今日ゎえっと・・・ 

September 12 [Wed], 2007, 20:45
なんか今日のネタないんだけど。


まぢでないんだけど。


あ!!


50m走で人生初


8秒台!!!!!

やったぁーー

あとね、ハンドボール投げは、もうちょっといくとおもったんだけど・・・


20mでした。。。25いきたかった・・・。


もうオバンやね・・・。


老化を感じる一瞬でした。


あと、今日はまみぽんと、


SHRちゅうに


筆談でお話しましたワラ↓↓


あたし ;今日クラブ行く?
まみぽん;行く
あたし :金曜日は?
まみぽん;行かない
あたし :みんなは?
まみぽん:わからん
あたし :みんなは金曜日行く?
まみぽん;6人以上行く

ちなみに、まみぽんはジェスチャーで伝えてくださいましたぁ


いやぁ、それが分かるゆりどんは、テレパシーがつかえるのでせうか???


まみぽんとテレパしてますワラ



でゎ、今日もミシェルはるべっっ





放置してたぁ::: 

September 09 [Sun], 2007, 22:37
放置してたぁ・・・::ごめんなさい。

明日からがっこやぁ大ピンチ・・・。

でもでもでもでも・・・

でもそんなの関係ね〜!!!

sayおっぱっぴ〜!

夏休み短かった!2ヶ月もあんのにね、短かった!

今年の夏休みゎ学最後のなつやすみでしたねぇ。←ココ重要

受験ゎないけど、(※中高一貫なだけです。決して悪い子でゎありません。)

なんだかさみしい。

んで最近やけにTDLにいった夢をみます・・・。

なんかの前兆でせうか・・・??

あと!

かわいい画嬢をい〜っぱいみっけたので、UPUPしときたいと思います

今日ゎミシェルで。まだまだあるからほしい人ゎ勝手に取ってってね^^

なんか久しぶりで敬語になっちゃうわぁ;;








明日から合宿だぁ!!! 

September 02 [Sun], 2007, 11:46
あしたから合宿だよォ!!!!!ねぇッッ

でもキツそォだねぇ・・・。

がんばらねば。。

手紙急ピッチで書いて、なんとかいけそう!

あとね。。。

昨日ネタいっぱいあったのに

わすれちゃったし。。。。。

あぁ・・・

記憶が・・・。

こん相葉〜♪ 

September 01 [Sat], 2007, 22:56
なんか今日ゎネタ満載やぁ!!!!

好きなとこだけ読んでって〜

長くなるからぁw

Mステ

なぁんだか、

大宮が手をつないで登場したとこ

大爆笑しちゃったぁww

んで、なんかトークの内容おもしろかったし!!!

大野が腕に香水をつけて待機
       ↓
にのがそれをもらいに来る
       ↓
2人でいっしょの香水をつける
       ↓
手をつないで出発。。。

ってどんだけぇ〜!!!!!

大爆笑でしたわ。


お父さんの件

でね、嵐がうたいはじめたらねぇ??

裸の大将のカッコしたとおちゃんが、

「イェイ イェイ イェ〜」

って踊りだすからもぉ大爆笑!!!!

TVの中ゎ嵐がいてなんかキレイなのに・・・

後ろで踊ってるとぉちゃん!!!!

太ってるわけぢゃないけど、

老けてるわけでもないけど

超おっさんにみえたよ・・・ぶww


相葉ちゃんの舞台

チケットを一般販売の方でとろうとしてたら

なぜか家族も参加!?

携帯いっぱいつかって電話しまくった

でもむりだったぁ

でゎ続きゎまたこんど!

ひまっひまぁ〜♪ 

August 31 [Fri], 2007, 22:30
ばとんやりまぁす^^byこんどぅサン

00仲良し
 ・・・皆様

01おもしろい
 ・・・いけやん こんどぅさん

02元気
 ・・・あやめ

03ポジティブ
 ・・・いけやん

04優しい
 ・・・みんなやさし〜ぃ

05頑固
 ・・・ほうちゃん

06天然
 ・・・こんどぅさん ぐーふぃー

07バカ
 ・・・アタシ・・・。

08頭脳明晰
 ・・・ひかる いけやん ばぶちゃん 

09・・・コレなんて読むの?わかんない・・・。

10冷静
 ・・・のっちゃん

11キョドる
 ・・・わにさん・・・

12すき
 ・・・みんな大好きやぁ

13かわいい
 ・・・みんなかわぇぇ

14かっこいい
 ・・・ゆみきち せいなちゃん

15萌え
 ・・・まみぽん

16ツンデレ
 ・・・え・・・?松潤←コレ友達じゃないワラ

17小悪魔
 ・・・まりこ

18メガネ
 ・・・こんどぅさん

19ネコ耳が似合う
 ・・・まみぽん

20うさ耳が似合う
 ・・・まみぽん

21メイド服が似合う
 ・・・まみぽん(ココまみぽんの専門分野ワラ)

22器用
 ・・・おかも

23よくわからない
 ・・・わにさん・・・

24時々、異世界の住人に見える
 ・・・ぱくりん

25よくかむ
 ・・・こんどぅさん

26よくしゃべる
 ・・・さとかほ

27よく食べる
 ・・・いけやん

28よく寝る
 ・・・アタシ・・・。

29よくがまんしてる
 ・・・くーちゃん

30よくぼーっとしてる
 ・・・おかも

31よく妄想してる
 ・・・ぱくりん さとかほ

32激しい
 ・・・小学校んときの過激派な友達

33歌が上手い
 ・・・さぁ?そぉいえば、アタシカラオケ行ったことねぇや!?音痴なゎけぢゃないんよ?またいこぉ?

34声がいい
 ・・・声?しらん

35顔が好き
 ・・・なんじゃそりゃ。かもやんかなぁ?

36ギャグ線が高い
 ・・・いけやん

37憧れる
 ・・・みんな!!!!

38モデルサンみたい
 ・・・まりこ こんどぅさん

39頼りになる
 ・・・おかも

40心友ちゃん
 ・・・ん〜。1位ゎ幼なじみの子やけど、
    学校でゎぁ〜・・・まみぽんやらおかもやらそのへん!!←一方的だったり・・・

最期の質問きついわぁ・・・汗

次に回す人
やりたい人どぞ。


んじゃ!

バトン再び 

August 30 [Thu], 2007, 23:43
*送り主のなまえゎ?
 ・・・りさちゃん!!!←おかもッさんの方ワラ

*どんな関係??
 ・・・なくてゎならない友!!!!!

*どこで出会った?
 ・・・学校・・・の、はずワラ

*話しかけたのゎドッチ?
 ・・・しらん。

*第一印象ゎ?
 ・・・え?ん〜・・・クール

*今ゎどう?
 ・・・めっちゃおもろいワラ んでMJラブ人

*送り主好き??
 ・・・うん!!!!なんか冷たい時意外ゎ!ワラ

*例えばどこが好き?
 ・・・嵐ネタしゃべっててきもいって言わないでくれること、なんかバカやってるとおもろいとこ、
    テンション急上昇して急降下するとこ、相葉ちゃん副担なとこ、コンサートにさそってくれるとこ、
    よくハモるとこ、たまにラブリーになるとこ・・・・・・

*送り主に愛を叫んでください笑
 ・・・だいすきやでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜りさちゃぁ〜〜〜〜〜ん!!@地球のヘソ

*送り主にひとこと
 ・・・これからもよろぉ^^んで、機嫌悪くったって受け入れたって!!ワラ 
    またあそぼう!! 

バトン 

August 30 [Thu], 2007, 22:58
バトンがまわってきたよp(q*oДO||)

*送り主の名前ゎ?
 ・・・くま

*どんな関係?
 ・・・恋人(嘘)ワラ   友!!

*どこでであった?
 ・・・ガっこ

*第一印象ゎ?
 ・・・すんでるところが一緒の人ワラ

*いまゎどう?
 ・・・ん〜。オシャレ!でおもしろくって。。。んで・・・・

*話しかけたのゎどっち??
 ・・・くま!!(´Д`◎)Jキャンで!

*送り主好き?
 ・・・もち!!塚これ嫌いとか行ったら問題発言じゃね?ワラ

*例えばどこが好き?
 ・・・え!?そんなん聞かんとってッッもぉ・・・アタシ照れちゃうやンッッワラ
   全部やで!!くまっっ!!

*送り主に愛を叫んでください笑
 ・・・くま!!!大好きだよォ!!!!!@世界の中心 ワラ

*送り主に一言
 ・・・これからも仲良くしてね!!!!!!!仲良くしてくれなかったら
    怒るしぃワラ






ここで新発見!

キムタクって一重やったんや!?

・・・!? 

August 30 [Thu], 2007, 22:36
なんか・・・。さっき始めてアクセス数見たんだけど・・・。

今日までず〜っと60〜80だったのに・・・

今日だけ148て・・・(え

なんやねん?塚何が起こってン!!!

なのに今日ゎコメント少ないで・・・。

みんなきたらコメ残してなッッ!!!←ココ重要

絶対コメへんするし!がんばるし!

塚まぢなにがおこったんや・・・・

大阪弁になってまうやん。頭こんがらがってきたぁ

今日ゎ部活行ってたんだけど、

なぁんだか足がくがくやわぁ・・・汗

明日あるかれへぇ〜ん

てなったらどぉしよワラ

まぢヤバスワラ

今日もうすでに階段おりられへ〜んワラ



今日ゎうだぁ 

August 29 [Wed], 2007, 23:54
うだうだだぁ〜。

眉毛よ!!生えて来い!!!

生えてこなかったら最悪育毛剤つけるか・・・

絶対いやだ・・・。育毛剤とか・・・。

しかも眉毛に。。。塚効くのか・・・??

プロジェクト楽しみや!!

名前つけたいなぁ・・・。

プロジェクトX!!とかww

なんかかっこいいのww

募集中〜

こんばんは〜w 

August 28 [Tue], 2007, 20:22
いやぁ・・・

昨日の夜中たいへんでしたわぁ・・・。

結果から申しますと・・・。

右だけ眉毛なくなった!?

昨日のよるに、で眉毛チョキチョキしてたのねぇ

鏡めちゃ近くで見てたヵラさぁ?

まだ眉毛残ってるしトヵおもって楽しんでたんだぁ→調子乗ってもタぁ〜〜(★。∀゜)

鏡離して見たら・・・・ねぇ!!!眉毛ねぇッッ!!p(o*oДO||)

まぢびびったし・・・。

どんだけぇ〜デスよワラ どんだけぇ〜ww


ぶwwもぉありえんしッ

みんなに半眉っていわれたぁ・・・。←ココ重要

今日ゎそんだけかなぁ〜ww

んじゃ!



P R
最新コメ♪
アイコン画像すかし
» 今日ゎえっと・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 今日ゎえっと・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 今日ゎえっと・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 今日ゎえっと・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像●○リさ○●
» 今日ゎえっと・・・ (2007年09月20日)
アイコン画像まりこ
» 今日ゎえっと・・・ (2007年09月17日)
アイコン画像まりこ
» ひまっひまぁ〜♪ (2007年09月17日)
アイコン画像●○リさ○●
» 今日ゎえっと・・・ (2007年09月14日)
アイコン画像つばき
» 今日ゎえっと・・・ (2007年09月14日)
アイコン画像ひかる
» 放置してたぁ::: (2007年09月11日)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/yuridonburogu/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる