すっかり忘れてた! 

2006年02月27日(月) 19時11分
すっかり日記放置してましたー
また、思い出したころにチョコチョコかこっかな♪

今日はそらくんとりなちゃんがうちに遊びに来てくれました。
そらくんもDSゲットしたので、初通信!

りなちゃんもおばあちゃんにおねだりするのだーーー


ではまた(笑

2日連続 

2005年07月24日(日) 20時28分
日記更新!
今日は近くの緑地プールに行ってきました♪
家の旦那はいっつも突然いいだすので焦ります。
今日も突然いこうってことになって、お昼から行ってきました。

もう人 人 人!
芋の子を洗うとはこのことだねぃ。

私は日焼けが怖くてあんまり泳がなかったけど、ゆりと旦那はひたすら泳いでましたよ〜
旦那もゆりも真っ赤っか&真っ黒!
私もほんのり赤く・・・日焼けこわいーーーーーー

でも楽しかったです♪

夏休み日記 

2005年07月23日(土) 20時24分
久々に更新!!
夏休み日記とでも(笑

今日はお友達のバーベキューに参加してきましたー
去年も参加させてもらったんだけど、とっても楽しかったです♪

ビンゴ大会でお友達が1番にあたって、c2000円のお肉も一切れいただきました!
お、、、おいしすぎぃ
友達のおこちゃまもきててゆりもとっても楽しそうでした。
雪遊びもしたんだよぉ

今から来年のバーベキューが楽しみです♪


エレp会業務連絡
8月分徴収しました。
月曜日にでも入金しときます( ̄▽ ̄)ゞ

テスト 

2005年03月31日(木) 11時08分
写真アップしてみましたー
まずはチョコッとだけアップ♪

http://asp.i-mediatv.com/apps/album/public/?target=WFZK1112234083621

見てね♪

〜〜〜ミ((((/* ̄ー ̄)/ スイスイ〜♪ 

2005年03月21日(月) 9時16分
旦那がゆりをプールに連れて行く約束をしてました。
しかーーし!
のどが痛いからやめとく。。。と。。。
すっごい楽しみにしてたみたいで、珍しくおおなきのゆりべいべー。
プールを1年習ってずいぶん泳げるようになったけど、1年生からのコースにはずれてしまい、どーしても行きたかったみたい。

仕方がないから私一緒に泳いできました!
旦那上から見てはったヾ(`◇´)ノ彡☆

しかし上達したものだぁ。。。
付し浮きで、顔つけて、ばた足で、ぐんぐん進んでるの〜♪
このまま続けれないなんて、もったいないなぁ。
( ̄^ ̄;)うーん・・・

寿司〜 

2005年03月20日(日) 9時12分
お友達夫婦のお家にお邪魔して
麻雀大会してきました♪

といっても私は素人(*ノノ)
でも勝っちゃった(*ノノ)

あがれるとすんごく楽しいんですよね!
もーうきうきでした。

夜は手巻き寿司の用意をしていてくれて
お酒飲みながら手巻き♪

とーーーっても楽しかったです。
ありがとうねぇ♪

ちょこっと日記 

2005年03月19日(土) 9時08分
お弁当もって万博公園いってきました♪
ちょー寒かったです><

食べ終わって遊んでたら晴れてきたんだけど
旦那が朝歯医者に行って治療した後で
歯が痛い〜〜〜ともだえだしたので
帰りました(▽・w・▽)

麻酔切れたな。。。。

日記続かない。。。 

2005年02月27日(日) 10時09分
日記ガぁ〜つづけれなぁぃい〜♪

まあ、気にせず更新(*ノノ)

今日は幼稚園の大イベント生活発表会でした。
年長さん最後のイベントとあって、ばあばにもきてもらいました。
なにをするかというと、合奏と劇と和太鼓です。

この太鼓ってのは結構本格的で、年長さんだけの発表なのです。
ゆりもちっこい体ででっかい太鼓をはちまきとはっぴをきて一生懸命たたいてました。
成長したなぁ。。。。しみじみ。。。

劇のほうは去年おやゆび姫をさせてもらったので、ちょー脇役だったので出番はすくなかったんだけど、がんばってやってましたー。

もうすぐ小学校かぁ。。。寂しいよぉ。。。。
子どもの成長が寂しくてたまらないなんてワタシだけかなぁ?w
いや、もちろん立派に成長して欲しいとおもってますよっ!
でも、寂しい。。。。うるうる。。。

インフルエンザ 

2005年02月07日(月) 19時06分
スキーから帰ったら38度ありました!

疲れがでたのかなーと
幼稚園おやすみして様子みてたら
お昼頃から40,7度に><

幼稚園からインフルエンザが
流行ってると夕方頃に電話があって
まさかとおもい
夜に救急病院へ。

インフルエンザでした。。。。
予防注射したのに><

予防注射のおかげが比較的
軽くすんだみたいです。

お薬飲んだら次の日には
37度代になりました。

なぜかマスクが気に入った
ゆりでしたw

2日目♪ 

2005年02月06日(日) 19時03分
バスで前の日の夜に集合して
現地に着いてたため、みんな
睡眠時間はちょっと短め。

夜は宴会があったんだけど、
おこちゃま寝不足のため
(私も眠かったw)
宴会パスして早めに就寝〜

翌日も絶好超で遊んでました。
雪遊びもいっぱい楽しみました。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuribaby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる