誰か見てくれてんかな・・・ 

2007年04月25日(水) 2時25分
約、一年ぶりの更新ww

久々すぎやろ・・はぃ。すんません。

4月から色々忙しくてですね。

いつの間にか店長になってます。

1ヶ月って30日あるのに、休み2日って。

なんなんだ。

yuriaは一応飼い主だと覚えてくれているようですww

久々に更新したのにこんなおもんなぃ日記ですいません。
またちょぃちょぃ更新しにきます。


疲れた体にyuriaの肉球のにおいをかぐと元気が出ますww

ねぇちんでした。

え?え〜〜??? 

2006年06月28日(水) 4時30分
久々にブログ開いてびっくらこん。

なに?無数な

外人からのメッセージは??


なに?これ今流行ってんの?この外人もどきなメッセージ。

しばらくこないうちにメロメロも変わってたし、ブログペットも変わってんやろなぁ。

ホンマに僕、忙しいっす。

今月後半12日連勤してました。それさえも気づいてなかった。
しかも7月は17日連勤になりそうです。

アハハハハハハ!

もう壊れてしまいそうです。ふにゃにゃ。

節目。 

2006年05月15日(月) 1時25分
どうも。更新サボリーダーのねぇねです。

さてさて。わたくし。5月13日に無事、誕生日を迎えました。

この世に生んでくれたおかん。ありがとうです。

ひさしぶりなのぉ!! 

2006年05月12日(金) 1時50分
はい。恋愛ジャンキーなねぇねです。

久々の登場で、バトンを頂いたので公表しようと思います。

んでば

ほんますんません!! 

2006年04月18日(火) 3時23分
何ヶ月更新してへんかってんって話ですよね。
ほんまに・・・

最近、忙しかったのとmixi中心の生活になってもうてたのと、ブログが誰にでも簡単に閲覧できる理由で、なかなか更新できてなかったです。

はい。本当にすいません。

yuriaも相変わらず元気だし、ねぇちんも元気です。

でも12月で仕事併用から1本になってから、なんと。。。

不動の人気 

2006年02月16日(木) 19時33分
山田孝之くんの隠し子発覚???

そんなニュースで飛び起きてしまったねぇちんです。

別に隠し子がおったってえぇやんか。

逆に

何がバレンタインじゃぁ! 

2006年02月15日(水) 8時36分
今、おいらのほしいもん。ベスト3。

3位  家(一軒家・もしくは一人暮らし)

2位  車(新車買い替え)

そして1位は・・・

ムフフ旅行 

2006年02月14日(火) 5時17分
いやぁ、ども。
更新が滞ってるねぇちです(笑)

この何日間かで、恋でも毎日珍事件勃発中です。

とにかくおいらはただいま恋愛しとります。

片思いまっしぐらです。止まりません。

今日は他店にヘルプで働いていたのですが、片思いの方が何でか自分の店が終わった後に
呑みにきました。

たぶん

ききききき・・・消えたぁぁぁぁぁ!!! 

2006年02月06日(月) 16時59分
携帯のメールが全件消えました・・・

保護ってたんとか、一人で見返してニヤついてたのに。。。


心の支えがなくなりました。。。


なんか今日ツイてないかも。

さっき、メールが全件消えた動揺で、店のジュースこぼしまくるし(笑)
タバコの灰が落ちて服こがすし・・・

はぁぁ。。。今日はなんか起こりそう。気をつけて帰ろう。

どんだけさぼるねん・・ 

2006年02月06日(月) 13時50分
はい。サボリーダーのおいらです(笑)

てゆか、ですね。本当に休みがないんですのよ。

毎日毎日、本当に働きまくってます。

携帯で更新することは可能やねんけどさ。なんか色とかフォントとか味気ないやん?

あ。そか。ひとまず携帯でUPして、あとから修正かければえぇか!!(笑)

今度からそうします。。へい

てゆか、このスキンかわぃぃでしょ?

でもユリア嬢ではありません。

これからはひとまず携帯からアップさせます。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
        

I LOVE yuria♪ 4year Old
関西犬の輪
Back
Next
Random
Site List
MyblogList
http://yaplog.jp/yuriaphone/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuriaphone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる