雨音 

2006年10月24日(火) 0時11分
 ねえ、私あなたの前を歩きたいわけでもなく


     後ろをついていきていわけでもないんだな

     
     いつも隣を歩いていたい


     たとえ雨で濡れてしまっても


     狭いアーケードだっていい


     傘のはしっこだったっていい


     隣を歩きたいな


     そしていつか顔を見合わせた時

     
     雨上がりの虹が2人を祝福するの


     真夜中の雨音の中でそんな夢を見た

かもめはかもめ 

2006年10月18日(水) 17時21分
 
 あきらめました あなたのことは
 
 もう 電話も かけない

 あなたの側に 誰がいても

 うらやむだけ かなしい

 かもめはかもめ 孔雀や鳩や

 ましてや女にはなれない

 あなたの望む 素直な女には

 はじめから なれない

 青空を 渡るよりも 見たい夢はあるけれど

 かもめはかもめ

 ひとりで空をゆくのがお似合い



 こんなふうに、アタシも割り切れればいいのに・・・って思う。
先が見えない恋なのに、追いかけたら追いかけるだけ可能性が消えるって

わかってるのに・・・・

でも、傷つくのも怖いし・・・

お願い、来週初めて会うだろうあのコとはどうか仲良くしないで・・・

ってこんなコト願うアタシもカワイクない。

でもきっとあのコと会ったら、きっとMCはあのコに一目惚れするかもしれない。

でも、その場で食い止めようとすることなんてできない。

苦しいよ 悔しいよ アタシのことだけ見てほしいよ

うちが自力で出会った人なのに、こんなにいろんなうちの友達と

つながりができて、まわりの人だけ幸せになってって

アタシだけが幸せになれないのは

今までアタシが自分に自信がもてなくてまわりを頼りすぎたコトへの罰なの?

あんまりだよ、神様・・・

念願・・・・だったんだけど・・・ 

2006年10月07日(土) 11時26分
 時間短かったぁ〜・・でも歌ってくれて嬉しかった〜カラオケ
たった2曲だったけど、徳ちゃん歌ってくれたの嬉しかったなぁ
MCが「ちょっとマネしてみた」とかゆってたけど、マネしなくても、その声だったら素で似るし(w
てかはりきって洋楽の歌いっぱい覚えてきたのに、結局MCがいる時間が短くてほとんど歌わなかったなぁ〜(涙
しかも、Mちゃんと会うのが久しぶりで嬉しいのはわかるけど、うちが歌ってる時Mちゃんとめっちゃベラしゃべりなんだもん(涙
 まぁいっか、Bさんとも会えたし。てかこの3人で会うの結構楽しい。Bさんは相変わらずジェントルメンだし、Mちゃんはお仕事の話とか聞いてて面白いし、MCはアイモカワラズだし(w

近づいたようで 

2006年09月27日(水) 1時41分
 でも、実はなんか避けられてる?
今日せっかく一緒に習いごとの場所についた時間一緒で、開いてる席が一つしかないから
自分で椅子そのあいてる席の隣にわざわざもってきたのに、あの人自分で椅子持ってきて遠いトコ
座っちゃうし
 
 あの人今まで3列目で歌ってて、うちも習い事はじめて1年たったから2列目に移動したら、1列目に移っちゃうし(しかもこれは2週連続;;)

 飲みだって、一番遠い席にいて、うちはハシッコで、飲んで移動の勇気つくまでガマンして、いざ移動しようとしたらさりげなく別の席移っちゃうし

 おまけに帰り「誰かMCを傘入れてあげて〜」って言われて、うちが真っ先に入れてあげたのに、なぜかわざわざ前歩いてる別のメンバーの傘入りに行っちゃうし・・・

 避けられてるのかなぁ・・・

目を覚ましても幸せだった 

2006年09月24日(日) 22時42分
 昨日は、MCに誘われてMCの大学時代の友達と遊びました。
野球楽しかった〜、MCは公園のポールとかのぼっちゃって無邪気でした。

 車の中でゲームして、罰ゲームでうちが歌うことになって、困ってたらMCが「吉川歌えよ、吉川♪せ〜かいじゅうの誰よりもきっと〜♪」ってなんとBoy's lifeをちょこっと歌ってくれました。

 あとみんなでお風呂入りにいきました。
ホントはゴハンの時、同じ席に座って話したかったんだけど、風呂あがりってなんか照れくさい(w

 そして×2、事態は思わぬ方向に・・・
MCのお家の近くに住むSさんのお家で宅飲み&夜を明かすことに・・・
自分ずうずうしく「ハーイ!!行きたいです!!」って積極的になったけど
そのかいあって
MCのピアノ伴奏で歌ったり、MCがまた弾き語りしてくれたり
でもちょいさみしかったのが、やたらと他の男の子を勧めては「ラブラブじゃ〜ん」なんて
別の人とうちをくっつけようとしてたコト

 たしかにみんなイイ人だけどさ・・・・
うちもうMCしか見えないんだよ・・・
ひきずってたM氏のコトがどうでもよくなるぐらいにMCのコト好きになったんだよ・・・
雑魚寝して、朝起きて、目をあけたらうちの目線の正面の少し離れたところにMCの寝顔があった。

 なんか今までの恋愛だと、そこでやたら触れたい、触れてもらいたいって気持ちが起きてたけど、
その日の朝は顔を見てるだけで、そばにいるだけでいいって思った。
プラトニックでもいいって思えてた。
本当に愛しいってきっとこういう気持ちなんじゃないかなって思った。
余計愛しくなった。

透明色の声 

2006年09月09日(土) 1時19分
昨日のライブ、ステキだったぁ〜
3曲だけだったけど、うっとりしてしまった
特にオリジナル曲。思わず泣きそうになった。
だって、うちが今一番思ってる想いと詩がかぶる

よく覚えてないけど「届かない、一緒にいたいのに、気づいて、幸せにしてあげたいよ」みたいな内容の歌詞。

今のアタシが一番そういう気持ちだっちゅーねん!!
この曲聴いてたら、コソクな手使ってでもムリヤリ振り向かせちゃえばいいじゃんみたいな気持ちになったコトがあった自分を思い出して、スゴイ申し訳ない気持ちになった。
 やっぱMCは今までつきあった男とは全く違う世界に住む人。
正義感あって、曲がったコトがキライで、限りなくキレイなココロを持ってて・・・
正直、人としてキレイすぎて遠すぎる。でもそれに気づいてますます好きになった。

ナンデ×2?を繰り返す・・・ 

2006年08月25日(金) 9時59分
 2人きりはきまずいよ〜って・・・
ナンデ×2・・・悲しくなる・・・。うちも今まででそれは感じてた。
やっぱりMCも同じような気まずさを感じてたんだね。
どうすればいいのかな?人の話が聞けないコではないけど、理解が遅いのと、肝心のココロのアンテナは腐りかけてて「ふ〜ん、そっかぁ〜」としかリアクションできない。
 たぶん、正直に「2人は気まずい」って言われた時点でもう終わっちゃってる気がする。
もう一緒にゴハンも食べれないし、飲みにもいけないのかなぁ〜・・・

ホワイトデー 

2006年03月30日(木) 12時13分
ホワイトデーからめっちゃ日にちたってたのになんと2コもゲット
一つはBさんから、習い事中にいただきました。で、習い事中に肝心のMCさんから
もらえなくて、ちょっとヘコんでたんだけど、飲みの帰りの電車でもらいました
なんで習い事中じゃなくて電車の中だったんだろうまさかみんなの目を気にしてるとかやっぱりちょっとは心のどっかで女の子として意識してくれてるのか
だったらいいなぁ〜・・・

♪たとえば〜も〜し〜かし〜て♪ 

2006年02月24日(金) 14時37分
君も僕を想ってい〜る〜
水曜はそんなカンジの夜でした。
ただMDを手渡すだけになっちゃうのかな〜って思ってて、それが嫌だからこっちから「わざわざ出向いてくれたお礼に」って缶コーヒーをあげて、そこで立ち話してたんだけど、コーヒー飲み終わってもず〜っと話してくれて、帰りも2人で自転車ひきながら、しかもほぼうちの前までついてきてくれて、結局夜中の1時まで寒空の下ず〜っとたわいもない話をしてて、で夜中であぶないし、なんかあの某トラウマ坂にまた変なおっさんらしき人が歩いてたんで、ほぼうちの前まで送ってくれました
てかお家を教えちゃいました(〃▽〃)
お互い住所分かるし、来年は年賀状も贈っちゃおうかな〜

♪絶好調〜真冬の恋〜スピードーをあ〜げて〜♪ 

2006年02月17日(金) 0時40分
もうね、今日ヤバいぐらい幸せ
♪死んでもイイ〜(byミッチー)ってカンジれすよぉ
今日相合傘しちゃいました(しかもうちの傘持ってもらった
しかも帰り2人でトンカツ食べちゃいました。で、味噌汁とゴハンがおかわり自由だったんで
閉店までいろいろトークしちゃいました
BUT渋谷だけど健全に帰りました(爆)やっぱどっかの誰かさんと違って紳士的うはwwwww
これで心置きなく日本を旅立てる、あ、でも余計今日ので会いたい気持ちが増しちゃったかな
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Hot message
アイコン画像MARIA
» ナンデ×2?を繰り返す・・・ (2006年09月14日)
アイコン画像minneco
» ナンデ×2?を繰り返す・・・ (2006年09月13日)
アイコン画像MARIA
» 二十歳のキロク (2006年09月09日)
アイコン画像MARIA
» ナンデ×2?を繰り返す・・・ (2006年09月09日)
アイコン画像minneco
» ナンデ×2?を繰り返す・・・ (2006年08月30日)
アイコン画像さや
» 衝撃的だったぁ〜 (2005年06月25日)
アイコン画像さや@まみごん
» 二十歳のキロク (2005年03月10日)
アイコン画像yuna
» 孤独と自由 (2004年07月31日)
アイコン画像yuna
» 孤独と自由 (2004年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurialima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる