こんな所に 

2007年02月07日(水) 23時13分
大吉さん…!思わず購入したで。

31日 

2007年01月28日(日) 23時45分
31日に何でバイト入れちゃったんだっけ?
補習が1時間分あるよ。。。
6時から1時間。なんだか中途半端。

日付変わったー 

2007年01月25日(木) 0時01分
浅岡さんの誕生日なのら。

マイミクさんやリアトモで 

2006年12月31日(日) 4時03分
ここを見てる人って
どの位?

物販 

2006年12月28日(木) 18時41分
ありえない位並んどるぅ〜。今までこんなに並んでた事ないに。

横浜 

2006年12月28日(木) 18時11分
あと少しでハコに着くわぁ〜。

はぁ。。。 

2006年12月26日(火) 5時29分
久々にヤバイ感じの人にぶちあたり中。なんつーかキモイ。どぅしたらいいのかなぁ。誰かアイディアプリーズ。

キター 

2006年12月25日(月) 0時27分
クリプレ

病んでる? 

2006年12月22日(金) 0時32分
なんだかね。
ちょっと不安定みたいですココロが。
イメージ的に、
思いっきり両手広げて出迎えて
受け止めてくれる場所が欲しい。

ガッコ 

2006年12月07日(木) 17時58分
今日、私の通う大学が
テレビに出てました。
出身の学部の紹介だったので
見事に友人・後輩だらけでした。
「友人も出るから」と母親に
予告していたので見たと思われ。
友人の変人さをアピールしただけな
気もしなくもないですが。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurianikki
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる