うちの可愛い仔 

May 20 [Wed], 2009, 21:35
今日は、うちの可愛い仔を紹介したいと思います
はぃ、それではいきます・・・。。
準備OKですか・・・?本当にOK・・・・?ほんとに・・?
嘘だー、、ほんとはOKじゃないだろぉ〜・・・((お前ウザイ

じゃあ、この仔ですっ
どうぞっっっ



ねぇっ?!
めちゃくちゃ可愛いでしょぉ???
なんか、そっぽ向いてる所とヵめっちゃツンデレに見えて仕方ないんですケドォ〜
ゆゆダケかなぁ〜??? ((そうだよ。お前は正解、
でも、本当に可愛いでしょぉ〜〜???
こんな可愛い仔がうちにいるんだから、
もう、、、、、っつxtぅうあいぅすうhhyg ((?! なんか途中 あいす って・・・?!
たまらねぇぇぇえええええええええええぇぇぇええぇぇっぇぇぇぇえぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ((www
今夜アナタを抱きしめ、いつかワタシを永久指名 姫ちゃんでしたぁ〜〜〜
       ※こいつが勝手にパクっただけですからねぇ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★+。・鈴素 癒愈・。+★
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・アート
読者になる
おばかののおばかです(わら
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント