February 11 [Sat], 2012, 1:16
なんというか好きなものが多くてすみませんが、最近承花がかわいいです。かわいい夫婦。
花京院が承太郎に色々好きなタイプやら今まで付き合った人数など質問して、承太郎は何でもないようにそれに答えて。好きなタイプを聞いて落ち込んで、付き合った人数を聞いてまたいやんなる花京院とかかわいいですね。承太郎の前ではいいなぁもてて、とか答えそうですが。承太郎は花京院が元気なくなってきたのが何故かわかんなければいい。でもだんだん気付いてくればいいな。で、ある時思い切って「お前、おれを好きなのか」とか聞いちゃえイケメン。花京院は「!?」ってなった後しかし素直に認めればいいと思います。
そこから始まる………なにか…………


(あふれるパッション)

はるじょる

February 08 [Wed], 2012, 22:04


私は意味のない?構図を描くのが好きなようです。
多分ブチャラティたちの墓に供えようとしたのを一本はるのさんに奪われた的なアレだと思います。ぼくも死んだんだからくれよ的な・・・・・・うん今考えました。

はるの君については、色々考えることが多いですね〜双子とかすごくおいしいですよね!何なんですかね!私は精神的な双子説(?)を推しますね・・・・・・臆病なジョルノが形を得たもの、的なこう
一回それでコピー本出させていただきましたね。秋穂ちんと出したのですが、秋穂さんの絵がかわいすぎてどうしようもなかったです。あれ・・・・・・一日で漫画の部分描いたんだぜ・・・彼女すごすぎだろ・・・・・・私は文章でした。
う〜はるじょる好きです。双子アンソロ貸してもらったけど、買えばよかったな〜〜
個人的にははるの君がお兄さんだとよいです。かわいい。

文章サイトにしようと思ったら絵ばかり増えていきますね〜
そろそろちゃんとしたサイトにしようかな。と画策中です。

過去の

January 27 [Fri], 2012, 23:58

はるのくん。

ずぁ

January 27 [Fri], 2012, 23:51


花京院。
ごっさ雑ですね。

ホモっていうよりは 友達同士仲がよすぎる承太郎と花がいいです なんてゆーかこう お互いうるさくなくて合う感じがピッタリみたいな 至ってフツーにバレンタインデーにコンビニでチョコ買って分けるふたりとかかわいいです もぐもぐ 
テレビゲームに熱中する二人もかわいい。デカイ男が二人揃って背中丸めて夢中になってあげくのはてに無意識に頭が(真剣勝負=戦い)とみなしてスタンド発現さしちゃうとかかわ スタプラとハイエロが手持ち無沙汰でゲーム画面みてるだけとかかわ ゲーム一区切りついてやっと気付く二人とかかわいいです

かわいいしかいってねえ・・・

おーおお

January 24 [Tue], 2012, 23:33

全てがてきとう。
学校の体育祭でサッカーを割り当てられてしまい練習に勤しむジョルノくん(15)彼は与えられた仕事はキッチリ万全の体勢で臨みそうです。
きっと本番にはミスタもフーゴも保護者として見に来てくれることでしょう。
そしてあとで隠れ家に戻りジョルノくんに叱られるのでしょう。

新生パッショーネだいすきすぎてつらいです

January 24 [Tue], 2012, 16:32
「5部読んだ?」「まだ……」「フーゴかわいいよフーゴ!」「聞いたことはある」「苺のピアスとかネクタイとかする天才ちゃんだよ!」「なにそれかわいい」「しかも名前はパンナコッタなんだよ」「なにそれ!!!!かわいい!!!!!」
ってな感じで友達を誘惑してきた。フーゴクラスタになーれっ

ふっかつ!!!!!

January 21 [Sat], 2012, 0:36

\ふっかつしたよ!/



色々終わったので戻ってまいりました。いやはや長かった。
これからは新生パッショーネ中心の萌え語り&落書きちまちまでがんばっていこうと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるより
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
ジョルノ君が大好きです。 っていうかジョジョが全体的に好き! ついった↓ http://twtr.jp/user/ppo0s/status
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
http://yaplog.jp/yuriayahiromi/index1_0.rdf
月別アーカイブ