ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ 

January 01 [Sun], 2006, 1:44
2006年になってしまいました〜

ブログ投稿は久々〜



今年はこっちも、もちっと書くかなほんとに?(¬з¬)

って、わけで今年も宜しっ♪

初詣行ってきた、超〜近所(* ̄m ̄) ププッ

甘酒の無料配布、おいしかったです!

おろそかです 

November 18 [Fri], 2005, 22:50
ソーシャル系のやつ
2個ほどやってるから、こっち
書きネタありませんね(* ̄m ̄) ププッ 
ダメぢゃ〜ん ヽ(´∞`)ノ アウアウ

( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
クリスマスまで1ヶ月余り♪

ケーキ予約して、プレゼント買って、飾りつけして・・・・・
なんてやってたら、あっという間の1ヶ月なんでしょうネ〜

冬って寒いけど、なんかスキ
空気がピ〜ンッ!ってしてません????

静電気はイヤだな( −з) フン

( iдi ) ハウー 

November 14 [Mon], 2005, 8:51
さぶいぃぃ【-。-】 ボソッ 

鼻水たれる
ソロソロ冬コート?

新しいの欲しいヽ(´▽`)/〜♪ 

金、ナイ(ノ_ _)ノ コケッ!


♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪* ひろよっち *

デート(。-_-。)ポッ 

November 12 [Sat], 2005, 23:16
1年ぶりに、おけちゃんとデートしましたヨうふふ♪ (* ̄ー ̄)v

ワタシは残念ながら、娘持参(* ̄m ̄) ププッ

おけたんは、前と変わらず
優しくて、オモロくて、カッコよくて・可愛いかったデス♪

こっちの方まで来てくれたにもかかわらず
頂きモノまでもらってしまい〜
さらに舞い上がりっぱなしな、ひろよっちでした〜

本当、素敵なヒトなの(*^m^*) ムフッ

AWAKEのエクスフォリザーみっけて、購入もしたヨ
さっき、使ってみた うふふ♪ (* ̄ー ̄)v


良さ気だよ〜〜〜( ̄ー ̄)v ブイ!
もちっと使用したら、レポートします ね、おけちゃん♪

 優しい心遣いのできる、おけたんに、ひろよっちは片思いちう (〃∇〃) てれっ☆

一度会ったら、病みつきです(笑)( ^ー゜)b

 今日は\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

お買い物〜 

November 05 [Sat], 2005, 18:28
今日は旦那が、会社関係の結婚式出席のため不在
娘と図書館へ行く約束をしてたので、行ってきたC= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→

二人でゆく予定だったのに
娘が『○○ちんも行く〜?』と、義母を誘ってしまった(ノ_ _)ノ コケッ!
暇なのがイヤな義母サマ『アラ〜ん♪いいの?行く〜!』と猫なで声な返答( ´△`) アァ-

『図書館の後に、立○へも行きたいンデスケド』と、遠まわしに
『くんなよっ!(○`ε´○) プンプン!!』的返答を、ワタシはしたのに
『立○〜?ワタシもついてくわぁ〜♪』アララ(^-^;

じゃ、も、イイヤ( −з) フン

2台のチャリで図書館へゆき、私はCDを借りたかったので
検索、娘は本を検索し、7冊かりました(;´д` ) トホホ
7冊なんて、重くて持ち歩けないぢゃん!!!
したら、フットワークのよい、義母さまが
『じゃ、も1回家まで本置いてくるわぁ〜○川で
落ち合いましょ♪』

( ̄-  ̄ ) ンー やっぱ、後からくるか(笑)

お言葉に甘えて、お願いし
私達は、一足先に○川へ

SWIMMER久々に行った
娘は、また文具を買ってました(´ー`) ウフフ
ワタシは、ジムへ行くとき用に
ボストンを!キラキラワンちゃん(?)と、ドット柄にひかれ
買いました

シューズと、ウウェアと化粧道具入れて
ピッタリな丁度よい大きさヽ(´▽`)/〜♪
 外ポケ3個ついてるから使いやすそ

珍しく義母どの、娘にニャンコのポシェット買ってくれましたどうもです (' - ' *)ゞカキカキ

上の食べ物街へゆき、タパスタパスでピザ、パスタ、サラダを注文して
分け合って食べた(^〜^)モグモグ

お腹いっぱいになり、次はユザワヤへ〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ フラフラ

ここでもはメモ帳4冊をお小遣いで買ってましたヽ( ´ー)ノ フッ
ワタシはビーズキットが欲しかったケド、いいのがナ〜〜イ( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ
仕方ないから、完成品でsaleのリングを買っちゃタ
作る楽しさはナイけど、まっイイっか【-。-】 ボソッ

夕飯は、陳建一(←字チガウかも)のマーボ豆腐をテイクアウト( ̄¬ ̄) ジュル・・・
激辛なんだけど、クセになる美味さダヨ

でも、まだお腹空かないから、7時半くらいにいただこうと思ってマス





( ̄○ ̄;) 

November 01 [Tue], 2005, 22:51
ブーツ、昨日買った
左足で試し履きしちゃっ(^。^;)
右がややキツッヽ( ´ー)ノ フッ

足細くせねば!

♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪* ひろよっち *

きょおカラ 

November 01 [Tue], 2005, 8:51
11月〜

今年1番の冷え込みな気がした〜

風邪がボチボチまわりで出てる

気を付けましょo(^-^)o

♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪* ひろよっち *

アララ〜 

October 24 [Mon], 2005, 22:41
アッと言う間に、Liccaチャンが7人になっちった(^▽^) ハッハッハ

ブライスの時もそ・・・・・【-。-】 ボソッ

でもね、可愛いLiccaチャンの顔見てると、和むノヨ〜ヽ( ´ー)ノ フッ

今日は、この子に本に出てるとこのTシャツを作りました


生地が縫いづらかったけど、頑張ったヨ〜ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

しっかし、美人だわこの子(。-_-。)ポッ


まだ欲しい子がいるの (; °°) ヒソヒソ (^^; ハハハ

しばらく飽きない(ワタシはね)と思うけど、ユリナの方が呆れてマス(-_-;)

まだ 

October 19 [Wed], 2005, 20:32
水曜日なのか( ´△`) アァ-

な〜んか、今週は長く感じマスが?

(㈪)(火)雨だったから、バス&電車&歩きで
出勤したから、疲れてるんだろな?(おばば〜)

仕事のマニュアルが変わり、皆で『わかんないよね〜』って
言いながらやってるせいもありだな・・・・・

明日は(木)この曜日が終われば、習い事の送り迎えからも
解放される〜♪♪

リズム新体操、今日張り切ってやってました娘(*^m^*) ムフッ
リズムずれてっけどネε=(>ε<) プッー!
 
リボン使ったのが可愛かったナァヽ(´▽`)/〜♪

でもね、前屈がベタっとできるよになった( ^ー゜)b
エライネ〜お家帰ってからもやってたもんね

あ、新体操行ってるジムで、帰り際、以前住んでたマンションの
住人ママさんに会ったノ
『こんばんは★』って行ったら、キョトン・・・・としてて
(・vv・)ハニャ?
『痩せたよねぇ?誰だか一瞬判らなかった〜』と

そかな?ま、以前よりは体重おちて
以前なら着られないような服も着てっけどネ【-。-】 ボソッ

サイドにレースが付いた、黒のスパッツONデニムSK
迷彩JK・・・・・確かにマンションに住んでた頃は着てなかったかも(* ̄m ̄) ププッ

さて、お風呂入ってこよぉぉぉぉぉぉ ヘ(´o`)ヘ

えと・・・・ぉ 

October 18 [Tue], 2005, 22:27
こんなんだお



肩紐は、そこいらにあったリボン(* ̄m ̄) ププッ

ユリナの親友が今日も、人形&服持参で遊びにきて
褒められましたぁ(〃∇〃) てれっ☆

器用っていうより、ごまかしばかりネヽ( ´ー)ノ フッ

そおいう、おけたんこそ、器用っしょ?
京平くんの制服等はどう?
って、多忙だもんネ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろよっち
» ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ (2006年11月12日)
アイコン画像おけ
» ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ (2006年11月12日)
アイコン画像ひろよっち
» ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ (2006年01月05日)
アイコン画像ok
» ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ (2006年01月05日)
アイコン画像おけ
» おろそかです (2005年11月19日)
アイコン画像ひろよっち
» ( iдi ) ハウー (2005年11月18日)
アイコン画像aura
» ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ (2005年11月14日)
アイコン画像おけちゃん
» ( iдi ) ハウー (2005年11月14日)
アイコン画像ひろよっち
» ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ (2005年11月14日)
アイコン画像aura
» ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurichico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる