SoftBank 

November 02 [Fri], 2007, 22:26
こんちゃノ


ソフトバンクやよ−♪♪

やぁっとブックマーク使えるようになった笑

ユーザ辞書登録の仕方まだわかんないから顔文字はなしで。
怒ってるとかじゃないからね笑


今日はかずみと綾くんと今年最後の顔合わせ。

ぶっちゃけね−。


すっっっごい寂しい。

2人の帰りを待っとるよッ。


かずみ−。

ホルモン聴いたか−い??笑
喜んでくれてよかった☆

かずみ愛してるぞ!!!
お見送り行けなくてごめんね泣
私は一体何のために学校来たんだ…orz



今日はエプロンの日でした。

すっごくすっごく嬉しい日だった。

嬉し泣きしそうになった。
嬉し泣き私1、2回しかしたことないぞ笑


あとでこのこと書くわ。
他の人から見たらどうでもいいことかも。
私にとっては忘れられない大事なこと。

まぁとにかく後でね笑



今日の体育でッ


腰を強打しましたッ泣
側転が下手くそですッ。
後転がまじでいつまで経ってもできません!!!
自分うざひ!!!!


男子のあのでっかい鉄棒によーこたちとぶら下がったりしてみた。

ねぇねぇ。

何で男子って自分の体を腕で持ち上げれるの??
何かちょっと男子っていう存在を尊敬。
…意味不だね笑


家庭科の障害者体験おもしかったッ。

車椅子って思って以上に大変っていうね。
あの3年の先輩すごいよね。

老人体験やばい。怖い笑
てか何あの眼鏡とヘッドフォン!?
聞こえないから何回も「へ??」って言っちゃったよ。
あと走り方がわやになる。
綾と2人でゾンビみたいになってた笑




明日は模試かぁ−。
結局勉強ほとんどしてない自分。
ダメダメだな泣


でぁ−ノシ

寝坊 

October 31 [Wed], 2007, 0:38
こんちゃ(・∀・)ノ


夜中に日記。

痛くて眠れない…orz
この薬効くときと効かないときあって謎すぎ泣



かぐやが休み。
だいじょぶかな。



今日は1時間目から数学のテストっ。
結果予想不可能。笑


体育。マット。
私1人でできるの前転と開脚前転と側転だけなんだけど!!!!(´Д`)ノシ
後転できなさすぎてショック泣
側転好きだけど足の短さばれるから嫌いorz←


てかさ―。
るいだいじょぶかしら。
るいも悪いんだろうけど泣かすなよ。
腹立つわ――。
るい泣かしてんじゃねぇよメガネが!!!!!(酷
あの人の笑い方大嫌い!!!ジョンベネ以上にきもひ!!!泣

…ごめんちょっと言いすぎたorz



きむじゅんに景色見てるのばれた。
英理は真面目に受け…るわけないじゃん←



エプロンやばい。
プレゼンやばい。
中国語やばい。

やること多いな―泣

がむばるかッ(`・ω・)ノ


てか今日はよ―こと下ネタ三昧の日だった☆
よ―この周りはリアリティで激しいね…(ノД`)


明日寝坊しないようにしなきゃいけないのにorz



でぁ―(・∀・)ノシ

はっぴーらっきー(? 

October 29 [Mon], 2007, 22:26
こんちゃ(・∀・)ノ


私は今ご機嫌です。


知りたい人挙手―――!!!!!ノシ



 …

ごめんなさい←
興奮度MAXなんだもん笑


か・み・な・り


ぅえ――いッヽ(゚∀゚)ノ

今日の激しかったよね!!!
なんまなんまなんまいい!!
なんかなんまって言いすぎるときもいね☆


かてきょしながらるんるんだったから先生に変な目で見られちゃったじゃん(だから何



今日は席替え第1日目♪
話す人はそんなにいないけど窓側なんま楽しいわ―(´∀`●

ず――――っと外見てた。
烏と車デッサン(?)してたら主任に当てられて吃驚した笑


午後から雨。
どうせ小降りだろ―から自転車でいいや―って来たのに。
超本降り。

かぐやと一緒に濡れ濡れになって帰った(-公-)
久々だよずぶ濡れで帰るの笑

どうせもうびしょびしょだなって思ったのとあとなんか楽しくなって雨に打たれながらのんびり帰った♪

道行く人たちに「お気の毒様」みたいな目で見られてちょっと悲しくなったけど泣



帰ってからかてきょ。&雷←

数学の模試わかんない。明日テストとかありえないな。

徹夜決定☆
嘘。すぐ寝ます(ノ∀`)(ぁ



今日の夢なんだろ。
野村くんと同じ夢見たらまじうけるな笑
野村くんはまたうちで朝ご飯食べるのかな笑



でぁ―(・∀・)ノシ

my 

October 28 [Sun], 2007, 21:46


なんかさ。


すっごいいらつく。


自分に対してのいらつきと何にいらついてるのかわかんないいらつき。



まじ自分嫌い。
無理。好きになれない。

とりあえず自分の身体に腹が立つ……。
なんなのこの身体。こんなのいらないんですが。

まじ痛い。立てないとかありえない。

むかつく。



もう1つのいらつきが謎。
何でいらついてんのかわかんない。
そんな自分に更に苛立つ。


私って何??
自分がわかんない。
意味わかんない。
私なんかいらない。




私ね、ほんとはわかってきてる。
あの人が悪いんじゃなく私が悪いって。


でもね。
私はあの人をまた好きになれるかもしれないけど、愛せないと思う。

あの人ね、私の中で絶対に言われたくなかった言葉をたくさん吐いたの。

家を追いだされたときに色々言われた。

私はあの人にもう愛されないんだなって思った。
私はダメな子だから。
あの子はいい子で必要で。あの子もきっと私が嫌い。

私は邪魔。

嬉しくなったけど恐くなった。
嬉しいと思うのも変だとは思うんだけど。

あの人を怒らせないために毎日ビクビクしながら過ごしてる。

あの子のことも怖い。
今と昔の態度の違いが怖い。
中学まで異常に仲よかったからな―……今思えばだけど。




でも私はあの人の子供だから。
この道から逃れられない。




これを運命というんですか。

土曜 

October 27 [Sat], 2007, 19:13
こんちゃ(・∀・)ノ


今日は土曜だよね。
ごめんねまりこorz



今日は土セミだった―。

8時ぐらいに学校行ったら誰もいなくてショックだった泣
いたのは達郎だけでした。
まじ幽霊かと思った;勘弁してや色々と←


で。
君と僕の君ちゃんが今日のお相手♪笑
君ちゃん三角錐の説明でわざわざその形の消しゴム持ってきてわざわざ定規でカットし始めてうけた(ノ∀`)

あ、学校の前の工場に消防車が止まってびっくりした笑
黒煙もくもく上がってたから変だな―とは思ったけども。
結局火事じゃなかったみたいですぐ行っちゃったけどね(-∀-)


放課後はよーこと絢香ちゃんとお勉強。
二人ともすごいわ―…泣
よーこって何気努力家だよね―。裏切り者め←


1回家に戻ってまた外に出た―。

公園で猫発見。
あっちから寄ってきてテンション上がってわくわくしてたらどっか行きだした。

ペット欲しいな―☆
陸ガメと蛇と犬がいい…(多


それからよーこのおつかいしてまた学校に。
4時までに帰らなきゃと思ってさっさと家に戻っちゃった…orz
へこむ理由は約1名知ってるね。



はぁ。

勉強しなくちゃな―。


最近口悪くなってるから直さんと。


でぁ―(・∀・)ノシ

久ッ 

October 26 [Fri], 2007, 17:34
こんちゃ(・∀・)ノ


なんか久々な感じ―。

韓国のこと書くのやめた。
めんどいもん♪♪←



てかさ。

風邪引いた(-∀-)

くしゃみ出そうで出ない病。
きっつッ。←
鼻水ジュルジュル病。
きっt(ry



体育さ―倒立どうしようね笑
足が上がらないわけじゃないんだけども。
上がりすぎていきすぎちゃって頭と背中強打するからあんましたくない泣

今日も頭ぶつけたし(-公-)
まじ鉄棒やりたい―。



家庭科まじ終わんねえ(´Д`)ノシ笑

実際私が裁縫やってるとかどうなの??
似合わないだろッ(ノ∀`)
まだ調理実習のほうがましなんですが。
火と刃物使うの好きだから←
楽しみだな―☆


そいえば今日席替えしたね(・∀・)

なんか微妙な位置でなんとも言えないけども笑
離れたかった人とは離れられたからまぁいいかな的なbb
窓側だからあったかいし(´∀`●



郵便局のバイトできたらいいなぁ;
あの人に言わなければッ。


進路……orz←



でぁ―(・∀・)ノシ

なんか大分遅いけど修学旅行1日目の日記(長 

October 22 [Mon], 2007, 21:54
朝4時に起きたまいぷ〜。
緊張のせいで目がぱっちりだった笑


24でよ―ことみほとゆかりと澤子ちゃんとわかちゃんに遭遇。
ゆかりが絡んできてくれた♪
いや―。私ぶりっこ大嫌いなんだけどゆかりは許せるんだよね笑


バスで爆睡して空港着いて―歩いて―うろついて―下りて―上って―歩いたら着いたッ笑
迷うってやっぱいつになっても怖いorz



なんか色々手続きして飛行機内へッ!!!!!!!!

はい酔いました―(´∀`●←
まじゲロゲr(黙
吐かなかったけどね(・∀・)
ダイハード最高♪ゲームできなくてげんなりしたけど笑


インチョン空港到着!!!!!!

広い!!でもここほんと外国なの!?って感じだったbb

軍服で銃持ってた人普通に歩いてた。
「格好いい―」って言ったらまりに嫌な顔されてちょっと反省したorz


ガイドさん日本語ペラペラ―☆
まだ外国にきた感じなっしんぐ笑

そしてバスに入って放った最初の一言。

「くっさぁ――――!!!!!!!Σ(ノД`)」

臭い臭いくさひ!!!!泣

結局バスで酔いまくってガイドさんの横に座った笑

「前を見ると――助かりますッ。窓、前見て。助かります」

ガイドさん…わかったから話し掛けないで!!!ってリアルに思いながらガムくれたから感謝してた笑


んで。
民族村到着―♪♪

なんか江戸時代村きただけな感じがしてまだ外国って感じしなかったけど(-∀-)

かぐやの心霊写真騒動うけたわ―笑
私のにはなんも写ってないのにね←

「とうきび腐ってる」発言できむじゅんに何故殴られたのかは未だにわかりません笑

あのなぞの棒遊びは何気に難しくて楽しかったッ☆

そして韓国きてからの第2の衝撃。第1はバスの臭い笑

ジュースを買いました。可愛いオレンジジュース。

賞味期限は8月でした。

気にせず飲みました←


それからくっさいバスに乗ってレストランに♪♪

カルビ――――!!!!!!ヽ(゚∀。)ノ
不味いかと思ってたけどすっごい美味しくて吃驚☆
そしてコチジャンとキムチ美味すぎ♪
おかげで情報生はみんなカルビ臭くなりました笑


臭い臭い言いながらホテルへ☆
教育文化会館って名前からしてボロボロなんだろうな―って思ってたら

きれいきれい♪♪(CM

お風呂もベッドも綺麗で素敵だった(´∀`●
2日目に知ったけど男子は最悪だったみたいで可愛そうだったけど笑



お待ちかねの夜は色々ありました。
私は暴露しすぎてかぐやとまりに引かれました。反省してますorz


みんな色々あるもんね☆←


まりが先に脱落して次にかぐやと私がほぼ同時に逝っちゃった笑


これから楽しみだなって思った1日目だったよ(ノ∀`)


後半へ―つづく―(違

日本最高 

October 21 [Sun], 2007, 22:26
こんちゃ(・∀・)ノ


いや―。

修学旅行最高だった!!!!!

でも韓国にはもう二度と行きたくないな笑


日本が世界1位だよッ☆
この家は別だけどね。


これから1日ずつ韓国のこと書いてく―bb
そうとう長いけど笑


でぁ―(・∀・)ノシ

無題 

October 21 [Sun], 2007, 22:12
私は変わります。




今までの私を捨てます。


夢も希望も自由も捨てます。




全部全部全部。
私が悪かったんだ。


悪いのは私。


ごめんなさい。

家族を愛せる自分になります。







一つだけ願いが叶うなら

私を消してください。

死ぬとかじゃなくて。

ただ、消えたい。



こんな家に生まれたくなかった。

空桶 

October 14 [Sun], 2007, 18:41
こんちゃ(・∀・)ノ


今日は昼から知り合いのお兄ちゃんたちが遊びにきたッ。
ってかあの人のパシリだけども笑


なんかうだうだしてから何故かカラオケに行くことになった(-∀-)

なんか……年代が違って困った(酷
お兄ちゃんたちおもしかったから別にいいんだけどもね笑


明日は4時起き…orz無理に決まってんじゃん泣

てか5日間も携帯ないのが嫌。携帯少女だよ私とかぐやは←


じゃあみんな空港で会うべさッbb

でぁ―(・∀・)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuriasu
  • アイコン画像 誕生日:4月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ミドリガメ2匹っ。きんちゃんとぎんちゃんていうんだよ(つ∀`)笑
    ・音楽-アリス九號.,bis,ラルク,シド,雅,マキシマムザホルモン,浜崎あゆみ,くうちゃん,アンジェラアキ,Avril,Fergie,マンソン
    ・読書-しにがみのバラッド。,ICO,キノの旅,ZOO,あと山田悠介さんの作品全部。
読者になる
*DIARY*
日記です。

*PICTURE*
へったくそな絵と、写真を載せます。

*LIGHT*
日記じゃないけど、嬉しかったこととか書きます。

*DARK*
嫌なこととか、愚痴かな。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30