ブログバトン!? 

2005年12月10日(土) 1時40分
究極バトンが終わって、すぐに頂いたんだけどずっと放置していました・・・

WAKUさん、ごめんなさい

では、掲載させて頂きます。

【回してくれた方に対しての印象をドゾ★】
wakuさん
話題がとっても豊富でお友達がいっぱいいて楽しい方

【周りから見た自分はどんな子と思われていますか?】
甘えん坊の寂しがりやかな!?
でも、とっても気が強いって思われてる・・・^^;

【自分の好きな人間性について5つ述べて下さい】
・優しい人
・思いやりのある人
・心の広い人
・何事にも一生懸命な人
・人の心の痛みがわかる人

【では反対に嫌いなタイプは?】
・自分勝手な人
・思いやりのない人
・やる気のない人
・汚い人
・わがままな人

【自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?】
誰からもかわいがられるような、素直な自分でありたい。

【自分のことを慕ってくれる人に叫んでください】
だ〜い好きだよ♪あ〜いしてる☆〜ξб。б*ξζζ♪ うふ

【そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)】
えええ〜〜〜〜!
そんなにいないよ〜( ┰_┰) シクシク

お願い・・・これ見てる誰かやって〜

荒らし? 

2005年11月27日(日) 20時05分
今朝、ぱどINして家事を済ませ自分の部屋を見たら不思議な書き込みが・・・


(抜粋)
2005年11月27日10時20分 +ひかり+さんより
あなた、この名前に覚えありますよね。
貴方にあらされた者です。
えっ、どうして葉月部屋から書き込みはしたのにうちの部屋しってんの?って思うでしょう。
あんたのやる事全部お見通しなんだよババア。
あんた、いい年こいてるババアだろ。
てヵ、マジウゼぇー。
何もしてねえのにあらすんじゃねーよ。
ババアはさー、こういう書き込み見て拒否してうちの部屋来て荒らして。
そういうことしてたのしい?
てヵ、部屋からしてキモイし。
人の部屋に入って荒らすやつは、ぱど辞めろ。
何で引っ越しただけで、あんなことされなきゃいけないの?
うちは、だだ、自分の好きなようにしただけじゃん。
好きなようにして何が悪いんだよ。
てヵ、あんたみたいなババアとは友達になった覚えも何もないのになんで引越ししたお知らせ入れなきゃいけないんだよ。
おまえみたいなクソはどっかいけ。
バーか。


確かに、σ(^^)ワタシはすでにババアであることは認めるけど、こんな言われもない書き込みを受ける覚えはサラサラない。

ひかりさんなる方も存じないし、ましてや葉月部屋なんて人の部屋にIN出来るわけもなく何なんだろうって思ってしまった^^;

解析で、この方のIPアドレスは残ってるからさらしても良いんだけど、こういう輩には何をしても無意味だと思うから・・・。


私より、この方こそぱどを辞めた方が良いんじゃないかしら。

究極バトンのお願い 

2005年11月19日(土) 15時47分
私からは、ぱどのお友達にお願いしました^^

って、許可もらってないんだけど・・・(*^^*)エヘッ


横浜ベイサイドタウン     ☆ちょこび☆さん

静岡お茶めタウン       不思議☆やろう(いた)さん

浜松祭り風タウン       ☆ゆりあ☆さん

大阪市北東めちゃeタウン  ζゆりあζさん

京阪e-ゆめタウン       wakuさん

5名の皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m

シャアのいたづら・・・ 

2005年11月19日(土) 10時15分
今朝起きたらとんでもないことが・・・ハウッΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||

パソコンの左右を繋ぐスピーカーの線が、噛み切られてる・・・(T.T )( T.T) ウルルルル

最近、パソコンデスクの裏に行ってはなにやらじゃれているとは思ってたんだけど、まさか齧られてるとは思いもしなかった(ノ。∂、)グスン

現場を押さえてないから、その場で怒る事も出来ないしまたやるんだろうな〜!?

でも、ノートパソコンにしてから向こうは電源入れっぱなしにしてなくて良かったかも。

感電しちゃったら大変だもんね(∂▽∂) ホッ

究極バトン(後半のつづき) 

2005年11月18日(金) 23時10分
◇エッチするならどっち? →相手の家 ・ホテル
これは、ホテルかな。
誰かが、急に訪ねてくるってこともないだろうしね。

◇大人と感じる飲み物は? →ビール・ブラックコーヒー
ん〜、どっちもだけどビールかな。
一応、アルコールはお子ちゃまはいけないんだよね^^b

◇バトン回す人
質問、終わったんだ〜o(∂∇∂o)(o∂∇∂)o ヤッタ!
でも、回す人なんて考えてなかったよ^^;

このブログ読んだ人お願い!
誰かやって〜^^

究極バトン(後半) 

2005年11月18日(金) 23時07分
◇さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 →昔好きだった人 ・知らないけど、ィヶてる人♪

知らないけど、ィヶてる人!
昔、以前に付き合ってた人に別れてから偶然会って婚約までしてたけど痛い思いして別れた事があるのよね。
だから、そういう人にはもう付いて行きたくないの。

◇付き合うならどっち?
 →年上の落ち着いた人 ・年下の甘えッ子

年齢に関わらず、落ち着いた人が良いな。
基本的に甘えん坊ですから・・・。

◇告白の後okされたら?? →抱きつく・キスする
思いっきり抱きつく♪
さっきから質問、キスにこだわりすぎてない?

◇必要なのはどっち? 
 →己を磨く向上心 ・人を思いやる優しさ

人を思いやる優しさだよね^^
己ばっかり磨いたって、自分勝手になっていくばかりだよ。
人の事を考えられるって言うのは、優しい証拠だよね^^b

◇カレーに入ってなくてイヤなのは? →じゃがいも ・にんじん
これは、じゃがいも。
小学生の時、好き嫌いが激しくて母はにんじんをカレーに摩り下ろして入れてたの( ┰_┰) シクシク
今でも、悲しい思い出。

◇告白されて困るのは? →親友と思っていた人 ・親友の恋人
絶対、親友の恋人だよ。
お友達との仲が壊れちゃうもん^^;

◇地球最後の日です。逢えるなら? →親友 ・恋人
もちろん恋人!
ずっと傍にいて甘えたいから。
それに、私の親友もそう思うと思うから・・・。

◇死ぬ前に一言! →何でも可
私の人生は幸せだったよって言って死ねると良いな。
後悔のない人生でありたいから。

◇どちらかとしか付き合えません。
 →自分の事を好いていない想い人
  自分の事が大好きなデニーズの店員

これって究極だよな〜、悩んじゃう。
でも、やっぱり想い人!
ずっと傍にいたら、いつかは振り向いてくれるかもしれないから・・・。
万に一つの可能性でもやってみる価値ありそうだもん。
反対に、自分の事をずっと思われちゃうと、その気持ちが負担になったりしてね^^;
わがままで、ごめんなさい。

後半でも入りきらない・・・><
また、つづく・・・

究極バトン(前半) 

2005年11月18日(金) 21時57分
ぱどタウンのお友達であるとかちゃんから究極バトンなるものを受け取りました^^;

これってどうやるのさ〜( ┰_┰) シクシク

まぁ〜規定の質問に答えれば良いみたいなので、取り合えずやってみることに・・・

◇どっちが好き?  →東京・大阪
東京かな〜。
だって、他に住んだことないんだもん^^;
小学生の時、秋田にしばらく行ってたんだけど水が合わなくて足とかに変な出来物がいっぱい出来たの。
大阪は、おいしい食べ物がいっぱいあって魅力的なんだけどね。

◇どっちが好き? →沖縄 ・北海道
これも、また悩む質問><
寒いの嫌いだから沖縄かな。
でも、北海道の食べ物も最高なのよね^^;
あっ、しかし宮古島のマンゴーはおいしいから沖縄!

◇久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 →ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
  優しくスマイル そっとキス

そっとより、ぎゅって抱きしめて欲しいもん(*^^*)エヘッ
それに、ナデナデもしてもらえるしね。

◇浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 →恋人 ・浮気相手

もちろん、恋人!
私以外の人に走るなんて、許せない・・・。

◇どちらの人生を歩みたい?
 →破滅が常に付きまとう短命タイプ
  保留しながらも長い人生

これは、短命タイプかな。
保留しながらもなんて生易しいかな!?
破滅が常に付きまとおうが、人生楽しめる方が良いな。

◇SとM。どちらかというと?
これはね、絶対Sだわ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まっ、深く追求しないでね。

◇生まれ変わるなら? →男がいい ・女がいい
これは、男でしょ。
女の人生は一度歩んでるから、男の人生も送ってみたい^^

◇好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 →かく!!! ・かかない…

絶対、掻いちゃう。
その後で、我慢出来なかったんだもんって甘えて言う。


2000文字以内ってことなので、これ以降の質問は後半の方へ・・・

息子の文化祭 

2005年11月03日(木) 21時29分

今日は、息子の中学の文化祭に行って来ましたv^^
文化祭って言っても、合唱コンクールと展示品が飾ってあったんだけど・・・。

待ち合わせたのは9時だったけど、お友達が8時に行って席を取っておいてくれたので保護者席ではしっかり前から2番目の良い位置o(∂∇∂o)(o∂∇∂)o ヤッタネ!

でも、もう演目も始まっていて行った時には吹奏学部の演奏をしていた。
結構、感動もの(T.T )( T.T) ウルルルル
でも、とても楽しいものが・・・。
3曲目だったかな、ピンクレディーメドレーの演奏が始まったら先生達が曲によって仮装|・`)ノ |ω・`)ノ |・ω・`)ノ |≡ヽ(`・ω・´)ノ登場!
会場、すごい大盛り上がりで拍手(∂-∂)//""パチパチ
アンコールだったよ^^

その後、合唱部、3年の有志による演目と続いてやっと1年生の合唱にv^^

最初、学年全員で「BLEEBE]を唄った後、クラスごとに合唱して1年生が終わったところで午前の部終了!

その後、展示品を見学してお友達とランチして帰ってきちゃったv^^v

そう言えば、後から旦那が来てたみたいだけどどうしたんだろう

帰ってきたら、ふて寝してたっけ・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*) 

2005年10月26日(水) 18時28分
本日、リヴリーの方でゆりあママがめでたく300レベルになりましたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ここの所、ずっとブログサボってたし家にお篭もり状態で何も話題がないんだもんね

この時とばかりに喜んじゃう(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

日曜の朝 

2005年10月16日(日) 12時42分
朝9時近い頃だっただろうか、電話が鳴った

息子に「どうせ、あんたの遊びの誘いの電話じゃないの」と言うと、息子はしっかり電話に出た

すると、「うん、うん・・・」

いったい、からなのかな〜って思っていたら「○○○ちゃん(私の名前です)電話おばあちゃんからだよ

「んっ」と思って電話に出ると・・・


ヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!
すっかり、お友達だわね〜
と、言われてしまった

そそっ、この親を親とも思わない態度・・・全く・・・

ムカツクじょヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

しかし、私にだけではなく旦那にもこの調子だから困ってしまう(;´д`) トホホ

そそっ、肝心の旦那の母からの用件は「今日、遊びに来られない」って事だった。

だけど、会社の方で落成式のお祝いがお昼からあるのを伝えると「それでは無理ね」と言うことで話は途切れた・・・。

ん〜、でも行かないとまた来週電話がかかってくるんだろうな〜

早いうちに予定立てないと
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆりあ
» 荒らし? (2005年12月27日)
アイコン画像たーちゃん
» 荒らし? (2005年12月24日)
アイコン画像ゆりあ
» 荒らし? (2005年11月30日)
アイコン画像ゆりあ
» 究極バトン(後半のつづき) (2005年11月30日)
アイコン画像ゆりあ
» 究極バトン(前半) (2005年11月30日)
アイコン画像ゆりあ
» 息子の文化祭 (2005年11月29日)
アイコン画像ゆりあ
» (*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*) (2005年11月29日)
アイコン画像☆ゆりあ☆
» 荒らし? (2005年11月29日)
アイコン画像とかちゃん
» 荒らし? (2005年11月28日)
アイコン画像ゆりり
» 荒らし? (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuria527
読者になる
Yapme!一覧
読者になる