何で? 

December 13 [Sat], 2008, 17:01
もぅブログを書くつもりはなかったんだケド…。一人でゎ、この気持ちをどうするコトも出来なくて。。
今頃ホントは、大好きな彼と会って幸せに満ちあふれてるハズだった。なのに、何で自分のベッドで泣き崩れてるんだろ?
自分が裏切り、その後2人の人に裏切られ、もう誰も信じない。恋もしない。辛い日々から、やっと立ち直り始めた頃彼と会った。会って、話して、彼なら信じれる。絶対大丈夫。今度こそ幸せになる。そう思ったのに。
何で連絡が取れないの?
何で何も言ってくれないの?
嫌いになったなら、そう言って?
たった一言、ゴメンでィィから連絡が欲しい。。そしたら、ゆりこはきっと笑って、いいよって言うから。それくらい、大好きなんだ。
幸せへの道のりゎ、とっても遠い。再び突き落とされたどん底から、前みたいにはい上がる元気、もうない。前の時に全体力使っちゃった…。小さい子どもみたいに、ただただ泣くことしか出来ない。いくら泣いたって帰ってきてくれないって分かってるのに。分かってても、泣くコトしか出来ない。

何で? 

December 13 [Sat], 2008, 17:01
もぅブログを書くつもりはなかったんだケド…。一人でゎ、この気持ちをどうするコトも出来なくて。。
今頃ホントは、大好きな彼と会って幸せに満ちあふれてるハズだった。なのに、何で自分のベッドで泣き崩れてるんだろ?
自分が裏切り、その後2人の人に裏切られ、もう誰も信じない。恋もしない。辛い日々から、やっと立ち直り始めた頃彼と会った。会って、話して、彼なら信じれる。絶対大丈夫。今度こそ幸せになる。そう思ったのに。
何で連絡が取れないの?
何で何も言ってくれないの?
嫌いになったなら、そう言って?
たった一言、ゴメンでィィから連絡が欲しい。。そしたら、ゆりこはきっと笑って、いいよって言うから。それくらい、大好きなんだ。
幸せへの道のりゎ、とっても遠い。再び突き落とされたどん底から、前みたいにはい上がる元気、もうない。前の時に全体力使っちゃった…。小さい子どもみたいに、ただただ泣くことしか出来ない。いくら泣いたって帰ってきてくれないって分かってるのに。分かってても、泣くコトしか出来ない。

ホント大好き(o>ω<o) 

September 26 [Wed], 2007, 23:33
今日ねA、久しぶりにバィト先にぉ兄さんが来たぁ☆彡まぁぢ、かっこょすぎ♪胸がきゅんッッ(*´∀`*)でも、ぉ兄さんすごく疲れてた(〇>_<)大丈夫にゃりかね!?心配してみちゃったり(´ω`)ワラ。とにかく、ぉ兄さん大好きデス(=^▽^=)

↓(´ω`)↓ 

September 15 [Sat], 2007, 22:11
テスト勉強辛すぎ(´Д`)もぅヤダァァァ(__;)↓今日ゎ、1日中ひたすら勉強B!!明日も明後日も…。。。早くテスト終わらせて平和な日々を送りたぃ(´`)

めたんこハッピーディ☆ 

September 13 [Thu], 2007, 21:42
体育のテストがあったぁ(*^□^*)跳び箱6段初成功(≧ω≦)嬉しすぎりゅ♪今まで、どんなに練習しても跳べなかったのに!!イェイヾ(=^▽^=)ノ☆

暇にゃりぃぃぃ(〇>_<)↓↓ 

September 06 [Thu], 2007, 19:34
ぉ金がにゃぃって、こぉ〜んなに不便なのねぇ(ノд<。)゜。↓↓ワラ。誰かに電話したぁぁぃ!!ケド、今月すでに電話代ャバイしなぁぁ(´ω`)てか、恋がしたぃ恋がしたぃ恋がしたぃ!!!!!

久しぶりtalk☆彡 

September 04 [Tue], 2007, 10:05
久しぶりに高幣と話したぁ☆彡2時間くらぃだらA話たかなぁ(*^_^*)高幣ゎ、ゅりこに厳しかったりするケド“愛”を感じるなって思ったヽ(´▽`)/ワラ。甘えさせてくれる時ゎ甘えさせてくれて、厳しい時ゎ厳しくしてくれて、ゅりこを見ながら飴とむちをきちんと使いゎけてくれる☆彡大事なA存在♪心から信頼出来る唯一の男友達(*^□^*)会いたいなぁ(@゚▽゚@)

☆ぁりがd☆ 

September 01 [Sat], 2007, 9:21
今日ゎ、家族でディナーへ(*^□^*)☆最後にケーキが出てきてまたAビックリ!!本当にAぁりがとぅござぃましたぁ(*´∀`*)

☆ハピはぴバースデー☆ 

August 31 [Fri], 2007, 12:32
っぃに21歳になったぁぁ(o>ω

酔っぱらぃちかちぃ&ゆりちぃ誕生(^^ゞワラ。 

August 29 [Wed], 2007, 23:10
今日ゎ、朝一で体育の補講がぁったぁ(´`)朝一で体育とか辛すぎりゅッッ!!跳び箱5段まで跳べるょぅになったぁ(o>ω
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurichon
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐみ
» 何で? (2009年01月06日)
アイコン画像ぐみぃ
» 暇にゃりぃぃぃ(〇>_<)↓↓ (2007年09月06日)
アイコン画像ぐみぃ
» ☆ハピはぴバースデー☆ (2007年09月04日)
アイコン画像りょぴぃ
» ☆ハピはぴバースデー☆ (2007年09月03日)
アイコン画像りょぴ
» りょぴ☆めぐぴ☆ぁりがとぉぉ(o>ω<o)♪ (2007年08月29日)
アイコン画像ぐみぃ
» 幸せ゚+。(*′∇`)。+゚ (2007年06月16日)
アイコン画像ぐみぃ
» ♪おとめ座1位♪ (2007年06月16日)
アイコン画像ぐみぃ
» どんだけぇww(οдО;) (2007年06月12日)
アイコン画像ゅりこ
» ☆3年半☆ (2007年05月24日)
アイコン画像りょぴ
» ☆3年半☆ (2007年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる