・・・。 

April 16 [Sun], 2006, 15:37
ぅおいマジだれかぁーーーーーーーっくぅてぇぃ
ゆうり

・・・。 

April 09 [Sun], 2006, 13:19
    だーれかぁーーーーーーー
   きてちょーーーーーーーーーーーー・・・。(涙
                            寺田

ぅおいっ!!!!!!!!!! 

April 08 [Sat], 2006, 13:39
ぅおいっどんだけブログみとらんのじゃ
ヤバイだろ・・・ いや別にヤバかねーけどさ・・・。
うちも書いてなかったんだけどね、
寂しくないもっと書こーゼィ
まぁ見てくれなきゃ意味ないけど・・・
                                   寺田

ハァ・・・ 

August 31 [Wed], 2005, 18:47
   寺田です。
  なんか1ヶ月も書いてなくてすまん
  
 うちに犬が来ました。コーギーの。ヤッターーー
            んぢゃ。

アヒャッ(これでわかるよね・・・名前・・・) 

July 30 [Sat], 2005, 17:53
   タイトルながっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
 ご無沙汰です。最近ぜんぜん書いてなかった

   あのさ、ももかの住所しってる????????
 知ってたら教えてねェ。
 札幌に遊びに行くために泊まる家がももかんち
 なんだけど、連絡とれなくて・・・・・
 このまま連絡とれなかったらいけないかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  なのでご協力よろしくお願いします。

         んじゃ。           優里

ユウリどすえ。 

July 11 [Mon], 2005, 17:51
 すまん。
最近全く書いとらんかった。
 
 こっちは7月21日?に修旅っていくか・・・
そう!!!!!!!!!!!!!!
臨海学校だっ!!!!!!!!!!!!!
ぜんぜんちがうか・・・
  
 あおがすすめてたピースメーカーめちゃおもろい
んでさ、おぼえてるかな
結構前にもらった絵。
北村鈴ってかいてあったから
もしかしてピースメーカーの??
もしおぼえてたらおしえてねん

              じゃ

お久しぶり(・−・) 

July 06 [Wed], 2005, 21:56
やあやあ。
最近かいてなかったよぅ(許ちて

今日、修学旅行から帰ってきたよぉ
疲労が・・・・・・。←何
でも 花火は印象的だったな
夜 早く寝たつもりだったんだけどな

それでは・・・←はまってしまった

こんちわ。 

July 01 [Fri], 2005, 18:33
 どうも。優里デス。
今日こっちは雨ッス
 本屋の帰りにポツポツと。
まあその前もふってたんだけどね・・・
だったからよかつたけど。
  雨よ。やむのだぁーーーーー

アヒャヒャbyユウリ 

June 29 [Wed], 2005, 16:51
  いよっ
 今日もテンションMAXな寺田です。
 
  今日ね、ある男子がめっちゃムカついたさ
 もうマジ死ね(待
 いつもムカつくんだよね
 またグチきいてね
  じゃ。アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
 (

ふはー…変な一日。 

June 29 [Wed], 2005, 15:56
こっんにっちは アオイですわん。

今日は全く変な一日だったねぇー…
じゃあ ちょちょいと書き出していきまつよーん

1. 今井先生がオ熱でお休みでした
  あの今井センセがぁあぁ…ッッ!?みたいな感じですが。笑
2. 変質者でました
  ついに北園小にも変質者の被害がでてまいました…
  ゆいちゃんは知ってるよね?
  被害者は6年2組のセクシー女子(優里、わかる?)デス。
  どうやら登校中に後ろから頬をなでられたトヵ
  ううぅ…気色悪ぅ……
  でもダイジョウブかな…トラウマになってるだろうな;
3. ゆいちゃんが行方不明 爆
  ゆいちゃんが5時限目 消えてしまいました。何
  どうやら調子悪かったみたい^^;
  家帰った後は、体調大丈夫ですか!?

…と まぁ奇妙な一時でしたw
でも 全部合同授業&自由席多し&修学旅行の原稿終了!!
…だったので先生もいないし 一日中仲イイ子と遊んでますた
極楽極楽♪(笑

明日 北園はプール開きです
男子はウォーターボーイズ。女子はウォーターガールズ。
やりたい人がやってくれます
見物だなコリャ…(何)優里にも見せてやりたいずぇーw

それではこの辺りで♪…お二人も気軽に書いてねぇw
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  ●アオイ…1993/12/03/AB型
  ●ユウリ…1993/09/04/A型
  ●ユイ……1993/09/27/B型
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuriao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる