あーpおーqうぜw 

2007年03月25日(日) 14時00分
あれれー?場所違うよ^^
あんた本当にうちに嘘つくの下手ね^^ばればれなんだよ^^
もう新しくつくってサイト教えないようにしようかしら(∵`)

・・・・・・嘘つかれるたびにね〜・・・・・・・・・・・
壁がでっかくなってる^^よよよよよよよよよよよよよよよ
ちょっとの嘘でうちはかなり深くいくぜb←・・・・
人がもう人じゃねーよ←えあ?
みんなこえーよ・・・・しんじれねーよ←なんかみんな誰かに頼まれて
しゃべってそう・・自意識過剰かもね←

けどもーいっこ作っても教えない君←(誰w
がそーしたよーにね←^^


きらいなんだよ!うぜーんだよ嘘つくなよ!いちいち・・
はっきり本当の事ゆえよ

あはっははははhhhhうぜっしねよ←え。こら
明日・・








基本嫌いな奴には自分から話しかけないよらない
話すときは暗いぜヾ( ´^ω^)ノ

 

2007年03月25日(日) 13時45分
んだよ・・・あんだけゆっておいて調子よく・でんじゃん
うざざざざざあざざzzzzz  ほんと怖いよね女って嫌いな奴の前でも
へらへらできちゃう奴いるんだもん
塚いい加減利用されてんの気づけよばかか?⌒(^ω^ )

 

2007年03月15日(木) 20時02分
BUMPは本当にいい歌・歌詞ですね。
聴いてると涙出てきますよ

最近ねしっとってゆーのかな
増えてんのうざい。って思う人それぞれ
感受性ちがうのにね

何ゆってんだうちは

わかるかな? 

2007年03月15日(木) 19時56分
この気持ち電源消しといた携帯電話を
もってくるはずの無いめーるを期待しながら
サーバーに問い合わせするこの気持ち

まあ届いてる日なんてなんかものが
ふとした拍子にあたっちゃって
「ゴメン」とかそんなんだったりするんだけどね・・
本当いつまで期待してんだかって・・ね
いつまでも引きずってる自分が情けなさ過ぎて
泣けるよ  だまってるからわかんないんだよね・・
ありがとう 私のためじゃないなんてわかってる
気にもしてないのわかってる
心が冷たい雪が積もってる
いつか・・ いつか・・逆転する時はくるのだろうか・・・

駄作!^^! 

2007年02月28日(水) 17時36分
探し物

いつからいなくなったんだろういつのまにかに私の前から
君は消えていたいくら探しても探しても出てこない
しばらくつかわなかったからすねちゃったのかな?
出ておいで私は君を再生しようとしているから
意味の無いくだらない毎日はすごさなくていいだから早く出ておいで
この手に帰っておいで私はいつでも君をまっている
いつでも君を受け止める早く帰って来い私の星・・・・・



ps.hさん
コメントの返事をこの私が書くと思う? 笑
冗談だよ爆(知り合いなので皆様勘違いなさらぬよう)

だね 

2007年02月24日(土) 21時32分
買っちゃった

うはっはは



うかれてるー
隠しトラック


わけぇ

あああ 

2007年02月24日(土) 21時27分
また君か・・
そう一人呟いた・・
君がまた私のピンク色の心を引き出そうとした
また同じ事の繰り返しはやだな・・
また辛い思いするなんてそんな勇気は溢れてくる訳じゃないし・・
いちいち期待してんなよ・・・・自分

絶対後ろで君を動かしてる糸があるの知ってんだからさ

塾だよね! 

2007年02月23日(金) 20時55分
ローディになることが
私の夢です
簡単じゃない
それは分かってる
だから今を
大切にしたい

 

2007年02月17日(土) 14時53分

なんでゆちゃったんだろう・・
自分勝手だね・・・・・・。ごめんねー。
直したいけど無理だよあの子みたいになれないよ

まみむめも 

2007年02月15日(木) 21時20分
食ってんじゃねえよ・・←


ハートのランプ



本当にやめてくれよー人の趣味とかさまねするのさ
アンタ気持ち悪いですまじめに
次から次へとどんどんコピーしていきやがってよ・・・・
個性がねぇな〜ノリでとるなよ正直うざい(過ぎる
好きでもねぇ・・好きでもないくせにさー

最近イライラする事ばっかあのはげでこちゃんはいちいちうっさいっしね
男好きはどっちだい?たくさん男とメール←しちゃってるようだけど 笑
人の事はたあくっさんゆううくせにね
話しそらしちゃってさ笑っちゃうよまじで!


kmjhgpむかつくよう(´・ω・`)・・
(や 英語の1つ1つ関係なし)
やだやだ金曜日とかやだやだああああ
嘘つくしさあ・・騙してくるしさあ・・・・・・意味ないんだよね結局
いいなあ(*ノvノ)・・好きだなあとか
(友達としてね笑)やっと思えてたのにそりゃないよ
アンタって子はっ!←
そんでなれなれしくしてくんなよ・・はげろよまじでよお・・・







明るい話?
あっ?あれがあった事ぎゃはははhh←狂

SYOUSAI(*ノvノ)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xrvy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-だいすきです
    ・音楽-しかないです
    ・音楽-これしかもってないです
読者になる
ギルドギルドギルドギルドギルドギルドギルドギルドギルドギルドギルドギルドギルドギルドギルドギルドギルドギルドギルドギルギルドギルドギルドギルドギルドギルドギルドギルド
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こめんとう
アイコン画像可憐
» あーpおーqうぜw (2007年03月27日)
アイコン画像はちょちょちょちょ
»  (2007年03月18日)
アイコン画像はっち
» 駄作!^^! (2007年02月28日)
アイコン画像
» だね (2007年02月24日)
アイコン画像
» だね (2007年02月24日)
アイコン画像はちょーん
» 塾だよね! (2007年02月23日)
アイコン画像まき
» まみむめも (2007年02月17日)
めるるんそ−しん(*ノvノ)

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる