和央ようか&花總まり 退団! 

July 04 [Tue], 2006, 1:11
タカコさん、ハナさん退団公演お疲れ様でした!!!

昨日はスカステ開放デーだったんですよ〜ネバセイの退団公演が生中継されるから最後の公演が見れる!と思ったが・・・


そこはきっちり有料なんだね。スカステは(泣)

しかたないから次の番組までバイトの人に借りた花組エリザ観てたおささん(春野寿美礼)素敵

もう朝から夜中まで宙組づくし『鳳凰伝』『ザ・ショー・ストッパー』『BOXMAN』『ホテル ステラマリス』『レヴュー伝説』!

『ミレニアム・チャレンジャー!!』と『ファントム』観たかった〜でも本命の『ホテル ステラマリス』と『レヴュー伝説』見れたから良し。(ぇ

ミズさん(水夏希)のアラン・ケンドールが好きなんですヨサーフィン好きなカッコ良い支配人が(笑)

 と退団公演は観れなかったけれどやはりココは写真が早いですね東京宝塚劇場が凄いことに・・・・・(汗)

とりあえずタカコさん!治療に専念するそうなので安心しました完治もしてないのにあれだけスゴイ舞台を見せてくれたんだもんハナさんが必死にタカコさんの動きにあわせてる姿はこっちにまで伝わったよ!!

私がベルばら以外に観て見たいと思った宝塚歌劇のきっかけが宙組で、初めて大劇場で観た公演も今回の宙組で・・・。

タカラヅカに出会えて本当に良かった!きっかけを与えてくれた御2人には本当に本当に感謝してもしきれませんこれからもしかしたら!?またお目にかかれるかもなので・・・



さよならだけは言わないさ、Never Say Goodbay ♪

さよならは言わないさ・・・ 

June 06 [Tue], 2006, 23:47


ついに来ちゃった東京宝塚劇場。

そして宙組『Never Say Goodbay』4日ソワレ公演観ましたv

もう東京着いた日からいてもたってもいられず、ホテルへ行ってから帝国劇場の前に行ってきちゃいました★(観劇は次の日なのに。。)

さらに当日は友達のすすめで朝8:00頃に入り待ちしてきましたっ!音大行ったHちゃん情報ありがとうv

やっぱ会の方たちはすごい迫力でしたねー(汗)特にタカコさんの・・・。

200人くらいいたんじゃないか??っていうくらい歩道に列が(圧倒)

私はフサさん(花總まり)側にいたんですが、タカコさん小顔!細い!!綺麗!!!

しっかりデジカメに動画を保存して毎日眺めてますよvVまだ夢のようですー>▽<




そしてシャンテ内のキャトレでさんざん買い物をしたあと(笑)開演時間が迫ってきました・・・。




席は1階4列目15番


行く前の日記にも書いたとおり、初観劇がこんな近くで良いのか。っていうくらい舞台に近いっ!!!

本当に・・・最後まで心臓がもつのかと思ったよ(苦笑)↓以下感想ですー

みんなランベス・ウォーク♪ 

June 06 [Tue], 2006, 0:18


6月3『ミー&マイガール』ソワレ公演観てきましたっ☆

初めての帝国劇場での観劇で朝からテンション高っ(笑)劇場は想像してたより以外とこじんまりとしててアットホームな感じでした。

席は一階R列35番通路側

開演前にロビーでランベス・ウォークの練習しましたvオケピの方も演奏してくれて開演前から会場もヒートアップ(笑)

5時に開演。まだ公演中なのでネタバレしませんが、それぞれのキャストの感想を一言。




次の日記は宝塚歌劇団 宙組公演について感想書きます♪

いよいよ今週だー☆ 

May 30 [Tue], 2006, 23:52
久しぶりの東京遠征です行くのは・・・HUNTER×HUNTERの舞台以来

でも今回は新宿には全く行かず

六本木と有楽町のみ!いよいよミー&マイガールNEVER SAY GOODBAY観劇です

しかもどっちも通路側〜宝塚にいたっては4列目って・・・・・!????

初観劇がこんなに良席だと、次回からの観劇が物足りなくなりそうです(ぇ

生のタカコさん(和央ようか)とタニちゃん(大和悠河)楽しんできまーす

やっと投稿できたー! 

May 24 [Wed], 2006, 0:48
珍しく日記を書こうとはりきっていたのに3日連続接続できませんでした(泣)

何だろー??サーバーの調子が悪かったのかな?とりあえず書きたかったことならべてみました。↓


久々にHP更新です。。 

May 19 [Fri], 2006, 1:36
『アンナ・カレーニナ』観てすでにもう2ヶ月はたってるのにレポ全然更新してませんでした

とりあえず観た、という事だけ新しく付け加えて(ぉぃ


PC触ったついでだから今後のミュージカル観劇予定(チケット確保済みの分)を書いてたら・・・

すでに4つも観劇予定が入ってました。

声優さんのイベントでもこんなに頻繁に飛び回ることなかったよ!6月から立て続けに入ってるし!

おそるべし宝塚&井上さんパワー!!(違)

ここに載せてないけれど観劇予定はあと2作品あるんですヨ。。

雪組全国ツアーのヅカばらのチケットが取れれば3作品になるのに・・・・・・・!!!!!(すべて散々な結果)あさっての一般発売が怖いですもうなさそうだし



宙組公演『コパカバーナ』においては親が見たいっていうし(笑)友の会で当選したチケは7列目の良席だったけど、親と行く分は取れなかったんですよ

チケット取るのって楽しいけど難しい〜

いよいよ始まったトップキャスター!! 

April 18 [Tue], 2006, 0:04
ついにゆりさん(天海祐希)が月9主演ですよっ

トップキャスターはじまりましたね!『離婚弁護士』以来のキャリア・ウーマンなので楽しみにしてました

やっぱりスーツが似合うよ!ゆりさんあと今回の髪型好きですね
宝塚時代は知らないけど短髪も似合うなぁと思った!!

なのに真面目にすればするほどお笑いに見えるのは何故だろう・・・(汗)

そこが魅力なんでしょうけどねドラマ自体は話がありえないけど(ぇ)中々面白いと思います

ただ朝○新聞かな?TV欄に「美形ぞろいで気が引ける」みたいなことかかれてたけど

たまにはそういう美形ドラマがあっても良いのではないだろうか?!私はあんまり矢田さんは好きじゃないんですがゆりさんとのコンビは良いと思ったし、谷原さんはカッコ良かったから目の保養になります(ぇぇ


来週からまた月曜日が楽しくなるぞー今回は目指せ!全話録画っ

マイメロ♪ 

April 15 [Sat], 2006, 0:13
春休み頃から友人がマイメロのクロミちゃんにはまり、いつしか大学の仲間内ではクロミちゃんが密かなブームです

そんな友人がクロミちゃんのCDを貸してくれました〜!

なんてったって声優は・・・竹内順子さんこと順ちゃん!!

順ちゃんの新曲(?)を聴くのは『pure+』以来ですよっそれよりも最近アニソン聴いてないからすっごいワクワクした!!!



1曲目・・・

「憎らしいぜ マイメロっ」と歌うのがすごい可愛かったです

声はH×HのゴンとNARUTOのナルトを足して2で割った感じ(分かりにくっ



2曲目・・・

『黒い瞳』は1曲目でインパクトが強かったせいかまともな曲に思えました(笑)

CDの中でも1番好きな曲ですが女の子らしい歌い方が今までの順ちゃんのキャラの中でいない(と思う)ので新鮮

いつも寝る前にヘッドホン付けて聴いてます〜



さらに最近はこの曲プラス皆川さんの『アイコトバ』のアルバム聴いてますっ!

「Dearest Love」と「TRUTH」、「ONE」「アイコトバ」がお気に入り新曲は・・・・まだ買ってないけどいつか・・・・・・・!!!!!(っていうかこの前メイト行ったら置いてなかった 泣)


宝塚も良いけどやっぱり声優さんの歌は心に染み渡ります〜

今バイトから帰ってきました〜(疲) 

April 11 [Tue], 2006, 23:13
夜勤のバイトさんからケロロのキーホルダーもらいました

ボタンを押すとゲロゲロ鳴いて面白い!とりあえずケータイにつけてみたけど・・・

授業中に鳴ったらどうしようか心配だ。

着メロよりもハズイかも(ちなみに着メロは宝塚のソウル・オブ・シバ 笑)



そうそう、おとといですねー母さんがいつの間にか私が撮り溜めてた宝塚のビデオを勝手に見ていました(笑)

大学から帰ってきたらこの前のスカステで録画した花組の『あさきゆめみし』に・・・。

しかも水さんが明石上(女役)で出ていたのを真っ先に気づいたし!!!最近では「この人○○(作品名)に出たよね〜」とか言うし!

グラフ(宝塚の月刊誌)を買ってきたら開口一番「今見せて!」って言うんですねー

私が買ってきた水さんのカードは奪われ・・・・母さんの財布の中にしまっていました(ぇ


ただいいかげんコムちゃん(朝海ひかる)とおささん(春野寿美礼)の名前を間違えるのはやめてください(汗)

コムちゃんが出るとおささん言うし、おささん出るとコムちゃん言うし多分頭の中ではわかってるんでしょうけど・・・

全国ツアーを観に行く時うっかり言いそうだから今から矯正しなきゃ!

えぇ!?ベルばら映画化!?? 

April 03 [Mon], 2006, 18:05
昨日はスカパー110が無料放送デー

タカラヅカスカイステージを母さんと見ていました(←母さんも・・・同志です 笑)

やっぱり水さん(水夏希)は面白い〜友の会でのヅカばらチケットは取り損ねたけど、一般に向けて絶対取ろう。と誓いました

親がチケット代出してくれますし・・・・(殴)



で、ルンルン気分だったのですが久しぶりに今日PC開いてびっくり




ベルサイユのばら映画化するんですか・・・・??!



ソース元→http://www.aniradi.com/report/taf2006/toei1(HPの写真をクリックするとポスターも見れます)



もう・・・・え?とういう感じでした嬉しくないわけじゃないんですけどやっぱり心配な事があるんですよね

それは声優さん。

私は昔のままオスカル役は田島令子さん、アンドレ役は志垣太郎さん、フェルゼン役は野沢那智さん、アントワネット役は上田みゆきさんにやってもらいたいんですよね

でも皆さんベテランの俳優さんばっかりだから無理でしょうけど(泣)


贅沢言ってしまえば希望として(あくまで私のですよ。。)カナメさん(涼風真世)にやっていただきたいです!!!

宝塚時代に『劇画から出てきたオスカル』と今でも言われているし、るろ剣でも声優してるからオスカルにはぴったり

それか本当の声優さんなら緒方恵美さんのオスカルが観てみたいかも(本当はオル窓のユリウスが良かったんですけどね 汗)



とりあえずベルばらファン&声優さん好きとしてはキャストが決まるまで何ともいえない気分です

・・・・・・きっと映画館には行くんだろうけど(爆)
P R
プロフィール
名前:スズカゼユリア ♀
誕生日:1987年3月28日
趣味:ミュージカル・宝塚観劇、アニメ&漫画を見る
好きなタカラジェンヌ:涼風真世、天海祐希、杜けあき、和央ようか、水 夏希、安蘭けい、貴城けい、大空祐飛etc
好きな声優:甲斐田ゆき、竹内順子、皆川純子etc
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 和央ようか&花總まり 退団! (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 和央ようか&花總まり 退団! (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 和央ようか&花總まり 退団! (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 和央ようか&花總まり 退団! (2008年09月25日)
アイコン画像堀江です
» いよいよ始まったトップキャスター!! (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuria328
読者になる
Yapme!一覧
読者になる