今日は栄にぃ… 

2006年01月22日(日) 22時35分
今日はぁ…歩き疲れたぁ〜Yと初めて栄の方で遊んだのらぁ〜めっさぁ…楽しくてすっごいはしゃいでたトカッ

ォケったりぃ…ランチ食べに行ったりプリったり本当に楽しかったぁ〜なんかぁ…栄とかにいる方がやっぱ楽しいッ早く高校生になって…制服着て栄ら辺とかで遊びたいなぁ〜って思ったりぃ〜

2時間30分歌ったんやけど、ドンリク飲み放題で1人680円か880円って安い〜とか…。だって地元だったら…ドンリクとかなんもなしで1時間350円なのぉ…だから…まぢあそこはォススメだぁ〜
プリったのはぁ…『僕らの気持ちみんなの詩』≪だっけ…!?≫でメッチャ移り良すぎぃ〜あのプリ機最高に大好きなのに地元にないんよォ…まぢ田舎もんだからぁ…
また行きたいなぁ〜『1ヶ月に1回行こう』って約束したヶロ…まぢ金ボンビ〜なのぉ…でも行けたらいいなぁ〜

まぢゅりぁ偉いよ 

2006年01月21日(土) 22時51分
今日はぶっちゃけありのままの事書こうと思った。最近ゅりぁ精神的に不安定なりぃ…だから日記とか何もかもやる気うせてしまってたぁ〜ごめんなさい
ゅりぁ精神科ってトコにも通ってるんだぁ…担任から『行け』『行け』言われたか言ったんだけど、もう行きたくないしぃ…ありえにゃぁ〜ぃ

みんなが最近楽しいッって思うことってなぁ〜にぃッ最近何してても『楽しい』って思えないゅりぁに教えて欲しいなぁ〜

本当に今日まで書けなくてごめんっ…

金曜日まぢ頑張った事あんのぉッ〜3送会の発表部でソーラン踊ったりするけんまぢ頑張ったのぉ〜月曜日の練習行かずに1人だけ置いていかれた感じの中で頑張ったの自分に『うわぁ頑張ってんぢゃんっ』って思ったしぃ〜でも…もう練習とかサボらず行くけぇ〜

ってかぁ…聞いてやぁ〜まぢぃ…学力テスト頑張ったぁ〜テスト前勉強とかそんなメンドイ事してないけど…国語26点・数学30点・たぶん英語4点・理科22点・社会25点とかぁこんな点数でも自分なりに頑張ったから満足やしぃあげあげぇ〜
最近はぁ…授業もちゃんと受けてるけんッまぢぃ…体育の先生とか理科の先生とか国語の先生に褒められるとかゅりぁすごくねッまぢこれからも疲れちゃうけど頑張ってやるけんッテスト前とか遊びたいからあんまイイ点とれんからぁ…授業で頑張って成績あげるって決めたのぉ〜遊ぶの大好き人間でつからぁ〜たぶんきっと…ゅりぁ寂しがり屋だからさぁ…みんなと遊んでたいのかもぉ

3学期始まり↑↑ 

2006年01月11日(水) 1時10分
今日まで書くのサボってましたぁ〜何か色々疲れてたのかなぁ…
でも今日から学校だしぃ…頑張って書くつもりなのよぉ〜んッだから…よろしくだっちゃぁ★
今日は始業式だったぁ…疲れたべぇッ…ってかぁ…始業式の時はぁ…まぢで眠たくて眠たくて仕方なかったぁ…冬休み…夜中と朝〜昼逆転した生活をほとんど送ってたからさぁ…
今も超眠いトカァ…今日はめった早く寝ようっとぉ〜昨日はぁ…4時頃寝て6時20分ぐらいに起きたのよぉ〜ん
今日わぁ…学校終わってからぁ…めったラピラピなYと遊んだのよぉ〜んっ楽しかったァ〜
今日ねぇ…ヵラォヶ行って2時間Yと歌いまくったぁ〜そしてマックにレッツゴォ〜してテリヤキとポテトとシェイク買って語りまくったにぃ〜それから…近くのゲーセン行ってプリ撮ったトカッとくにかくすっごい今日は眠たいヶロ朝からテンションバリ高めらしぃ〜学校でも久にテンション高かったしぃ〜っもう…最高

明日も学校だぁ…1時間目から学年集会らぁ〜学年集会とかまぢ好きだっちゃぁ〜でも…授業が始まっちゃうとかありえにゃぁ〜ぃ明日はたぶん授業数学・理科ちゃんと受けて後は睡眠時間に…

2006年 

2006年01月02日(月) 1時12分
今日から…ブログを始めますぅ★☆6年生からあったパソコン…。でも今まで自分のブログとか書いた事ないしぃ…ブログとか夢だったんで…すっごい嬉しいですッ今日はぁ…朝6時に起きましたぁカラスヤロウに起こされましたぁ…バッカャロ〜そう叫びたい気分だっちゃぁ2006年最初の日からめためらイイ事が起こりましたァ〜まさかぁ…ユホーキャッチャァ〜1回目で…身長50aのスティッチが取れるなんて…まぢ夢にも思ってなかったってゆう(爆)去年はまぢで…長かった1年でしたぁ…後…もう少ししか2−4で生活が出来ないと思うと嬉しい気持ち+悲しい気持ちになってしまう…最初は…『何で自分はこのクラスなんだろう…』とかマイナス思考だったヶロ…相談室ばっか行ってたけど…今は…このクラスになれた事を誇りに思う2−4組には頑張り屋がめためらいて…みんなが一生懸命歌った合唱コンクールの日。私今までやる気なかったけど、みんなは言ってくれた。学校に行くと…『一緒に金賞目指そうね』って言ってくれた子・『ゅりぁ…あの時やる気出させてくれてありがとう。まぢゅりぁに感謝』とか言ってくれた子・『ゅりぁ…よく頑張ったね今日で最後だから今までにない最高の合唱歌おう』って言ってくれた子の事…そして合唱歌い終わった後みんなで泣いた事・金賞とれなくて銀賞はとれたけどみんなで悲しんだ事…忘れない合唱の練習中もめたりもしたけど…私このクラスで本当によかった…ブログって思ったより書くの大変らぁ〜でも…続けて行きたいそう思う。今日は…このへんで…バイ



2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅぃか☆
» 3学期始まり↑↑ (2006年01月13日)
アイコン画像ゅぃか☆
» 2006年 (2006年01月10日)
アイコン画像ゆ〜ぁ≪ココの管理人やってますっ…☆★≫
» 2006年 (2006年01月08日)
アイコン画像ゅぃか☆
» 2006年 (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuria0124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる