ふぅー…。

June 02 [Wed], 2010, 22:48

昨日は眠すぎて更新できなかった…


今日はもうテスト勉強ONRYだった!
授業とかほとんど聞かないでテスト勉強←
若干、矛盾してるよね


で…

今日はあの人に会える日だったの!
だから学校に居るときもずっと楽しみにしてたの!

だけど全然話せなかった
目合ってもすぐ反らされるし
もうなんかすごい淋しかった

せっかく会えたのに
全然話せないとか駄目駄目じゃん(pm、)
どんなこと話したらいいんだろ。。。
だれかアドバイスよろ


とりあえず
今日はテンション下げ



でも、やっぱり好きだから
諦めないよ!



ぴぃ〜や(っω・)っ

May 31 [Mon], 2010, 20:45

今日は学校!
しかも8時10分までに登校〜
だるかった
地下鉄ほんとに嫌い!

で、もうすぐテストだぁ(`・ω・; )
なんも勉強してない!焦り始めた!
とりあえず世界史と生物と英語は頑張ることに決めた★←
あとは…うん!←
こんなんじゃ駄目だ!
あの人と同じ大学行きたいもん

勉強頑張らなきゃ〜
でもやる気起きないんだよなぁ←

よし!やる気スイッチ
探しますか!笑


じゃ今日はここら辺で(=^m^)ノシ



★さとさん★

コメントありがとうございます!
同じですね〜(´∪`)
お互い頑張りましょっ♪

めっちゃいい天気♪

May 30 [Sun], 2010, 16:48

今日は空もすごく青々してて
めっちゃ気持ちのいい天気だ〜
こんな日はバッタリあの人に会いたいな〜とか思ったり。

私の好きな人は年上の人です(ノ∀`)
好き?とゆうか憧れ?とゆうか…。でも…
ほぼ好きなんだと思います…。

その好きな人は
頭が良くて、背が高くて、スポーツ系で、ちょっとシャイな感じの
草食系って感じです
ズバリ私のタイプ!ってわけではなかったんですが
何故か惹かれてしまったわけで…。

彼は私より2個年上です
彼に会っても何を話したら良いのか分からないし…。

でも会うたびに素敵な笑顔にやられて
しまうんですよね

年上って難しいです(`・ω・; )

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・人間観察(笑)
    ・音楽-ALLジャンル☆
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さとさと
» ふぅー…。 (2010年06月02日)
アイコン画像さとさと
» ぴぃ〜や(っω・)っ (2010年05月31日)
アイコン画像さとさと
» めっちゃいい天気♪ (2010年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuriboooo/index1_0.rdf