めっちゃ久し振り! 

2007年10月30日(火) 14時43分
鬱の波が激しくて、なかなかここに来れなかった。
ここでは元気なあたしで居たいから・・・

11/9から短期バイト行く事になった。
昨年の冬と今年の夏に行ったから、会社から来てくれと電話があって。。。
ちょうど、ウダウダしてたからOKしてしまった。
また忙しい日々が始まるんだなぁ(泣)
ちょっと後悔・・・

まっ、短期やから頑張るしかないか

花火大会 

2007年09月01日(土) 16時58分
今日は近くの花火大会
天気良くないからあるのかな・・・
うちのモモちゃんがこわがるぞぉ〜
抱っこしててあげんといかんね
来週もみたいやし、外に出る気力が余計になくなる。。。

時給・・・ 

2007年07月15日(日) 0時35分
またまた更新をおさぼりしてしまってました・・・・・

バイトはかなり忙しくなってきたけど、何とか頑張ってます。
こんなあたしでも来てくれんと困るって言ってもらえて恐縮しながらやってる
あたしの「鬱」の事も、部署の責任者の方に話して理解を得れて助かってる
朝起きて午後からでも行ける時は連絡せずに行って良くて、午後からも無理な時だけ電話連絡すればいいようにしてくれたのです
なんか申し訳なくて・・・でも、みんな優しく受け入れてくれて、忙しいけどめっちゃ楽しいです
こんな職場、なかなか無いよなぁ〜って思う

そんな職場でもひとつ問題が。。。
時給が150円ほど少なくて、みんなブ~ブ~
次の給料で調節するらしいけど、されてなかったらまた言わなきゃなのです
あたしは、優遇してもらってるから本当に申し訳なくて・・・
でも、ちゃっかりタイムカードの時間をメモしてるユリアなのでした

曖昧・・・ 

2007年06月06日(水) 9時23分
一体、いつからなの
先に行ってる人に聞いたら、11日からみたいよって。。。
それにしても、早くちゃんと電話くれよ
心の準備ってのがあるんやから
突然、前日に「明日から」とか言われるらしい・・・
やっぱり、年末の時と変わってないのかなぁ
あれだけ、効率良く仕事できるように24時まで話し合ったりしたのに
なんか、年末は赤字やったらしい・・・
そりゃそうやろ、あんなやり方じゃぁ・・・・・

経営者さんよぉ、もうちょっと考えれやな

バイト 

2007年06月05日(火) 13時42分
6/8から始まりそう。
今日ちょっと悪さしてしまったから、体調整えなきゃ。
旦那も頑張ってくれてるから、あたしもがんばらなきゃ
前一緒にした優しい人が一緒にいるからなんとかがんばれそう。
協力し合って頑張る
見守っててね

バイト 

2007年06月01日(金) 12時52分
6/6頃から、二ヶ月の短期バイトに行ってきます。
暑いからしんどいだろうけど、銭稼ぐ為にガンバじゃぁ〜

バイト終わる頃には旦那の単身赴任終わってるといいなぁ〜
早く逢いた〜い

ブログ〜 

2007年05月31日(木) 20時32分
今日からブログ始めま〜す
なんとか続けて行きたいなぁ

日々の日記になるけど、頑張って更新して行きたいと思ってますぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユリア
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-かわゆいワンコ2匹と暮らしてますぅ♪
    ・お笑い-めっちゃ、はまってます。
    ・恋愛-遠距離中・・・淋しっす。。。
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユリア
» 時給・・・ (2007年07月26日)
アイコン画像aonyan666
» 時給・・・ (2007年07月17日)
アイコン画像ユリア
» 曖昧・・・ (2007年07月15日)
アイコン画像aonyan666
» 曖昧・・・ (2007年06月13日)
アイコン画像aonyan666
» バイト (2007年06月13日)
アイコン画像ユリア
» バイト (2007年06月03日)
アイコン画像aonyan666
» バイト (2007年06月02日)
アイコン画像ユリア
» ブログ〜 (2007年05月31日)
アイコン画像aonyan666
» ブログ〜 (2007年05月31日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる