\Always Go Your Way/ 

September 16 [Wed], 2009, 12:47
始めまして⌒
あめぶろと掛け持ちしてますかのです・

今あめぶろ更新辞めるかちょっと悩んでるんですけど
まあとりあえず、掛け持ちで

海外に住んでるんで時差とかあるんですけど、
気にしないでください♭

JUMP好きな人たっくさん絡んで下さい⌒
もち知念担でもOKですよW


さて、初更新です

今日はね⌒帰って来てゆーりんPOWERが必要だったから
Ultra Power聴いてたっ
ほんっとちねなか大好き、! 一応裕翔副なんだよ(・ω・)

あ、あとファンクラブ入ったよ
冬魂は行けないけど来年の夏魂は行く予定だから
神席が当たりますように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:\知念かの(・ω・)/
読者になる
こんにちわん⌒・
知念担のかのです

365日ゆーりんの事考えてます♭
JUMP担たくさん絡んで下さいねっ:)


参戦歴・
2009年7月29日 In 横浜アリーナ

まだ1回しか会ったことないけど
うちの知念への愛は誰にも負けないもんっ

来年いっぱい会うもんね・