夏公演にむけて企画発足! 

July 11 [Wed], 2007, 22:17
またまた夏公演に向けて企画を発足致しました♪
前回参加くださった方、前回参加できなかった方など
1人でも多くメッセージを届けたいと思っておりますので
是非是非ご参加ください。
イラストも募集してます!

一次締め切りは8月5日を設定しておりますが
メッセージの集まり次第によっては、延長も考えておりますので
お早めの参加をお待ちしております。

締め切りました&完成致しました。 

May 18 [Fri], 2007, 21:33
報告が遅くなって申し訳ございませんでした。
合計五名の方に参加していただき、無事に色紙が完成致しました。
こちらは私は責任を持って届けてきます!
本当にありがとうございました

4/29 現在 

April 29 [Sun], 2007, 14:59
4/29現在
数名の方からのご参加を頂いたのですが
メッセージの集まりがあまりよくありません;;;
ですので締め切りを延ばしたいと思います。
とりあえず5/9まで延ばします。
テストと重なりそうだ…汗/苦笑

一名様 

April 08 [Sun], 2007, 14:43
参加者一名様追加になります。
ご参加ありがとうございます。

引き続き、皆様のご参加をお待ちしておりますー

ほふー… 

April 05 [Thu], 2007, 23:28
やっとサイトが一息つきました。
一日でこんなにHtml触ったの初めてかもしれません(笑
まだまだ前途多難ですがよろしくお願い致します
一番の問題はBlogのスキンが合わない…という
今から意地でも合わせます(笑

企画発足 

April 05 [Thu], 2007, 16:54
まずは宣伝から(笑
企画発足なりますー

中河内雅貴さんに応援メッセージを送ろう企画

八神蓮さんに応援メッセージを送ろう企画


集まったメッセージはこちらでまとめさせていただいて、
DL4th大阪公演終了時に発送となります。
ひょんなことから発足した企画ですが皆様のご参加を是非是非お待ちしております

テスト 

April 05 [Thu], 2007, 16:43
テストになりますー。

一応写真も(笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ルルティア、志方あきこ、Sound Horizon、KOKIA、KOTOKO、Rain note
    ・読書-漫画、小説、雑誌。雑食です。
読者になる
趣味は音楽鑑賞、読書、舞台鑑賞。
最近はテニミュとミュキャスさんにはまってます。
あと声優好き。特徴のある声の方が好き。
というか声フェチです(笑
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる