イエイ! 

January 25 [Thu], 2007, 2:52

ビタミンCやチョコラBBや健康商品など
ちゃんと飲んで健康管理もしっかりして
今年はイイ女になろお

ある日 

January 25 [Thu], 2007, 2:17

高校の時は夢も好奇心もいっぱいあって
いつもキラキラしてて輝いてたのに
なんだか今の私って死んでるみたい
私にとって大切なものは何だったんだろう・・・。
大好きなことを諦めてまでやっとここまで来れたのに。
笑っていても全然嬉しくないし自分に希望もないんだよね
私はどこに?どこに向かってるのかな?
こんなこと言ってる人にはしあわせなんて来るはずない
何もかもが逃げていくのかな
自分で何か見つけないと駄目なんだ
いつまでも子供でいられる訳には行かないし
私ももう二十歳の成人なんだぁ。
もっとしっかり自分を自分のことを大切にしなくっちゃ
いつか最高の笑顔で自分を迎えられたらいいなぁー。

Dior☆ 

January 24 [Wed], 2007, 1:01

ぁたしが最近愛用している香水ですっ
ゴージャスな香りがすごくオトナって感じ!☆
これを見つけた時、ホントにこれだーーーって思ったのw
いつか香水がいっぱい集まったらコレクションもしたいなぁと。
あーぁ。ゴージャスに生きたいよぉ
これ、香りは本当にゴージャスだから
ぉ勧めだょん!

ぉ買い物 

January 24 [Wed], 2007, 0:43

アプワイザー・リッシェで買った赤いニット
最近赤がアタシ的にすごくぉ気に入りの色だから
赤ってマイブームなのかなっ!?笑
ネックレスゎPinkyGirlsのモノ★心のカギみたいなぁー
これもまたカワユシィィwww

流れ星☆ 

January 24 [Wed], 2007, 0:31

アナスイのメイクBOX☆やっと手に入れたよぉ
関西空港のアナスイ免税店コーナーで売ってた!
それも安い値段でー。
なんと!4千円だったにゃん!チョーぅれしいぃぃぃ

リリカルなのは 

January 24 [Wed], 2007, 0:29

にひひひひひっ

二十歳 

January 21 [Sun], 2007, 13:24

髪型変えたぃなぁ!カラーしてもらって形も綺麗に整えたいにゃ

きゃ 

January 18 [Thu], 2007, 19:47

PEACH JOHN のハートたっぷりのナイトウェアかわぃかったぁ
スタバのキャラメルマキアートホントぉいしぃぃ☆笑

うっう 

January 17 [Wed], 2007, 16:18

今からファミマに行って水道のお支払いして来まぁす

心のカギよ 

January 17 [Wed], 2007, 15:31

この前ミナミに買い物行ったときに買った赤いニット
いつもは白系とかピンク系が多いからこんな真っ赤なニットって初めてだなぁ〜
自分でも似合っているかどうかよくわかんないよぉ・・・。ちょっと不安
最近Kくんの様子w
ミクシーにハマってるみたいなww文章も結構長いしさぁー
うらやましぃぃ
ぅちも書きまくりたいお
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像猫や
» お人形さん (2006年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuria19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる