ハード 

November 05 [Sun], 2006, 17:34
今休憩中だけど今日は忙しすぎて仕事がしんどい(;_;)
あと4時間。
がんがろ。

あぁ。首痛い、、、腰痛い
死んでまうゎ。orz

脱退 

November 04 [Sat], 2006, 16:33
暁は昨日をもって戯祇を脱退しました。

しばらくソロ活動か。
まぁ頑張ろう。


これからは戯祇の暁としてではなく
ギタリスト暁としてね。

サボりすぎ? 

October 27 [Fri], 2006, 11:59
ずっと放置してた…

頭痛の原因わかったよ。
この先ずっとこの頭痛と共に生きることになりそうです。

もちろんずっと痛いわけじゃないですが。
大本の原因が解消されないかぎり治らないとか。

体質の問題だから簡単には治らないんだって。



ても心配はいらないですよ(●´艸`)
病気とかではないんで、体調良い日とかはピンピンしてますから(●′З`)ノ
皆さんに色々心配かけることもありますが、暁はなんとか生きてます。

ん〜 

October 17 [Tue], 2006, 13:51
どうもここ最近毎日頭が痛い。。
近所の子供風に言うと、頭脳が痛い…笑

だれか頭痛薬くれっ。

わかめ系 

October 13 [Fri], 2006, 7:24
ヤバス!なんだこの髪ゎっ!寝癖すげぇ。
わかめみたいになっちょる。
パーマかけたみたいに細かくうねってるんじゃなくて、まとまってうねってる。
そうだなぁ、、、分かりやすく言うと海底で海水によってゆれてるわかめ?笑

なんか自分で言ってて恥ずかしくなってきた。。

文化祭2DAYS 

October 08 [Sun], 2006, 7:19
おー。中央線ほとんど誰も乗ってない!しかも新宿行きとかめずらしい!!
これゅったら所在地バレちゃいますが…笑

昨日は平日並みに混んでたのにっ。

さて、今日は文化祭最終日。昨日みたいに失敗らないように頑張ります!

最近買ったもの 

October 03 [Tue], 2006, 23:33
大中で買ったドクロのニット帽といろは堂で買った黒淵眼鏡をパシャリ♪

結構お気に入りなのだ。(ノ∀`*)

なおったぁ! 

September 30 [Sat], 2006, 13:49
パパ様がチャリなおしてくれた!じゃ、これからなおったばかりのマイチャリで出掛けてきます!

ピック 

September 28 [Thu], 2006, 10:02
今授業中なんだけど、鬼眼聞きながらピックのデザイン考えてます。

オリジナルピック作りたくてしょうがないの(ノ∀`*)なんか良いデザインありません?笑

最近さぼり気味でゴメンなさい。 

September 28 [Thu], 2006, 7:35
ついてねぇ。


一昨日雨だったからチャリを駐輪所に置いて帰ったわけですよ。
昨日バイトだし急いで帰ろうとチャリに乗ったら前輪パンクしてた。orz

一昨日まで空気入れて満タンにしておいたばっかなのに誰だ!俺ェのチャリパンクさせたのゎヽ(`Д´)ノ
自転車やに行く暇なくバイトには遅刻…
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuria-revo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる