バイトの打ち上げ明けです。 

February 26 [Sun], 2006, 12:31
初めて日記書きます。ちょっと緊張・・・。

昨日の夜に集まりオールで飲みだと思ってました。
なのに残った人は、あたしと先輩だけ!
ふたりで朝4時まで飲み明かしてました。。。
飲みすぎて酔っ払っちゃってその勢いもあってホテルに・・・。
今ではすごい後悔です。
後悔先に立たず・・・ほんとそんなかんじ。
いっぱいキスとかしてもらったのにぜんぜんうれしくなかった。
彼氏に一回キスされるほうがほんとにいいんだなってそのとき、実感した。
普段冷たいし、怒られてばかりだし、好きじゃないんじゃないかって思ったりもするけど、やっぱり彼氏のこと好きなんだなってこういうことして実感する。
悪いことだと思う、けどそんなキレイ事言ってたら長く付き合っていけないと思う。
ばれたらそれこそ終わりなんだけどね。
でも彼氏の束縛はきついと思っちゃうし、その時思う、どっかで自分を解放できる場所、いっぱいじゃなくていい、少しでいいからほしい。
それがばれずにここまでやってきたから、あたしたち、続いてるんじゃないのかな・・・。

もちろん彼氏が好き。
好きなのは彼氏だけ。
でもあなたの束縛、冷たさ、怖さ、、、それから逃げたくなるんだ。
やさしくしてほしいんです、さみしいから。
なんですきなのか・・・あたしを守ってくれる力があるから。
そこは誰よりも強くてだからあなたが好き。
でもそれだけであなただけを見ることができない。
だってあたし、人一倍、何倍もさみしがりやだもん。。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuria_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる