので、まぁくんの上限と下限も決めた
あたしが45〜51で、まぁくんが76〜85。
ちなみに現体重48&79なり


これからよろしくお願いします。

放置 

2005年12月17日(土) 12時58分
久しぶりに放置をくらいました。
今日実家の引っ越しの手伝いをしに地元に帰っているのは知ってたけど、
バイトが終わっても、メールが全然来ません
思わず、「・・・放置だぁ〜(p_q)」って送っちゃいました。
いつもなら返事が来るはずなのに・・・
来ない
なんで
久々マジ放置です。
ちょっとイラ

休日 

2005年12月11日(日) 17時49分
バイトナッシング
って感じだったんだけど、
逆に何にもすることが無くて、ヒマでした。
だから、ケンケンに構ってもらおうとメール
7時過ぎに構ってもらう事にそしたら、
まぁくんが、バイト終わって、買い物行きたいって。
だから二人で行ってきました。
で、ケンケンには、まぁくんといることを報告
伝八に行こうという話になり、まぁくんに提案したら、
「俺行くのおかしくない
って・・・今さらじゃん
仕方なくケンケンと二人で行きました。
ドトールに諸井さんを見に行って、その後に伝八へ。
いっし〜がいた。見知らぬ女の子と仲よさげ
うらやましいです。
で、またまたケンケンとドライブ。その時に昼間メールしてたときのあたしが打った文章が嬉しかったらしいよ。
ただ、ケンケンにはウソ付かない
って言っただけなんだけどな・・・
ずっとまぁくんから連絡来ないから押しかけました。
ピンポンしたのに応答なし・・・入ってみると・・・
寝てる・・・
よっぽど疲れてたんでしょうな・・・
だから「帰る
って聞くと嫌そうな顔・・・
そんなところが可愛い

ひやかし 

2005年12月10日(土) 17時38分
今日は6時からバイト
稼ぎます。
で、まぁくん&ケンケンは二人でデートだって
悔しいです。
バイトが終わるくらいの時間にまぁくんとケンケンが来た
で、まぁくんはニヤニヤしてた
で、バイト終わって、店内に入って、とりあえずココアを・・・
その後にケンケンちに行ってから、インプに乗り換えてドライブ
大学に行って、インプをグルグルやってた。ケンケンとまぁくんは楽しそうだけど、
あたしはやめてって連呼してた。
その後に松長行ってから、まぁくんをおろして、
ケンケンとドライブ
今の不安をぶちまけました(笑)
でも、やっぱり今は待ってるべきだといわれ、確かにそうだ。
って思ったので、自分の限界まで待とうと思った。
その後にまぁくんちに行ってみたら、あの子グデグデだった。
ココア作ってくれたけど、素っ気ないというか、機嫌悪いというか・・・。
みたいな感じだった。

もう嫌われた

りつに報告★ 

2005年12月09日(金) 17時31分
部活前に率に報告しました。
やっぱり、いろいろ相談にのってもらってたし、
聞いて欲しかったし・・・
そしたら、りっちゃんは本当に喜んでくれた
それだけで本当にうれしい。
最近嬉しい事続きだわ
部活が終わって、まぁくんに連絡
課題らしく、それまでケンケンとごはん&ドライブに
まるまつに行った
しかもケンケンのおごりまではいかないけど、大半を出してもらったありがとうございます。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurie-0309
読者になる
Yapme!一覧
読者になる