*。+゚♡。+゚*。+゚♡。+゚*。+゚♡。+゚*。
ゆりあ
19さい*大学2年生
おしゃれがすき
将来のゆめはお嫁さん ォィ

♡詳しくはこちらへ♡
BBSもあるょ。カキコしてね♪

*。+゚♡。+゚*。+゚♡。+゚*。+゚♡。+゚*。
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
new こめんと
アイコン画像ゆりあ
この胸の痛みは (2007年04月05日)
アイコン画像もり
この胸の痛みは (2007年04月03日)
アイコン画像ゆりあ
放置ぷれぃにゃ。 (2007年02月02日)
アイコン画像もり
放置ぷれぃにゃ。 (2007年02月01日)
アイコン画像はるね
復活★ (2006年12月21日)
アイコン画像あっさ
復活★ (2006年08月26日)
アイコン画像あっさ
復活★ (2006年08月23日)
アイコン画像黒兎
復活★ (2006年08月18日)
アイコン画像ゆりあ
復活★ (2006年08月05日)
アイコン画像もり☆
復活★ (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuria-times
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
頭のナヵ / 2007年04月05日(木)
どうしても好きになれない、自分のある部分。

思ったよりも重症で、直す余地がないって解ってしまったら。

脱力もいいトコ。

ぐったり。もうマヂデ(;´_`)


今からでも直せる?
ココは踏ん張るとこやんか。
踏ん張らんと、一生ゆりあは自分のこと好きになれへん。

じゃなくちゃホントに人なんか好きになれない!・・・・・って思うんだヶド。


そんなコト言ってる場合じゃなくね?
このどーしょーもない事態をどうするかっていうコト。

でもひとつ言うと・・・・・・・ゆりあ、自分がどうしたいか解らん・・・・・・・

なにを望んでるのか。どうしたいんやろ。マジデ。

ぅぅぅー渦にのまれる(´△`)
 
   
Posted at 02:06 / ひとりごと / この記事のURL★
コメントぷりぃず★(0)
この胸の痛みは / 2007年03月22日(木)
かもしんない。ゎラ

でも、叶わない恋。

なんでゆりあはこうなのか・・・


でも、加速する気持ちは止められない。

でも、この恋は相談する相手もおらんねん。


切な。
 
   
Posted at 12:28 / らぶ / この記事のURL★
コメントぷりぃず★(2)
はにゃ? / 2007年02月03日(土)
一々なんだか所有欲のある人で参っちゃう(;´へ`)

でもそれは

なんだかゆりあのことを過去呼ばわりするみたいで、少し淋しいヶド。

でも今の彼女が聞いてたら案外意味深で

それこそヤバイんじゃないかって思うことを平気で言うから

ヒヤヒヤものでした


昔から独占欲の強かった彼は

今でもゆりあをそうゆう扱いなので


ゆりあも、うっかり今でも彼のものだったような気になってしまう。


 
 ★続き…読んじゃぅ(*´艸`)?  
Posted at 00:47 / らぶ / この記事のURL★
コメントぷりぃず★(0)
放置ぷれぃにゃ。 / 2007年01月26日(金)
ごめんなさい
ずっとヤプを放置していました(;´U`)

mixiもある出来事からまた足が遠のいちゃって・・・
せっかく紹介してくれたもりちゃんに申し訳ナィな

てゆーか、元気ですか?もりちゃん。。ワラ

そぉだブログ訪問してみよっ。


ゆりあは今テスト真っ最中なんです。
でも今回は自信ないです;;

だって一時期不登校児だったので。ワラ
いや、笑い事ではないのだ

 
 ★続き…読んじゃぅ(*´艸`)?  
Posted at 20:50 / ひとりごと / この記事のURL★
コメントぷりぃず★(2)
復活★ / 2006年07月22日(土)
もりちゃんありがとう

ゆりあ、mixi復活です

mixiとヤプの両立できるかな 頑張ろう。。
久しぶりのmixiだヶど、やっぱり色んな人と交流できて楽しいね。
広島の人めっちゃ声かけられるし。ワラ

しばらくはOFFにばれないようにこっそり・・・・・
でもmixiはみんなやってるし無理か。ワラ
 
   
Posted at 18:44 / にちじょう / この記事のURL★
コメントぷりぃず★(6)
まぁちゃんへ / 2006年07月20日(木)
まぁちゃんはゆりあの友達。
大学で出逢ってから、ずっと一緒に過ごしてる気がする。

ゆりあが悩んだときも、ヘコんだときも、イライラしてたときも・・・・


ずっと一緒にいてくれたなあ。。


今日もありがとう。

まぁちゃんが「ゆりあ、無理してるんじゃない?」って言ってくれなかったら
ずっと自分にうそついて笑ってたかもしれない。


まぁちゃんが一緒にバカやってくれなかったら
ゆりあは隠れた自分の姿にも気がつけなかったかもしれない。


まぁちゃん、本当にありがとう。。


まぁちゃんと友達になれてゆりあは幸せだ

以上!
 
   
Posted at 15:11 / ともだち / この記事のURL★
コメントぷりぃず★(2)
雨だヶど買い物♪♪ / 2006年07月19日(水)
本日、どおしようもないテストを終えお買い物に行って来たよお

でも雨だったからウキウキはしてられなかったヶど。。
せっかく新しいサンダルも買ったのに雨やったらおろせないし

明日はテスト1つだヶ
しかも楽な科目。とヵ言ってると痛い目みる??


最近やたら顔が油っぽぃ・・・・・・・・・なぜ??? ワラ
せっかくオサレしても顔テカってたひくやん。。。


そうそう、今日買い物してたら大学の友達と会った。
なんかあ・・・・・・・彼氏といたし

羨ましくて一緒に買い物してた、まぁちゃんと叫んでた。ワラ


ゆりあにもいい出会いがありますよおに
 
   
Posted at 22:59 / にちじょう / この記事のURL★
コメントぷりぃず★(0)
お楽しみ!!!! / 2006年07月18日(火)
明日テスト終わったらお買い物に行くよ
セール初日に行ったヶど
終わりかけで行くと案外掘り出し物あったりするやんか。

楽しみ(○´▽`)



でもその前にテストがヤバイ。。

明日の2教科は最悪な教科。
第一の難関。山場ですな。


でも終わったらお買い物

でもその前にテスト・・・・エンドレスこの葛藤ゃん。ワラ
 
 ★続き…読んじゃぅ(*´艸`)?  
Posted at 20:31 / にちじょう / この記事のURL★
コメントぷりぃず★(4)
今日こそ頑張って / 2006年07月17日(月)
勉強しようって思う。。


今日のテスト、なんとか頑張ったヶど。


明日の2教科どっちもヤバイもん

てゆーか・・・・・・
さっき学校のラウンジでmixiの話してる人がいたよ。
今みんなmixiやってるんだなって再認識

ゆりあ2週間前に退会しちゃったヶど
こっそり復活しようかな(○´∀`)
なんだかんだ言ってオンライン生活すきなんだね〜ゆりあは。。


でもあれって招待制だったっヶね。
もりちゃん招待してワラ
 
   
Posted at 13:21 / にちじょう / この記事のURL★
コメントぷりぃず★(7)
深層心理 / 2006年07月17日(月)
どうせOFF友は見ていないし
面倒なので元彼の名前を出してしまいます。

元彼の葵(通称・アオ)はちょっと意味わかんない。


こんな話はココでしか出来ないヶど。


 
 ★続き…読んじゃぅ(*´艸`)?  
Posted at 00:47 / らぶ / この記事のURL★
コメントぷりぃず★(0)
こうこく
★おともだち★

★そざいやさん★
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.