むーしゃん 

June 25 [Wed], 2008, 10:16
こっちのブログ更新しよーとしても
なんか気力がない…




こんにちは。
ゆりかさんです。




さて
昨日は大嫌いだった母校へ行ってきましたです。
あったかくて
落ち着けて
相変わらずで
癒されました。




在学中はあんなに
辞めたいとか卒業したいとか
グダグダ考えてたけど
今となっては
通って良かったな、なんて思います。




精神的に色々限界来てたから
なんか元気出た♪





そしてまたディズニー行くタイミングを逃してしもーた。
うん、お母さんが常連じゃなかったら完璧にヲタク卒業だね。笑

やく 

June 15 [Sun], 2008, 7:34
一ヶ月ぶりの更新ですね。



元カレと別れてから
一ヶ月経ちました。
そして昨日は違う人とデート。




別れてから毎日が楽しい☆
付き合ってる時も
めちゃくちゃ楽しかったよ。
だけどね。
無理してたからさ。
毎日のように泣いてたからさ。






でも元カレのこと本当に大好きだったんだなあたしって。
ほのぼのと感じた。
比べてるわけとかじゃないけど昨日の人はいい友達で終わるって思ったわ。
相談は出来るけどー恋愛はって感じ。
あと気まずいのかずーっと話してきて疲れた。
あたしは沈黙の時間が欲しい子だからさ。
喋り続けるの無理。
しかもオチがないし。




やっぱりこういうのって
焦っちゃダメなんだね。




切ないわー

報告遅れましたが 

May 16 [Fri], 2008, 8:07
先日彼氏と別れました。
合わなかったんです。
本当に大好きだったけど合わなかった。
好きだけじゃやってけなかった。



別れてから数日経ちました。
お互い付き合ってたというのは封印したかのように普通に接してます。
向こうはなんか時々テンション下がってるけど。
でも友達って関係を崩すことはしたくないな。
同士だもん。



彼氏さんありがとう。

ぬーん 

May 12 [Mon], 2008, 0:00
金曜日〜日曜日今までの彼氏とのメール。



3通。







少な!笑



学校終わって
向こうが朝までバイト。
あたしが朝からバイト。
向こうが夕方からバイト。
あたしが夜までバイト。
向こうが朝までバイト。
あたしが朝からバイト。
向こうが夜に起床。



素敵なすれ違い。
まーじウケるよね。
むふ。
最近彼氏に必要最低限のことしか言うのやめようって思いました。
言えば言うほど面倒。
てか隣に居てればいい。
好きの気持ちだけでいい。
都合いいかもしれないけど。



でも早くディズニー行きたい。

久しぶり 

May 09 [Fri], 2008, 8:17
こっちの更新超久々。
なんか疲れたー



ついに今日すっぴん学校らよ。
行きたくないよ学校。
クラスの子にネタにされんだろーなぁ。



あー行きたくない。
行きたくない。




なんかムカつく。

帰り道 

April 30 [Wed], 2008, 22:50
今日は珍しく向こうからメール来た。
で、帰り道怖いから
彼氏に電話した。
出なかった。
しばらくしてメール来たのでまた電話した。
出なかった。



うざいから放置した。
電話来た。
5分という短い時間で
最後気まずくなた。
まじ、萎える。
なんでそんなすぐキレんの?



投げやりで
またメールして
とか言われたけど今メールしたらムカついて絵文字なしとか超冷たいメール送っちゃいそうだし。
なんか向こう遊んでたっぽいし。
なんか嫌なことばっかグルグルしてっから出来ない。


てかずっと考えてること。
半分下ネタになります。
見たくない人は戻ってください。









この前、彼氏とする前に言われたこと。


ゴムないとダメ?


学習能力ない
あたしのこと本当に考えてたら普通言わない
あたしはあなたの性欲を満たすだけのためにいるの?


正直え?って思った。
お前正気?
散々…別れてからももうやめなよってあたし言ったのに。



結局自分だけ。
そういうとこまでも自分ばっかり。
普通言わないよなって。
一週間このことばっかり考えてる。
愛されてる気がしない。
ヤリ目でさえ感じる。




そう思って気持ち的に冷めた。
だから今日彼氏には一切話しかけなかった。
したら何回か話しかけて来た。
話しかけて来たら普通に話してた。
けど長く話したいと思わなかった。



とにかくあのフレーズがリピートしてるんだよね。


都合いいだけかなって。

あたしの 

April 30 [Wed], 2008, 8:37
あたしの長所は

順応しやすいこと。




時に
流されてるとか自分を持ってないとか思われがちだがよっぽどのことじゃなければその環境に応じて言われるがままにホイホイやる。


なんか彼氏との生活も慣れてきたぽ。
こんなもんかと。
昨日は
バイト終わってから
タイミングよくメール来て
でも1時間置きで全部返してた。
したら自分の気持ち的に
安定感やーばかった。



だから奴とのメールは
時間置くことが大切だとオモタ。



むしろ
メールしなくていいかなみたいな。
学校で会うしね。
する必要性がまるでない。
てか冷めてるのかな。



この前授業中にいらぬこと考えてた。
過去のことなんだけど。
いや、一週間前だけど。
ちょいとしたことがあって。
ずっと引っ掛かってて。
普通の男なら言わないだろうなって。
そう感じるのです。



今日も多分そのこと考える。





したらね自然と冷めてくるんだよね。
好きだけど冷める。
あー中途半端。

なんで 

April 25 [Fri], 2008, 15:35
他人と他人が付き合うのって大変だね。


昨日は彼氏と漫喫行きました。
最初は順調だたんだけど
最後は本当鬱になった。




今でもこれで良かったのか
彼なりに悩んでて
あたしも前より彼氏に寄り掛かってて。
でも前よりはお互い時間なくて。
彼氏はあたしが寂しがってるの知ってても地元と遊ぶの優先しててメール返さない電話出ない。
辛いんだろうなって分かってても自分優先で。
結局まだ遊びたいから彼女との時間は後回し。




こんなんで付き合ってて意味あんのかな。
って。
好きなのに好きだから。
あたしが追うのはやめた。
押しまくったから引こうかな。
恋愛は女が追っかけたら終わりだよ。
重くなるからね。




で、
今日は学校行く気になれなくてサボった。
てか彼氏に会いたくなくてサボった。
今日会わなければ明日も明後日も顔合わせなくて済む。




あー心苦しい。

ひとまず 

April 21 [Mon], 2008, 11:02
彼氏に思ってることぶつけて良かったなぁと思いました。
これをするのにどれだけの時間がかかったんだろう。
大変大変。



さてさて
5月の27日に海インすることになりました。
楽しみすぎるっ。
火曜日だし♪
平日だし♪
プリマ見るし♪
オーバー見るし♪



彼氏さん
前よりはディズニー理解してくれてーというか
もうやってろって感じだから。
うるさく言われなくていい☆
まーじディズニーでごちゃごちゃ言われるの面倒だから。




あー…
今ね社会福祉施設運営論とかのでくそつまんねー
眠いし。

久しぶり? 

April 19 [Sat], 2008, 19:52
こっちのブログ更新は久しぶりかも?
いや、覚えてない。




最近落ち着きすぎです。
こんなんだったっけ?
冷めてんなー
幸せというより
冷え切った恋人だな。笑



ディズニーに行きたいなー
インしたいなー
彼氏とSEA行くの夢です。笑



てか



なんか寂しい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりぞー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
思ったことをだらだら書いてまぁす。 たまぁに鬱にまりますが気にしないでくださいっ。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» むーしゃん (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» むーしゃん (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» むーしゃん (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» むーしゃん (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» むーしゃん (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» むーしゃん (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» むーしゃん (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» むーしゃん (2008年09月16日)
アイコン画像はるな
» あーあー (2008年03月26日)
アイコン画像康之
» 全力 (2008年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる