2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuria1126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いそがしい / 2005年08月06日(土)
最近文化祭の準備と勉強ですんごく忙しいです;
もしかしたらHP閉鎖するかもです;;

今日は塾の先生に呼び出されてるんで
塾いかなきゃいけません・・・
めんどくさい・・・・゜・(PД`q。)・゜・
 
   
Posted at 08:29/ この記事のURL
つられちゃって・・・ / 2005年07月31日(日)
ちょっと悪いことがありました。・゜・(PД`q。)・゜・(ぇ
あのね、この前友達(仮にA子)遊んでて、あるぶりっ子ちゃんの話題になったのよ。
その時、私もつられて言っちゃったのよ。

「彼氏いるのに他の男子とべたべた喋ってて、それどうかと思う。
彼氏に失礼だし、ウザイよ〜。」
とかって。軽く。

それから何もなく、過ごしてたんだけど。
友達(その遊びに参加できなかった子)からメールが来て、

「A子と遊んだんどうやった〜?あたしも参加したかったぁ!いいなぁ。
んでゆあ、ぶりっ子ちゃんの悪口いいまくったんやろ?A子から聞いたぁ☆」

って聞いて、「え!?」って思って、確かに悪口いったけど、そんなに・・・
って思って返信したん。

「そんなに言ってないしー。A子もよったし。ヤバイかなぁ」


そしたら返事きて、

「んー別にいいと思うけど、A子ゎゆあの迫力にびびったらしいー」

って返事がきて。「ええ!?」って思った。

自分はそんなに言ったつもりはなくて、ただ正直に言っちゃって。
別に罪悪感もなかったし、(最低やな)悪いなんて思ってなかった。

でも今思えば悪口言っちゃったんだなーって思う。(><。)
悪いことしちゃったみたい。最低だよーー!
悪口言っちゃうなんて。。だからこれから、

悪口は絶対言わない!!

これ誓う。人それぞれ悪いところぐらいあるもんね。。
絶対言わないぞ!!絶対。
 
   
Posted at 13:51/ この記事のURL
ミュージックバトン♪** / 2005年07月29日(金)
かづちゃんからミュージックバトンがまわってきた♪♪

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 67.4MB。すくなっ・・・;;

2.今聞いている曲
 ネコに風船。この曲好き!可愛らしくて、切ない。
 カップリングの夏空も切ない!。・゚・(*ノД`*)・゚・

3.最後に買ったCD
 恋文//Every Little Thing
 お気に入りです♪

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

 FINAL DISTANCE//宇多田 ヒカル
  失恋したときに聞きまくる曲。

 空も飛べるはず//スピッツ
  中学校の時の、青春の曲って感じで。

 終わりなき旅//Mr.Children
  受験の時これ聴いて元気だしまくってた。

 ロストマン//BUMP OF CHICKEN
  すごく切なくて、よく聴いてた。

5.バトンを渡す5人
  勘弁して;
 そんなに友達いません;;(((( ;゚д゚)))
 
   
Posted at 12:44/ この記事のURL
補習いってきました。。 / 2005年07月29日(金)
疲れたぁーでもすごく勉強になったぞ
昨日の文化祭の準備もすんごく楽しかったです
やっぱ高校生はいいねっ☆ヽ(=´▽`=)ノ

今日、中2の時彼氏だった人が早速彼女とデートしているところを
目撃してしまった。もう彼女できたんかぃ
まぁそんなもんか。(ぇ)
なんだか微妙にショック。
高校生活はじまって3、4ヶ月?もう彼女できちゃったのか。
微妙・・・・・・・・・
はやすぎない?
 
   
Posted at 12:14/ この記事のURL
やたーーーーー / 2005年07月28日(木)
今日、今から文化祭の集まりがあります
でも制服クリーニングにだしてるから体操服で行く私・・・泣。
でもでも、すごい楽しみ久しぶりの学校
それじゃー行ってきまぁーっす
 
   
Posted at 08:42/ この記事のURL
るんるんるん / 2005年07月27日(水)
昨日20ページも無理でした。(素)
5ページしか進みませんでした。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・
んで今日10ページやって、15ページまで進んだー!
やったね☆(*゚∀゚*)
うちの高校は商業高校で、簿記があるんですよ。
それで簿記の成績悪い順から夏休みに先生からお呼びがかかるんですが、
さっそくかかりました。(泣)
補習受けにいかなきゃー
でもどうせ暇人だから結構楽しみだったり(爆)

今日髪の毛きりに行きましたウルフっスよウルフ
でもあんまり変わってない・・・
ワックスつけまくったら変わるのだろうか・・・

あと筆箱かっちゃった
キキララの筆箱にひとめぼれ
でも高校生でキキララってどうなの・・・まぁいっか。
 
   
Posted at 17:19/ この記事のURL
学校ないと本当に暇だな・・・ / 2005年07月26日(火)
学校がないと本当に暇ですよねぇ
昨日勉強しましたよ勉強(わかったから

英語の訳3ページ

今日は・・・20pぐらいまでいきたいな・・・

あ、昨日友達と遊んだんだー
めっさ楽しかった!なんかテンションやばかったし!
やっぱの件なしになりそう・・・
くそう・・・来年におあずけか・・・
 
   
Posted at 17:44/ この記事のURL
やきにくー / 2005年07月23日(土)
今日は焼肉やさんにご飯食べにいきます
たくさん食べてスタミナつけてきますよーたのしみ
最近学校に行けなくてつまらん…今にはじまったことじゃないけど
はやく合宿にいきたいよぅーーーー

ってか友達4人で海に行こうって話、ナシになりそぉです
みんな部活で忙しいんだって…
暇人はあたしだけでした…
 
   
Posted at 17:13/ この記事のURL
えへえへ / 2005年07月23日(土)
今日は服かってきましたー

二着!で3500yen

安ッ!セールしてましたから
ラッキーラッキードンチャチャチャ 死ね

前ねー現代社会の時間に欲求不満(とかアリなの?)の話してて、
「○○さん(←あたしの苗字)は何が欲しいんだ?」
『あたしゎ服が欲しいです』
「ふーん。いくらぐらいなの?」
『・・・5000円ぐらい?』
みんな驚いてました。ははは。そりゃ5000円は高すぎかもな。
セールいって3000以下の服しか買わないくせにいきがって5000円とか言っちゃいました。ごめんなさいみんな
男子に「お嬢様」とか言われちゃったし・・・笑
 
   
Posted at 12:45/ この記事のURL
。・゚・(*ノД`*)・゚・ / 2005年07月22日(金)
甲子園予選・・・
負けちゃった。・゜・(PД`q。)・゜・
シード1位だったんだけどな・・・泣泣泣
朝から晩までずーーーっと練習してんのを見てきたので、悔しい・・・;;
でもめちゃ頑張ってたからこそ、悔いはないと思います。
あなたたちの頑張りを見てきたから!

来年こそ、私達を甲子園へ連れてってね!(*゚∀゚*)
マジ高校だいすき!っつっても何県の何高校かわかんないと思うけど!笑
 
   
Posted at 12:47/ この記事のURL
P R

 

↑MY SITE ☆ミ
  | 前へ!!ヽ(=´▽`=)ノ  
 
Global Media Online INC.