バチバチ 

August 16 [Thu], 2007, 3:51
今日(昨日)は長崎は精霊流しですた

お昼から8時まで妹と二人でカラオケでした/(^o^)\

カラオケ出たら丁度精霊流しのピークっぽい感じで爆竹がヤバかったです!!耳がヤバい感じ!
だがやはり精霊流しは何か凄いな(・ω・)わからんが凄い

カラオケは歌いたいの適当に歌っていったらとてもカオスでした\(^o^)/履歴カオス

とりかつ 

August 14 [Tue], 2007, 22:17
おばあちゃんの13回忌で親戚一同と温泉と雲仙ふげん岳とか見にに行ってきますた(・ω・)

温泉は中々気持ち良かったです(´ω`)なぜ雲仙行ったのかは謎だ…
社会科見学まがいのものをしてきました/(^o^)\

あとは地獄を見てきましたよ(^ω^)
煙もっくもく!そして臭い!たまごのかほり!
地獄や…(><)

ソルトゥ☆ 

August 05 [Sun], 2007, 18:46
眠いです
昨日は夜7時に起きてそれから今までずっと起きてました(^o^)

今日は1年のこ達のバンドの練習見に?行きました(`ω´)
しかし眠くてヌルヌルしてました!

帰りに危なそうなおじさんに声かけられました…!!
妹子も前にそういうことあったし僕も前にもあったのでアソコらへん危険地帯だよ!!
死ねばいいのに!!

画像は妹子の髪の毛をどうにか逆毛だけでたたせたヤツ(・ω・)ポーズが異様だ

おにゃーん 

August 01 [Wed], 2007, 14:00
妹子が友達の家に行って撮ってきたぬこ!
テラこっち見とるwwwこっち見んなwwwだが可愛いので許す!(´ω`)

もう8月か…!やだやだ!宿題やってないよ!夏休みあと一ヶ月もないなんて…(TωT)いやじゃ!

そうじゃなくても学校なんかいやじゃ!

わっふるわっふる 

August 01 [Wed], 2007, 3:29
上の階の人が引っ越すらしく、何故かわっふる貰った!!会ったこと(たぶん)ないのに!!

長崎ではCMでたまにみるボンパティ?のワッフルです(^ω^)うまかったぜ

うへぇ〜そろそろ禁断症状かね〜!?あうあう〜!
わっふるわっふるした…い…ぜ……/(^o^)\

ザ・ゴリラファイターさん… 

July 30 [Mon], 2007, 19:50
昨日は友達のライブ行って、港祭りは結局行かなかったけど浴衣と甚平で花火買いに行ってそのまま妹子呼んで公園で花火しました!!

夏だね!!

ライブ思ってたのよりすごかった!みんなカッコよかった!輝いてたぜ!ぎらぎら!
何かよくわからんうちに友達もできた!(^o^)

花火も楽しかった!夏の思い出ですなぁ〜(´ω`)いっぱい作っております!

おほい 

July 28 [Sat], 2007, 20:57
夏休み入ったらすっかりブログのこと忘れてました\(^o^)/

言われたので更新(・ω・)v

祭りの季節ですな…(´ω`)

きゅーてぃくりんぐ 

July 18 [Wed], 2007, 23:12
今日で夏休み前の授業終了だた\(^o^)/

明日は球技大会だけ!!ひゃっほう!!

月曜くらいに食べたソフトン
ソフトクリームってたまぁに食べると奇跡的に美味しいですよね(´ω`)
まさか次の日…あんな事実を知ることになろうとは…!=ω=.

ひみこっこっこ 

July 18 [Wed], 2007, 8:16
もうすぐ夏休み!ということでなんとか頑張って起きましたよ(`・ω・´)

母が月曜から木曜まで大阪に行ってしまったので夏休み前最後の週だというのに何かとめんどいです\(^o^)/

先週?くらいに妹が一人で頑張って食べてたスイカ…

最後のほうは食べるの手伝ったよ(・ω・)

それ とれないアレじゃん! 

July 15 [Sun], 2007, 6:47
朝ですね
今日は久々に徹夜しますた(・ω・)

台風きましたねーでもたぶん酷いときは寝てたので来たのかわからんかったです!!

でも夕方見送りで駅行くときは晴れてたけど風が凄かったです(`ω´)びゅおんびゅおん!
晴れてたのに行ったときはまだJR止まってて8時くらいまで待たされました(´・ω・`)そんなに慎重すぎなくてもイイジャナイ…!!

写メは見送り終わって帰るときの。また曇っちゃったのです。空が何か赤かったんだけどほぼ写ってないのです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりあ
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
\(^o^)/
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる