fれあいおgふえあいrfはうえい」 

2006年01月08日(日) 21時57分
パスワード忘れちゃったYO

だから変更したった


あ!またコメントふぁえjふぁあっちにしてもたー!

次回からするわ!

さっき入浴剤飲んだ。

追記は、愚痴だからね・・・。

ゆりどす(笑) 

2005年01月05日(水) 20時21分
懐かしい話でもしてあげようじゃないか。
誰も聞きたいなんて言ってないしな。
あれは小学校1年生の超ガキのころだったなぁぁ。
自転車へ行くアホ女のアホ男のつまりあたしとおとん。
わぁい。自転車がいいぱぁぁぁいだぁぁぁと言って騒ぐアホ女のあたし。
店員、あの時迷惑かけてあんたもぶっちゃけうざかっただろう。

それで、ぁ!ミ○ッキーの自転車!あ!ミ○フィーの自転車!あ!ポ○モンの自転車!あ!セー○ームーンみたいなキャラクターやん。って騒ぐアホ女が一名ここにおりますが何か?
それで、キャラクター自転車を見つけるたびにおとんの背中の上に乗りおねだりする女一名。あたしだよーん。
それでそん時すっげーかわいい自転車でも見つけてたんだろうな。それでおとんの背中の上に乗りあれがいいなぁ。ん?

Heavenly Psycho 

2005年01月05日(水) 15時28分
Heavenly Psychoにようこそ。
ここは、アホのゆりが日記を適当に書いている場所です(笑)
普段から関西弁なので関西弁で読みにくい所があるかもしれませんが許してくださいね。

まぁ自己紹介でもしておきます 本当は自己紹介嫌いなんだ 
名前☆ゆり。本名!漢字にすると優里やで。
年齢☆セブンイレブンいい気分♪のどれかや。
生年月日☆1993年2月14日。見てわかると思うけどバレンタインデー。マジで年齢知りたい人は2005−1993をすると今年の年齢になりまっすー。
星座☆みずかめ座。めざましテレビの占い(りんちゃんの)では結構いい方。常にね。
血液型☆不明。不明。不明。これ言うとみんな珍しがられるし、血液検査しろっていうけれどじゃぁ、お前らが血液検査代払ってよ。珍しいってよく言われるけど正直みんなうざいのよぉ♪ 
性格☆日によってやぁ。気まぐれな時もあるし、常にマイペース。勉強したくなかったら学校でも話を聞かない。だから先生に頭叩かれたの☆あとねぇ、常に毒舌。らしぃよぉ。
好きな言葉☆知ってる人は知っていると思うけれど最高で最強。本当は最高で最強な8人ってつけたしてぇけど♡
日記名の由来!? 好きな歌手ねぇ、彼達は歌手っていうの?それともうーん。が歌っていた曲名がこれだから。知ってる人は知っている。
どんな曲!?って思う人は一部を♪夢にHeavenly Psycho〜今は未来に向かう〜道の途中だ〜涙にさえも戸惑うことなーくねがいーをうたう♪
他に知りたい事があればコメントでよろしくなぁ。

今日はとりあえずこのへんでバイビー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» Heavenly Psycho (2005年01月06日)
アイコン画像さとしぃ
» Heavenly Psycho (2005年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuriandeight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる