ふへー 

2006年09月15日(金) 22時25分
新しいHPある程度出来たんで公開しますねー
http://x18.peps.jp/youkura/

しかしまさかあんな早くHP潰れるとは思ってなかったw
今度から2スタは使わないようにしよう・・
いや別に憎んでるとかそういう訳じゃないけど。(´ω`)

ぶはっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

2006年09月15日(金) 16時50分
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwHP消えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私が悪いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私の馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






















ショーック!!(´∀`)


急いで作り直します
作り直すっつーか
手抜く。

うおおおおおおおおおおお 

2006年09月11日(月) 21時49分


こんばんは。
いきなりですが新HPデキました。
デキちゃいました。


ああああああぴおwづt9う


しょぼい、しょぼすぎ、です、がうわあああああ出来ましたぽうぇrt




あー、あと、向こうで名前変えてますとかなんとか。
つーか改名しますた。
倉子です。
由来は母親です。
いみわかんないです。
ねむい。
あたままわんない。

とりあえずアドレスうp!

http://betty.jp/madoka/


あとハムスター買いました。






>モロ焼きさん

うへへ、コメントは大歓迎です。ぜ。

おおお、同志さん居た!(・∀・)
私は嬉しいというか何と言うかしてやったり的な気分でした(?
なんかこう・・・     うん・・・・・(

あうおー、絵茶ですか!しましょう。しましょう。そして語りましょう。2人だけの大演説会です。ヤッター。
大抵いつも暇してるんで誘ってくれればひょこひょこ出て来ます(´∀`)


うはwww
ごくそつ本は・・! うーん、作るとしたら今作ってるあさき本が終わってからですね。
気が向いたら作るか・・(´ω`)

あうあうあう 

2006年09月08日(金) 18時30分


何か皆ごくそつくんの一人称がボクって事に驚いてるようですね
最初から僕設定だったの私だけですか
そうですか・・

自設定

演説中→私、僕を使い分ける
オフ→ボク



ごくそつ本作っちゃおうかなあ

GOKUSOTSU 

2006年09月06日(水) 15時09分
ひょひょひょひょひょ〜、ボクはごくそつくんだよ〜。
と〜っても偉いんだ^^
偉いんだよっ〜!!!!!!ひょひょひょひょひょ〜。





なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まがい 

2006年09月05日(火) 20時32分


前の記事は個人的にアレなので消しました。

あうあう、ちなみに私原稿中で御座います。
HP更新一応してます。
近い内公開出来れば・・いいな。



>モロ焼きさん

わは、モロ焼きさんお久しぶりです!(´∀`)
コメント有難うございますー

うーん、やっぱりそうですよ ね・・
私も結構キャラによって好き嫌い分かれるんですが・・
というかこう言っちゃ何なのですけど女体化の仕方にも よったり  す・・・ ( 
うーん、まあ好き嫌いは別として自サイトとかでやってもらいたいですねやっぱり。

せとさんは超嫌な人です(´∀`)
なめくじを口に入れておともだちの机の上に吐き出します(´∀`)
取り扱いには十分注意が必要です(´∀`)
釈迦ミミは        こしょうとさとう・・(´∀`)

極卒アンソロ 

2006年08月30日(水) 14時05分


http://m-pe.tv/u/page.php?uid=gokuan&id=1



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

見つけるのが遅かった!!!!!!!1111
もっと早く見つけてたら参加してたのに!!!!!!!111
でもあさき本の原稿あるしな・・
見つけてなくて正解だったか も・・・orz

ちくしょう、絶対買いますよ。
参加出来なかったけど買いますよ。

そしてブログ更新さぼっててすみません。
ミクシィの更新に夢中です。
原稿はどうした私。

鳥肌実 

2006年08月26日(土) 18時13分


とりはだみのる
とりはだみのるでございます

http://www.torihada.com/

死ね!今こそお国の為に



極卒君の元ってこの人ですよね?

78 

2006年08月26日(土) 14時09分


■baroque
≫ん
■餞〜ハナむケ。〜
≫で
■Shelly Trip Realize
≫す
■雅-miyavi-
≫デス兄貴ってやろうとしたんに  名前だけ
■La’Mule
≫うんこ
■Plastic Tree
≫あぐそげらもむ
■アヤビエ
≫・・・(´∀`;)  うん、知ってる。最近のヴィジュ系で一番知ってると思う。
■華族
≫アリランってどこの曲だっけ
■TAKUI
≫ あさきちくん
■バビロン
≫ソフトン
■Shulla
≫るるら
■少女-ロリヰタ-23区
≫名前で興味湧いて検索してみてがっかりした。 ファンの人ごめんなさい。
■メトロノーム
≫ピアノ
■るう゛ぃえ
≫め
■デスゲイズ
≫ま
■シリアル⇔NUMBER
≫も
■HeaRt
≫む
■イロクイ。-色喰らい。-
≫正直X系はあんまりアレです。昔のX系は大好き。あんま知らないが(
■Eins:Vier
≫あうあう
■La’cryma Christi
≫いういう
■FANATIC◇CRISIS
≫ うううう
■wyse
≫えうえう
■Rentrer en Soi
≫ おうおう
■グルグル映畫館
≫グルグルってーとあの漫画っすね 検索したらスマイルの仲間っぽい人ばっかだった
■L’Arc〜en〜Ciel
≫ラルクは有名ですよね
■Duel Jewel
≫ぴ
■MARRY+AN+BLOOD
≫ぱ
■Sugar
≫おさとう
■カレン
≫みるみる
■Imitation PoPs宇宙戦隊NOIZ
≫れうれう
■SCISSOR
≫あうあう
■ビリー
≫せうせう
■國立少年
≫あう
■人格ラヂオ
≫はーん 検索してみたけど良い感じに見えた。
■ジュリィー
≫うーん
■カス
≫名前に惹かれてみた
■ナイトメア
≫しってるけど忘れた
■LAREINE
≫あう
■bis
≫子
■AILE
≫あいれ
■サディ
≫すと
■fiction
≫ひ
■あさき
≫あうあうあうあうあうあうあうだだだいすききおうりるgtる9tr  でも彼はX系じゃないぞ
■Merry Go Round
≫ぴんくのひつじ
■藍華柳
≫あう名前はかわいらしい
■LaLa
≫しらなーい

追加
■筋肉少女隊
≫何で入ってないのか不思議で仕方無い あさき入れるんならこっち入れるろれら


>星影さん
名前は何でも良いです。
うんこでも良いです。いやほんとに何でも。

なげーよ 

2006年08月26日(土) 13時46分


≪ルール≫
見た人は絶対やること!
答え終わったら最後に一つ追加すること。

■Dir en grey
≫さーいばすとらーっぷ
■PIERROT
≫しらぬ
■ムック
≫お名前だけ
■メリー
≫お名前だけ
■ガゼット
≫あんまし曲聴いた事無いな 布の下には花園
■黒夢
≫しらぬ
■蜉蝣
≫名前聞いた事あるような
■LUNA SEA
≫びみょう
■X JAPAN
≫はあはあはあはあはあはあはあはあはあはあh
■BUCK-TICK
≫米
■D
≫あう?
■Phantasmagoria
≫ファンタスマゴリア?よめない
■12012
≫一万二千十二
■deadman
≫何か名前的にヴィジュっぽいのしか出てない気がすんだけどそういうバトンなの?
■lynch.
≫うんこ
■cali≠gari
≫まんk
■アンティック-珈琲店-
≫あんかへー(´∀`)
■アリス九號.
≫うんうん
■Laputa
≫人がゴミのようだ
■ROUAGE
≫みかん
■PENICILLIN
≫しらぬ   え?ロマンス??
■ヴィドール
≫ぷー
■シド
≫あーー
■GULLET
≫ぱ
■kein
≫ぴ
■Lamiel
≫ぷ
■Kra
≫ぺ
■ギルガメッシュ
≫ぽ
■Psycho le cemu
≫あ
■Waive
≫さ
■Janne Da Arc
≫きが入らなかった・・  知ってます名前だけ
■しゃるろっと
≫あうあう びみょ
■Due’le Quartz
≫ぷぷぺ
■Syndrome
≫あうう
■ドレミ團
≫えうう
■+D’espairsRay+
≫っうぇ
■Fatima
≫かか
■JILS
≫あはあは
■MASCHERA
≫鈴蘭通りってどこだっけ
■D-SHADE
≫あ
■CRAZE
≫さ
■Kagrra,
≫き
■MALICE MIZER
≫ち
■Raphael
≫く
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モロ焼き
» あうあうあう (2006年09月08日)
アイコン画像星影
» あうあう (2006年08月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuribian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる