こんにちわ^^ 数あるブログの中で訪問して下さったことに感謝です^ω^ よければ、コメントなど残していってくださいッ´∀`♪ お友達募集、いつでもしてます^^ たくさん声かけて下さ〜い^^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuriapple
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さ-
10月25日☆ (2009年11月19日)
アイコン画像真那斗
ファンミー♪♪ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
ファンミー♪♪ (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
ファンミー♪♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
ファンミー♪♪ (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
ファンミー♪♪ (2008年09月15日)
アイコン画像ユリ☆
ユノ???????? (2007年11月08日)
アイコン画像ちか
ユノ???????? (2007年10月28日)
アイコン画像ユリ☆
不意打ち!! (2007年10月27日)
アイコン画像ユリ☆
☆PREMIUM ミニLIVE☆ (2007年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム
タイトル

内容
ファンミー♪♪ / 2007年11月08日(木)


       dのファンミに当選したぁ〜〜〜〜〜



     めっっっちゃ嬉しい(^ω^)



    第一希望ゃし



    23日の夜に会えるなんてー;;
    クリスマス近いけど^^


    dは、大阪で過ごしてくれるんかなぁ^^

    ムリ??? めちゃめちゃ大阪におって欲しいデス!!


   ジェジュンに会えるなぁー^^
   生きがいやゎ笑^ω^

   この間、音楽戦士見たけど、かっこよすぎだょ 
   ミンナカッコイイ!!


   来週のMステ、生だから心配ゃけど。応援してる  
   ユノどうかなぁ><

   早く治れ。。。

   とりあえず、当選よかった^^


   このころには、安心してトンが見れますように

   


   ぁ!また、ひとりで行くのです☆同じヒトがいましたらー^^ユリに声かけて下さい^ω^
 
   
Posted at 15:53 / ☆東方神起☆ / この記事のURL
コメント(5)
ユノ???????? / 2007年10月27日(土)

  今、dは、韓国の


  東方神起 The 2nd ASIA TOUR CONCERT ですね


 25日にユノが負傷したという記事を見て、本当に驚きました。。


 しかも骨折て。。

 努力するユノだから痛みに耐えて頑張るでしょうが、ユリはそれが痛いです;;


 どうか、少しでも早く直りユノにも皆にも負担がかかりませんようにー


 どうしてこの時期に。。と思うけど神様は、きっとユノが頑張りすぎているから


 休息を作ったと考えるしかないです


 久しぶりにたくさんのCassiopeaチャンたちに会えるから・・どんな思いなんだろう。

 
 ファンは皆、ユノとことを思ってるよ^^


 メンバーのことを考えてるよ


 ムリしないでください☆


 ここで、微力でも小さな1人のファンが応援していますから


 
   
Posted at 21:09 / ☆東方神起☆ / この記事のURL
コメント(2)
☆クリス☆センイル♪ / 2007年10月27日(土)



   クリスHappy Birthday



     18才ですね


     若い・・・ ・ω・ 年下なんてー;;


   最近、Battleのことを調べていたらクリスの誕生日気づきました

  


    クリスは、メッチャカワイイしー歌も上手いからー^^

    これから応援して行きたいデスゝ∀・

    マシンガントークも女装もかわいい

    あー韓国行きたーい!!!ステージ見たいー!!!



    ここでBattleのことを書くのは初めてですが、歌と名前は前から知ってました^^

    最近また気になり始めたので情報いろいろ集めていこうかと思います^^


    韓国での新人賞ぜひぜひBattleが取ってね

    応援してる

    今年は大変だから、・・・とにかく遠くからの応援しかできないけどFighting


それではもう一回、クリスメンバーとよい一日を


    Lioカムバックおめでとう^^

 
   
Posted at 20:15 / ☆Battle☆ / この記事のURL
コメント(0)
10月25日☆ / 2007年10月09日(火)


     今日、SS501のハングル!ハングル!の申し込みを

      終えてきました^ω^



      これで勉強2ー



     11月3日が待ちどうしいな



     10月25日のイベント詳細が出ておりました。。。




2007-10-0910/24発売 SS501 1stアルバム「SS501」3タイプ購入者プレゼント!


    ファーストアルバム「SS501」初回限定盤A・B、通常盤の全3タイプ
    購入された方に、もれなくご希望のコースのいずれかをプレゼントいたします。

    Aコース:1stアルバム「SS501」発売記念イベントご招待

      日程:2007年10月25日(木)
      会場:都内
      時間:未定
    (会場・時間などイベントの詳細は決定次第お知らせいたします)


     Bコース:SS501スペシャルグッズ

      (グッスの内容につきましては、決定次第お知らせいたします)
   ※応募方法につきましては、CDに封入されています応募券をご覧ください。



    うん。簡単にはSS501には会えそうもない


    25日平日やし都内やし・・・・・><



    3タイプ購入者て;;


    グアムを取るかこれをとるかになりそうデス


    リーダーに会いたい。


     イベントの詳細によって決めよ^^



    もう、韓国行ったほうが早いかも!!!!!!!



   
 
   
Posted at 20:47 / ☆SS501☆ / この記事のURL
コメント(1)
不意打ち!! / 2007年10月09日(火)
    

    HYE!HYE!HYE!d


    公式に載ってなかったよね^^;  

    不意打ちですかー><

   
    見ててヨカッタ



    こんなに早くチャンミンのNEWヘアーに出会えるなんて


       チャンミンは、髪切ったほうがぜったぁいカワイイ>ω・






  ・・・しかし思ってたのと違う。全然違うやないか._.

    
    チャンミン、せっかくのカッコイイ素材が台無しだYO

    チャンミン、すぐ髪の毛伸びるから大丈夫かな


    今日一番かっこよかったのは、ジェジュン王子
    (いつも^^笑)

    髪型変身

  
    ジェジュンモシッタ
    サランへージェジュン^ω^


   いつも今が一番かっこいいって思わせてくれるジェジュン
   ステキ^ω^

   髪色メッシュだったよー
   めちゃめちゃお似合いでス;ω;
  
   ほんっっとに胸キュン´∀`


   服も好み


   ユチョンもジュンスもメッシュだったまさかの流行最先端

 


   そういえばジェジュンの服、宇宙っぽかったしな笑

   て、そんなの関係ねぇ〜好きちゃうけどdが使ってたらつい言ってしまうゎ^^;
   


    ジェジュン好きならユリも好きかも^^


   会いたいなぁ




   SS501出番なかった._.


    歌、 歌ってました...?
 
    楽しい2松ちゃンと浜ちゃんのトーク&SS501。。。
    確かまだ話の途中なのに終わるなんてー^^;

    とても続きが気になります!


    そして上戸彩cうらやましス^^

    ユリが今日一番疑問に思ったことは、上戸さんがつぶらな瞳なのか!?

     と言うことですが・・。


    すみません、誰か教えてください
    



   やっぱり関じゃに、面白かったな^^
 
   
Posted at 02:56 / ☆東方神起☆ / この記事のURL
コメント(1)
オアシス?? / 2007年10月07日(日)
    明日、なんとー

   名古屋のオアシス21SS501


    来るんですね^^

   
    行きた〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!!!!!



    めっちゃいきたいやーーーーーーん!!!^ω^



    SS501に近くで会えるの最後 かも しれないんだね><


    もうイベントと言えば、高額のグ○ム旅行しかないし;ω;

    これ一番行きたい。



   
    もう、行くしかないでしょう。






    でも、でも。あした、、、学校あるねん。




    なんで、なぜに明日、学校があるのですか。世間は体育の日
    というものがあって休みですよ;


    あさって休みにしてもらってもSS501は帰ってこないの〜〜´_`  





    おとなしく学校行きましょうか



   


    あーじいちゃん70歳誕生日おめでとう 


    じいちゃん、いつもありがとうネ^ω^
    なかよしー^^  


 
   
Posted at 23:23 / ☆SS501☆ / この記事のURL
コメント(0)
カルトクイズー!! / 2007年10月06日(土)


         10月3日締め切りカルトクイズ

             3日に出しました´ω`


         全問正解で、ファンクラブイベントプレミアム席だっけ

         ジェジューンまいたいよ

   
         プレミアム席どのくらいの方が当たるの^^


         Off Shot Movieの現場から・・みたいなこと書いてたから


         Off Shot Movie 見れば答えかヒント分かると思ったのにじぇんじぇん



         むしろ謎が深まるばかり。。


         そして会報vo.6との連動はどうなったの・・・^^

     
         ヒントないやんかぁ;ω;



         皆さんの回答が知りたい&答えが真剣に今すぐ知りたい笑。


         ユリかなり危険な答えやったけど大丈夫

         そんなの関係ねェ〜〜〜

         

          珍回答でも、連絡待ってるぅぅ

         12日過ぎてもずーっと待ってる。。。


        



        やっぱカルトってだけあってめっちゃめちゃ難しい^^;



          当たってね^^

          



      


      


  
 
   
Posted at 18:38 / ☆東方神起☆ / この記事のURL
コメント(0)
「びっくり!新世界地図」 / 2007年09月29日(土)

  「びっくり!新世界地図」 にSS501が出ましたね

   リーダー今日もかぁっこいいーですね´∀`
  
    山Pに似てるって、リーダーに言われても、って感じデス!笑
    やっぱりちょっと似てるけど^^;リーダーは、上品な感じがします
    (山Pもかっこいいですがね^^)
    夢の競演なるか^^

    このTV見た人カッコイイって思ってくれるかな^^
 
    リーダーお疲れ感が顔に出ててかわいそう;;目元にクマがいるよー

    最後の「僕たちは、S・S・5・0・1 デス!!

    が・・かわゆい
   
    でも、はじめ見たとき何してるんやろうと思った笑あれで、SS501ですね

    ヨンセンとギュは、最後しか映ってないけどいいんですか

    なんか、歌のときも3人ばかり映って申し訳ないデス!ギュも!ヨンセンなんか超歌上手い

    んだよー>< カメラさーん!!
  
    マンネ、いつもハイテンションでカワイイ
  
    ジョンミンさんは、「いけめん〜」で出てるから知ってる人もいるかも^^


    SS501のFANクラブの会員41万人って!!!!!

    すごすぎじゃないですか
 
    dは、93万人って聞いたことがあるようなーないような。。
  
    しかし!驚きました
    日本では、まだあまり知られていない彼ら。日本で活動してくれていることにほんとーに感謝です^^

    日本に帰っちゃう前にまた会いたいよー;;リーダー!!!!



    FTとBattleも出てましたネ!!!

    FTは、全く・・歌も1曲しか知らないのですが、Battleは少し嬉しかったかも
    日本のTVで見れるなんて
    リオ、髪型Missっているでしょう!!!笑
    ほんとはかっこいいのにねー
   
    めっちゃ楽しみ〜にしていたからゴンイルの出演短ッッ!!!!

    と思いましたが、最後に出たのでまあ良し^ω^

    てかSuper junior ゼッタイ出ると思ってたのにー
  
 
   
Posted at 18:29 / ☆SS501☆ / この記事のURL
コメント(0)
SS501ライブ Heart to Heart ☆ in名古屋 / 2007年09月27日(木)
  SS501のライブ、Heart to Heart 〜meets Nagoyaに行って参りました^^
  

  地元の地元、ナンバでの公演は、ほんとーに!残念ながら、


  バリ島出発の日のため行けないので、日帰り強行無理やり行くことに^^;


  しかも!しかも!めっちゃ最悪なことに、実習中に体調を崩してしまって・・・

 
  Heart to Heart の次の日が実習になってもた

  ただでさえ窮屈なスケジュールが。。実習の次の日が→海外ですょ
  そんな人おるんか;; ぁ!いましたー東方神起か私ですね

  とりあえず、7時に間に合うように行けばいいから〜と余裕をこいていたら

  電車を調べると、かなり前に行かないといけないことが判明しました^^;


  てか、いますぐ出ないとね。。


  急いで、なんとか電車に早く走れーと思っても時刻どおりにしか動かないっ

  名古屋に着いて、Zeepに→やっぱり来るのが遅かったみたいで、FANの方は


  見かけられず、そのまま会場へ><

  始まっている!!−□−!!!

  やばい!!すぐにペンライトとカードを買って会場にめっちゃ空いてる^^(当たり前)


  800番台に案内された^^入ったら、SS501が目の前にー
  リーダー客席から近ぁい
  意外と800番台って近かったんだ

  番号で仕切ってある柵の後ろのほうに行って、見れる位置を確保

  トークから始まっていたみたいで、すぐに歌

  新曲からDistanceめっちゃいいゃーんリーダー結構歌ってる^^

  好きーアイドルっぽいキラキラしている

  誰を見るか、目が泳ぎっぱなし^^リーダーは、まず目が行くから、元気なマンネとヨンセンを中心に
  見ました

  BE A STAR 見るの2回目ダンスのソロがメッチャいい感じ
  特にリーダーの踊りが萌系デス笑

  Gleaming Starは、しっとりしましたーヨンセン、歌上手いネ;;感動しました^^
  目が合ったよー(痛)^^

  トークでも、女の子の口説き方
  皆、個性があってステキでしたリーダーは、一目ぼれ派ですかぁ??
  それと同時に、リーダーの鎖骨にも注目していきたいと思います^^

  ギュジョンのソロもよかったです^^日本語上手いですね!
  なんか、ギュが大きく大きく見えました

  アンコールのDistance も、もう一回
  最後なんで、目がくるくるまわるくらいたくさん見ました

  SS501のメンバーもニコニコで嬉しかったデス!

  遠いんだけど、近くに感じられました^^


  最後の、ポスカの手渡しは、参加できず、大阪に帰りました

  明日の実習が待っているので。。
  帰る時、各メンバーのポスカが画面に大きく写るのですが、最後にリーダーのが

  映りましたもーのすんんごーいきゃわいくて!!!

  帰る時、欲しくて泣きそうになりました笑ほんとにです。。笑

  おとうさんとおかあさんとおなじくらいあいしてる??だったっけ(かわいい;;)

  私も、おなじくらいあいしてます。;;

  ほんとにかわいいですね^ω^
  
  ヒョンジュンーユリは、だいすきだよー!!!

  
  

  
 
   
Posted at 17:37 / ☆SS501☆ / この記事のURL
コメント(4)
☆PREMIUM ミニLIVE☆ / 2007年09月27日(木)
  久しぶりに更新☆


 学校の実習が思うより大変で全然見れなかったー


 それまで、たくさんのことがあったけど^^・・・


 バリ島へ行ったし


書くこといっぱい!

  とりあえず^^一番最近の、東方神起「PREMIUM ミニLIVE」から書きまぁす


  席は、めっちゃ後ろで、見えるかどうかさえ不安で。。

  歌だけ、空気だけでもと思って行きました^^

  案の定、会場に誘導されてピックリ!

  うーん前、見えない!

  皆さん、私より背が高いし、気合が。。

  ちゃんといつものように高〜いヒールを履いたのに負けてる2

  場所取りは一瞬で 後ろのほうの番号のヒトはあまり。。差がない感じの場所取りになりました☆

  私は、ジェジュンメインでユノ側に行きたかったのですが、場所取りにミスってシアの方に!

  シア、ミッキーも大好きなのですが、この場合、全員が見れるか分からない場合は

  一人、見るヒトを絞りたいものです。


  明らかに、ジェジュンからは遠い場所にたったまま、LIVEスタート

  まずは、「Summer Dream」から

  すんごい歓声にパニック笑 を起こしつつ、必死で前だけを背伸びしながら見ました

  やっぱり見えないー ほんとに見えなくて驚きでした!笑

  私の位置にいた方は、そうだったのではないのでしょうか

  結局、顔はほとんど見えずにサマドリ終了〜
  でも、ジェジュンが少しアレンジして歌っていたので嬉しくなりました

  次は、ソロTIME
  ミッキーから☆
  英語の曲で、作詞はミッキー
  すごいじゃ〜ん^^
  めっちゃセクシーでフェロモン的な何かが出ていました^^ょ☆

  次は、待っていましたジェジュン
  1部に行ったお母さんから、「すんごくよかったから!楽しみにしていいと思う☆」て聞いていたので
  ワクワク
  出てきたとき、わー!!!!カッコイイしか思い浮かばなかった
  手にロックっぽい手袋はめて赤黒のボーダーに黒ジャヶを着てました☆
  見えないなりに、必死で見ました^^
  歌は、上手すぎて、LIVE感もちゃんとあるしーソロでもOK 
  もちろん東方神起がスキですが、ジェジュンがROCK歌手でも大好きになっていたと思いました

  チャンミン☆は、チャンミンにしか歌えない曲だと紹介されていたとおりの感じで。。。
  チャンミンしか歌えなかった。。。!!!^^
  声高いし、声が大きすぎるー
  チャンミンはナンバHATCHでは、収まりきれませんよ
  ダンスも、よかったデス
  
  ジュンス☆は、一言、ほんとーによかったです!
  なんて歌が上手いんだろう;;
  一回しか聞いていないはずなのに、今でも、私、歌えそうです
  ソロ!発売おねがいしまーす!
  実力派ですね^^

  ユノ☆は、とにかくダンス!
  さすがに上手いです☆
  魅せてくれますそして細いー
  歌は、あまり分からなかったですーはっきり聞きたかった^^


  トークは、やっぱり「オッパッピー」が出てきました
  ジェジュンがたくさん言ってくれて、可愛かった
  かっこよくて面白いなんて最高´∀`

  最後は、「SHINE]でシメ
  ジェジュンが私がギリ見える場所に来てくれていたので、嬉しかったぁ
  とっても早い45分でした^^

  見えなかったとか。。。ほんと当たるだけでラッキーなんで、言うことありません

  ユリそれに、大阪に来てくれたことが何より嬉しいデス

  なかなか来てくれなかった大阪それも、毎日でも行くような難波でLIVEなんて

  東方神起、お疲れの中、本当にぁりがとう

  たくさん寝てください笑

  そうだ!びっくりなことがありましたー
  なんと 帰りに東方神起が乗ったバンを見ました
  たまたま、通ったところで通って。。FANの方が追いかけていたので分かりました。
  タクシーのヒトもいたような
  暗いから本当に乗っているのかなー最後にちょっとどきどき体験でした
 
   
Posted at 00:45 / ☆東方神起☆ / この記事のURL
コメント(4)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!