小旅行♪ 

August 21 [Mon], 2006, 23:39
題名どぉり!!小旅行してきましたー。
っていっても地元にだけど北海道に北上(?)して日があんまなぃので
いったことないとこにいってきましたー
五稜郭タワーとか見てきた
なんか、新しくなったんだよねー
綺麗だったょーお勧め
なんと言おうとあたし新撰組の大ファンカラかなり興奮してたし
でも、あれだょ??ドラマでなく新撰組自体が好きなわけ
かっこいいょねー。。。特に沖田総司と山崎さんがすきかな
だからゅりかの携帯のストラップゎかなーり男っぽいょ;;
沖田総司の名前のキーホルダーと新撰組キューピーちゃん
でも、いーんだぁーすきだし


あとねー、温泉にもいったょ
ちょうど花火があったんだけど、あんま見なかった
そっちメインだったんだケドなんか微妙に天気悪かったし
でも、たのしかったなぁー
地元に小旅行って意味わかんないケドよいもんだね

ゆりかの要望にょり、、、行くこと決定☆
いやー女のロマンですなぁww

エクステぇ♪ 

August 18 [Fri], 2006, 0:38
エクステGETしたなりぃ〜〜〜
トモダチからワンタッチはケア楽チンだよって聞いたんでYahoo!で探して
注文したのがきたのん
髪ばっさり切ったの失敗したぁーって思ってたゆりかだけど
これからゎバッチリだね
さっきつけてみたけどナチュな感じでよかった〜
そのうちユリカのTOP画像ゎロングヘアーになってるかもねっ
ショートがイイ人はリクしてねっ

今日も暑い(・Θ・;)アセアセ… 

August 13 [Sun], 2006, 10:46
こんにちわ〜(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今日も暑いですねぇ;;暑いの苦手なゅりかゎしんじゃいそぉです(ノ◇≦。) ビェーン!!
さっき、ヤフオクを覗いてたんですが
なんか、ブライス(人形ね)欲しいなぁ〜って思って、人形のところ入ったら、、、
美麗なお人形さん発見しちゃいました
でも、レアらしくて。。。。半端なく高い。。。
ネットで見てるしかないね
今調べたらDream of dollっていうらしい
日本語のサイトが無いのがかなしいなぁ
でも、英語が読めてよかった
流って子に一目惚れいつかGETしてやるぅ
ああ。でもあきっぽいから、、、買ったら買ったでかわいそうかもなぁ
でもかわいいでしょっ!!?画像のせちゃえ


かわいいなぁ
あ。でも、現実にいたら好みでゎないかもなぁ(笑)

チャトレ始めましたぁ(*゚ー゚)v 

August 12 [Sat], 2006, 23:28
チャトレに登録しましたぁ
前からやってみたかったんだけど、今回やっと登録完了
ってことでゅりかゎBLOG作っちゃいました〜〜
画像トカUPしていく予定なので、お話のきっかけになればイイなぁ
デモ、、、、ゅりかの画像は下らないのが載りまくるカモ。。。。
ごめんなさぁぃ!!!
明日はお盆ですねみなさんゎどんなことして過ごすのかな
ゅりかはお家でマッタリする予定
お寿司たべたぃケド混んでるかなぁ
ゅりか実はお寿司大好き人間なんですおいしいお寿司屋さん教えて
ください勿論、安いのでぇ

今日の画像ゎ大好きなケアベア
結構レアなイースターベアーだょん
名前ゎ「レイン坊」っていうのだじゃれとかいぅ落ちでゎないですょ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 小旅行♪ (2009年01月30日)
アイコン画像須藤
» 小旅行♪ (2008年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurica--kitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる