ゎほww

May 01 [Sun], 2011, 14:32
う〜ん・・・久し振りだ!


でも書く事ないんやんねぇ。

なのでヤプログ初バトンといきますか!


【MAJORバトンどす】

MAJORバントバトン
Q1 でわ、MAJORについて質問します!
おkおk♪
Q2 もちろんMAJORは知ってるよね?
知ってる
Q3 誰が好き?
断然、大河!
Q4 彼氏にするなら?
大河〜我儘プーだけどw
Q5 お兄ちゃんにするなら?
寿か吾郎だね!
Q6 弟にするなら?
大河は弟でも有りデス
Q7 お姉ちゃんにするなら?
美保ちゃん♪薫もいいけど。
Q8 MAJORの映画は見たことある?
あるある
Q9 大人の吾郎と子供の吾郎どっちが好き?
え〜?やっぱ大人かなぁ
Q10 やっぱりそうだよね!
やんね^^
Q11 好きなキャラクターの魅力は?
顔と性格ww
Q12 あなたはMAJORを見て野球を始めたりした?
う〜ん影響されて、キャッチボールくらいなら
Q13 どこの守備位置が好き?
キャッチャーいいよね!
Q14 これからもMAJORを応援しますか?
しますとも!!
Q15 答えてくれてありがとう!!
こちらこそ、ありがとうございましたぁ♪♯



楽しッ!

バトン見てると、私は大河好きな事バレバレですなー▽ー;;
最近なら、またメジャー復活したんじゃないスか?


だってディズニーXDで放送され始めたし

つか、それで私知ったんだけどねw

NHKでも放送されたもんねぇ


やっぱ面白ぇわ
原作も好きやし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅葉-クレハ-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描く
    ・アニメ鑑賞
    ・ネイル・デコ
読者になる
お絵かき大好きな br中学A年生です br brアニメとか好きです! brよろしくお願いします^^
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる