T-ARAアルバム発売&全国ツアー決定!

March 07 [Wed], 2012, 0:01

T-ARAの全国ツアーが決定しました〜(≧▽≦)
嬉しい〜(≧▽≦) !!

まさかこんなに早く
またライヴしてくれるなんて
思ってなかったから嬉しすぎます( 〃▽〃)

それに合わせてアルバムも発売!


6月が楽しみ(≧▽≦)






あ、ロリポリのトレカ、
交換してもらって、
ついにジヨンGET出来ました\(≧▽≦) /
キヨプタ...(*´▽`)
これで今のところジヨンはコンプ中っ

自分で出したの、
ボピボピの1回だけたけど...(T_T)笑
しかもたった1枚買ったのが
ジヨンだったのに!
ヤヤヤからヒドイ(笑)


生写真は4種類GETしました!


▲タワレコVer.


▲TSUTAYA Ver.


▲Wonder GOO Ver.


▲Roly-Poly Ver.


ロリポリバージョン以外
数枚あるから、ボピボピとヤヤヤのと
交換してもらおうかな〜??
ボピボピはボピボピバージョンしかないからっ
てぃあら猫な生写真がほしーい!



T-ARA日本thirdシングル『Roly-Poly』

February 29 [Wed], 2012, 1:51



本日フラゲしてきました!

T-ARA日本thirdシングル
『Roly-Poly[Japanese ver]』


ライヴで聴いたけど、
ついにCDで聴けますね〜(≧▽≦)


ちゃんと聴いた印象。
メロディに合わせて
無難に丁寧に歌ってる感じ!

悪くはない!...んだけどっ

韓国語の弾けるような
歌い方のが『ディスコ』ぽいなあと!


けど、日本語で
出してくれたことは
素直に嬉しいです。



アジアでK-POPって
かなり人気あるのに
(フィリピンなんてすごいよね!)
近いからってのもあるけど、
『日本デビュー』して『日本語』で歌ってくれる。


これ、他の国のファンからみたら
かなり贅沢なことだと思います。



『日本語にしないで!』とか
『母国語で勝負して!』とか
いろんな意見あるけど、
かなり贅沢な意見だと思うのですよ〜


母国語で勝負って、
それだた『日本進出(デビュー)』しないという
ことになるぞ...?(笑)



カラオケで歌えるように
早速練習です!


トレカは
ソヨンと全員verがまさかの二枚(笑)


またしてもジヨンには巡り会わず...(T▽T)

マクロスFウエハース8

January 29 [Sun], 2012, 21:30

ウエハースの画像だけ先にあげとこうかなww
12月中旬発売されたもの!


毎度のごとく、2箱購入。


フタ部分は、シェリル。
江端さん描き下ろしです。
dシュディスタbの衣装です〜!
マーチングバンド風!

なにこれ!超可愛いです!!(≧▽≦)
も〜江端さんの衣装センス大好き!


箱正面部分が、ランカっ!
ランカも可愛い
ヘソ出しノースリーブが良いです


箱側面左は、ランカとアルト。


箱側面右はシェリルとアルト。


1BOX20個入り!


今回は、1箱のうち2袋にシェリルとランカ各1枚だけ、
ふたりと電話が出来る”名刺カード”が入っていました!
どの絵柄に入っているとかではなく、本当にランダム!
あ、名刺カード写真撮ってないやw

27種と一緒にまたUPします〜
一番くじの紹介もあるのに自分で自分の首しめてますねこれw


SPカードの絵柄も、これと同じ♪
ちなみにハッピー娘(ニャン)イヤーフェスティバル
通称”d娘(ニャン)フェスb”のビジュアルもこの衣装でしたよ!
ギラサマ祭(カーニバル)のギラギラサマー(^ω^)ノのように、
d娘フェスbがdシュディスタbから来てるからですね〜


一番くじプレミアム 劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜 D賞オリジナルクッション

January 29 [Sun], 2012, 16:47

一番くじプレミアム 劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜
D賞のオリジナルクッションの紹介

上位すっ飛んでDですみませんww
A〜Cはもう少々お待ちくださいw
置くスペースがないので箱からまだ出せないんですよね...


今回のD賞はクッション!全1種です。
これ、想像よりも大きかったです。
上位3つよりも持ち歩き時に目立ちます(笑)
絵柄は江端さん描き下ろしっ!最高ですね〜(*´▽`)


禁断のエリクシア”ピンキーナース”


虹色クマクマ”魔法少女パステル”


ランカぁ〜!可愛い〜!


くるっとするとシェリル!美人〜!


わたしは2つGETしました


スマホとの大きさ比較。
わかるかな...
レギュラーサイズの枕よりもダンゼン大きいですよ!


次回はたぶんE賞の
ボールペン付きネックピース!

--------------------------------------------***

そういえばデジカメのデータを移してたら、
BD・DVDやウエハース8の画像やらが大量にww
ブログ用に撮って書く暇がなく、今に至るw
そのうち大量に(いまさらw)UPするかも〜

一番くじプレミアム 劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜 H賞きゅんキャラシークレット

January 28 [Sat], 2012, 11:18


1月下旬開始のマクロスFの一番くじ!

本日無事引けました〜!
(昨日の夜10件以上回って見つけられなかった(>_<))


行ったところは5セット入荷!
行ったらすでに並んでたから、急いで並んだ(; ̄ー ̄A
5セットあって良かった...(; ̄ー ̄A


並んだ順番が良くて、残り少なくてABありの状態だったので
まず最初の10回でABはGET!
そのあともう1セット追加してもらい、
(本命はC賞のノワールランカです!)
引くとまたA賞が( Д)゜゜

そのあとも何回か並び直して、
C賞出るまでに結局A×3、B×3に...(・_・;
(後ろの人ごめんなさい(;>_<;))


今回は引く順番の運がすごく良くて
C賞は、なんと残り8枚で
BC残ってる状態だったので
無事ノワールランカをGET出来ました〜(≧▽≦) !


今回はかなり勝ち!
(ファイナルステージは悲惨でした/笑)


H賞きゅんキャラのシークレットも
ふたつGET出来ました!
観賞用と保存用\(^o^)/

シークレットはホーリーブライド(シェリル)でしたっ




おしとやかで可愛い...!
この表情のシェリルは初です!



横髪の巻き、もう少しエッジが聞いてたら
最高だったのに!
R-styleのホーリーブライドは最高でした!(≧▽≦)
江端さんの巻髪の描き方を見事に再現してくれてた。
あの巻き髪、いいよね。



バレッタもただのホワイトじゃなくて
レース模様が描かれてましたっ
それがまた(*´▽`)

ヴェール取った状態の後ろ姿が
最高ですよ(*´▽`)
正面はヴェールあるほうが、可愛い。


ただティアラ右部分がどう頑張っても浮くww






各賞は後日改めてUPします〜




今回のシークレットがホーリーブライドだとすると、
アンコールのシークレットはもしや、もしや
セイントグルーム!?という期待(笑)
並べたいですよね〜
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:YURIA SHELRY
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ-機種はクロッソ命!ユーザー名はユリシェルリです!!
    ・音楽鑑賞-よく聴くのは、マクロスF楽曲、May'n、アジカン、少女時代、T-ara、CNBLUE
読者になる
SHELRYのスペルはわざとです☆

♥♥マクロスF大好きです!♥♥
シェリル寄りの歌姫2人LOVE!
ちょいちょいFについての記事
書いているのでよろしくです。

♥♥K-POP.LOVER!!♥♥
T-ARA:ジヨン
少女時代:サニー
基本的にガールズグループが好き
可愛い女の子大好きです♥
男女問わずオススメ歌手いたら是非
教えてくださ〜い!

♥♥ディズニー好きです!♥♥
遠方だからあまり行けないけど。
2011年は9/29&30に行ってきました。
日別アーカイブ