今日ゎどんな日??w 

2006年10月10日(火) 23時28分
今日は学校行ってきたよぉ♪

まぁー普通のことだけどw

E時間目。生物テストだったぁー
時間10分しかくれなくて忙しいーー!
いっぱい時間あればできたのにいww


家に帰ってきた★

いっぱいご飯食べたww
ダイエットわ??wwww
やせよーって決めたのにだめじゃんねぇ♪

中間テストまであと13日w 全然勉強してないやぁ〜↓
ヤバイ!!

ゅりちぃの顔  

2006年10月09日(月) 14時44分

きゃぁ−‐−――

ゆりちぃってこんなキモ仔なのぉ〜〜ってね

最近すっごーく太ってヤバイんだ

なんかちょっと食べ過ぎるとすぐ顔に出るタイプらしい・・

これから食制限してやせるからみてろーーーーー


ぶろぐでもダイエット情報かくからねww

遊学旅行♪ 

2006年10月08日(日) 16時00分
この前高校の修学旅行があったんだぁ

一日目飛行機で広島にGO朝わ3時50分に起きたよ
          原爆ドームすごかったなぁ
         戦争ゎ怖いよ。だいっきらい

 
2日目からゎまた後で書くからねぇ



はじめましたぁ★ゅりちぃです♪ 

2006年10月07日(土) 23時38分
こんにちゎ
今日からぶろグをはじめたよぉ

いろんなコト書いていきたいなって思ってるんだけど、みんなに見てもらいたいから面白いことあったら教えてぇ

それじゃぁw これからみんなよろしくね
常連さんができてくれたらぃぃなって夢見ちゃったりぃ
もしよかったらメッセージちょうだいね
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurichii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる