イライラ 

2006年01月14日(土) 16時51分
スカピーで話したらちょっとイラってしたから書いてみたっ

・・・・・・・・・・以上ですっ(つД`)

メロにしかられた・・・・ 

2006年01月04日(水) 11時55分


なんかいつの間にかメロの話し方がすごくスムーズになってたよ・・・(゜ω゜)

「最近ブログ書いてくれないな」

っていわれちゃったwwwてへっwww

書きますよっ!がんばるよっ!愛のちからで!((笑”

にゃーーーーーーーーーーーーん

あいーん

それよかどうやったらアイテムげとーできるかなぁ〜

わかんないよねぇ〜(´・ω・`)

みつをタソえ 

2005年12月27日(火) 12時50分
ごめんね(;′Д`)気付いてませんでした(←気付いてないとか死ねばイイのに

HPもリンクしゅうにうpしたので是非遊びに来て下さい(ノоДо)ノ

宜しくです(;′Д`A゛フキフキ

そしてVIPですのできつい事とか言っちゃたらゴメンねヾ(;′3`)ノシ本気にしないでね

どうかまだ間に会いますように(>人<)ナームー

すいません 

2005年12月27日(火) 1時48分
我愛羅にたぶらかされました。すいません。
私は彼のことが好きなわけじゃありません。
虐めたいだけなんですwwwうはっwww

そしてVIPになっててスイマセン(;´Д`)うぇwwwwうぇwww

最近自分はサドティック星から来たお姫様じゃないかt(ry

すいません。ごめんね。メロ。

ちゃんとかくね。

もえちゃ 

2005年10月10日(月) 11時34分
もえちゃのメンバーでoff会をすることになりますた
ヶヶヶヶ.........⊂⌒⊃。д。)⊃キャッキャッ!!!!!!!

ごめんなさい。きっと120%の確率で迷子になる事でしょう。(笑

すいません。笑い事じゃないんですwwww(笑
ちょっくら隣の駅(西船橋競馬場)まで出かけようとおもって電車乗ったら(八王子)についてしまった記憶があるようなないようなwwwwwwwwwwワロス⊂⌒⊃。д。)⊃

皆さんwww駅をご利用の際はちゃんと確かめてから乗りましょうwwwワロス⊂⌒⊃。д。)⊃

文化祭終わった...次はて〜すと♪ 

2005年10月03日(月) 19時38分
ふはははははははははは☆⊂⌒⊃。д。)⊃私を殺せ!!!!!いっそのこと殺してしまえ!!!三年生ってつらいよ!つらすぎるよ!あんまりだよ!お母さん!

っち!一生自分の好きなことだけして暮らしたいぜ

文化祭いそがし・・・・(汗 

2005年09月27日(火) 18時13分
うにゃ〜ん文化祭が忙しすぎますやりたいことできねぇよ!んもう!

そして日記はほったらかしだったよ!ヤバイヨ!

メロメロがかわいそう(泣)元気がまっきだって(爆
ぐあぁぁああ!クソヤバス!!!ゴメンよメロ!

まったく・・・・・・・ 

2005年08月26日(金) 10時49分
ゴメンナサイ;全然かいてなかったよね日記。
ギザヤバス!!!!!
書かなきゃ。書かなきゃ。ぅんぅん。ょしょし。

うわ〜ん; 

2005年08月11日(木) 13時38分

この頃メロに友達が来てくれなくなった
私がブログサボってたカラかなぁ
うわぁ〜・・・。頑張らないと(汗
1人で昼ねしてたり遊んでるの見るとマヂ可哀そう

ごめんねDJこれから更新頑張るよ

ケータイ 

2005年08月10日(水) 17時47分
新しくするんだったらカメラが激すごいのがいいな
ブログにも使えるし。イベントにも使えるし。

うんうん。超カメラがついてるのがイイ。写真とりまくる。

イベントいきまくる。うんうん。いいね。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■姫巳緒(ひめみお)
姫とか巳緒とかそこのとか好きに呼んでwww
■お絵かき・コスプレ・ネットサーフィン・カラオケ・書
■コスプレたくさんやりたいけど衣装が無くて(;_;)
早くバイトしてぇ...職を下せェ旦那ァ...
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuria_siguno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる