アブノーマルの世界

2005年10月09日(日) 7時48分
結局24時間起きてたお〜。

でも今日のバイトは楽しかったんだわさ。

って言うのも、朝の8時半から翌朝の5時まで働くわけやん?

さすがに深夜2時くらいから、眠気のポーク・・ じゃなかったピーク(笑)が来るわけやねん。

んでな、昨日は深夜ハイテンションの方々の来店が多く、結構酔っ払ってる人が多かったのさ。
しかも歌ってるしで、うちら店員の話全然聞いてへんねん。

もう話し聞けやぁぁ!!って感じになって、休憩室で喫煙中の仲間に向かって

「人の言う事聞けやコラ〜」

ちゅうねん。なぁ?って叫んだら、
そこには、バイト仲間+(注1)仲良しの別店舗の店長がいた(笑)

注1(仲良しって言うか、うちが大好きなコで、幾度か登場してる、通称:てんてん)

うわあぁぁ。。最悪・・・・  よりによって舌コロコロ巻いてイカツイ
言い方した時に限って、なんでヤツが店におるねん・・・・

動揺してるうちに対し、ヤツは


「うわ。何やこのおばはん」



そっから大興奮して、あーだこーだ2人でワーワー言うてたら、眠気も飛んで深夜3時になってました(笑)

その後、接客しやなあかんくて、てんてんは自分の店に戻ったんやけど、店内に見たことあるようなジャンバーが落ちてる。

興奮のあまり、てんてんが自分の服を

置いて帰ってました
(笑)

なんやこれ?うちの店で洗濯しろってことかと思った。。

その後、お客さんにタバコを頼まれて買出しに出たときにまたまた、てんてんに再会 (注2)てんてんの店とうちの店は同じビルにあります。

エレベータが来るのを待ってたら、自分の店に入るついでに、

うちのわき腹の肉をつまみ

やがった!!!



くっそー!!くっそー!!!!!背中が笑ってやがる!!

ま。S嬢のうちとしては嬉しいんやけども(爆)


ってな感じで、毎日毎日、こんな調子でおるわけです。

ま。おかげで眠たくならずに済んだけどね。でも今日も夕方6時から朝5時までバイトだし。

寝ない為には今日のことを思い出して、ニヤニヤしてると眠たくなりません(笑)


やっぱりうちはSっけが


たっぷりあふれるですわ
  • URL:http://yaplog.jp/yuriaphone/archive/282
2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
        

I LOVE yuria♪ 4year Old
関西犬の輪
Back
Next
Random
Site List
MyblogList
http://yaplog.jp/yuriaphone/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuriaphone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる