A HAPPY NEW YEAR! 

2006年01月01日(日) 14時36分
あけましておめでとうございます(*>∀<)ノ
お世話になったたくさんの人、ありがとう☆&みなさま今年もどうぞよろしくお願いしますっ(*^υ'*)
みんながよい年をおくれますように(*^ー゜)

(▼・ω・▼)
2006/1/1

イブ 

2005年12月24日(土) 11時35分
すっごい久しぶりに…(^_^;)
イブですね〜(^^)v
チキンにパンにケーキ☆★☆
そして何故か焼きうどん(笑)
和洋折衷も甚だしいですよね〜
でもなんだか今夜がとても楽しみです(*'▽')ノ

ディズニーランド 

2005年12月15日(木) 13時44分
今現在私はディズニーランドにいます(^^)v
適度に混んでて楽し〜ですよ(・∀<)vv
詳しくはまた書きますね〜☆
これからビックサンダー行ってきます(≧ν≦)∂〃

ブログペット 

2005年12月11日(日) 23時16分
可愛いですよね〜
今日友達のブログにブログペットがついてて話しかけてみたら片言(?)をしゃべってるのが、なんとも言えず◎
記事も書いたりするそうで、通う楽しみになりますね(o^o^o)
私もつけてみたくて調べたところヤプログさんは対応してないもよう…(涙)
でもそのためにブログ変えるのは無理なんで、人のところで我慢ですね〜(хпх)

近況? 

2005年12月08日(木) 15時42分
テストが終わりちょっと一息ついてます☆
そしてもうすぐディズニーランド(^^)v
著作権ひっかからない程度に写真とかのせてみたいなぁ〜と(o^o^o)
でも寒いからスカートは無謀ですかねぇ〜(-"-;)
海沿いなせいか風が吹いてしかも冷たいですからねぇ(хпх)
せっかく今年は新しいブーツ買ったのに(涙)
ブーツインにはあまり向かないやつなんでスカートでなきゃはけない〜(ノ_<。)ヽ(`Д´)ノ
今のとこはスカートで行く予定なんですけどね〜(苦笑)

プログラミング 

2005年12月04日(日) 20時23分
普通に日記を書いてみようと…
いきなり題名がプログラミングですが(^_^;)
今学校の情報の授業で基礎をやってまして、ちょっとさっき復習してたとこ。
割りとのんびり進むから、暇な時間に軽く改造して、うにゃうにゃやってたんですが、どうせなら、HPに使えるようなやつやってくれないかなぁ〜なんて思う今日この頃(^^;
確率とか求まっても…ねぇノ(‐д‐。)

スキン 

2005年12月02日(金) 18時47分
変えてみました^^
それだけなんですけどね〜
最近更新をまったくしてなくて、いいかげんまずいなぁ・・・と思ってます(00;)
もしかしたら、しばらく(2〜3ヶ月?)くらい、HP上の更新をストップするかもしれません。
お仕事は今までどおりにしていきますし、挑戦できることにはしていくつもりですが、
なかなか、HP自体の更新などに手が回りません(−−;
そのぶん、ほかのところで、楽しんでいただけるよう、考え中です・・・
なんていうか、ブログなどの更新は気軽にできるのですが、どうもHPの更新は苦手です、はい。

12月(ノ゜○゜)ノ 

2005年12月02日(金) 13時05分
いつのまにかカレンダーも残すところあと1枚になりましたね〜
私の夢は日めくりカレンダーの最後の1枚をカウントダウンに合わせて元旦にはがすことなんですが、未だ達成されてません(>_<)
予定を書き込むには不便ですし、めくるのを忘れそうだし、値段も高いし…
12月31日ただ1日のためにはなかなか手が出せない1品です(苦笑)

久しぶり(ノ゜○゜) =?ISO-2022-JP?B?GyRCJU4bKEI =?= 

2005年11月29日(火) 19時38分
さぼり気味ですね(^_^;)
今私の頭の中は物理と数学、そして英語でいっぱいです(涙)
もうすぐテストなのでしかたがないですがやっぱり悲しい気分です。
でも今日はわりと暖かくて晴れてるので、良かったな〜と☆
明日からまた冷えるそうなので、そろそろ暖かいカーディガンを出したいと思います(ё_ё)♪

掲示板が・・・ 

2005年11月22日(火) 21時05分
えぇ、消えてしまいました。
気づけば30日たってしまっていたんですね、今度からは気をつけたいと思います。
一応、今度は90日大丈夫なものに変えましたので、なんとか・・・
これまでに書いてくださった皆様、ログが消えてしまい申し訳ありませんでした。
ご指摘くださった沖水月栄様、ほんとうにありがとうございます。
また、メールのほうも、リニューアルをしてから、設置をすっかり忘れておりました。
なので、こちらも新たに設置しましたので、気軽に、メールなど送っていただけると嬉しいな、と思います^^
なかなか更新できていませんが、また12月にはお題やボイスブログなど更新予定です。
今はもっぱらいただいている台本を読んだりがメインになっていますが、冬休みに入りましたら、
また応募などもさせていただきたいなぁ・・・と考えている今日この頃です。
日記も停滞気味ですが、なんというか、毎日同じような日々をすごしていて、あまり書くことがないです(^^;
それでも、きちんと管理人がいるのかどうかわからないと困りますしね、チョコチョコできる限りは更新予定です。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像高杉こうすけ
» A HAPPY NEW YEAR! (2006年01月01日)
アイコン画像沖水月栄
» 冬!? (2005年11月21日)
http://yaplog.jp/yuria-tail/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuria-tail
読者になる
Yapme!一覧
読者になる